まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続 アポイントメント。

仕事の件で誰かと会うという場合は、原則としてアポイント(面会の約束:アポ)を取るのがマナーです。
たとえ親しい間柄の取引先やお客様であっても、相手には相手の都合がありますので、これは徹底しましょう。







ふむふむ・・・φ(`ェ´*)カキカキ









特に有名人になるとスケジュールもびっしりなので綿密な打ち合わせが必要です。







例えばこの人。
0120kennkamikimikiba-zyonn
miki嬢 (猟団、killerloop所属)


ランキングバナーを貼ってた頃は常にトップ3にランクインしてたと言う人気ぶり。φ(`ェ´*)カキカキ



思ったままを口にする毒舌は実に爽快である。 φ(`ェ´*)カキカキ


それゆえmiki嬢アンチ派に若干攻撃される事もある。φ(`ェ´*)カキカキ






自身の記録を綴ったポエム 「圧倒的センス!( ̄∇+ ̄)vキラーン」 はキモオタニートから運営杉浦Pまで幅広い層に支持されている。φ(`ェ´*)カキカキ




出版物  「アナタの前では大和撫子♪(/▽+ ̄\)チラッ」 を発売するも、あまりのカマトトぶりに全米がドン引き!!




・・・・売り上げは不調に終わる。φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)そろそろ殴ろうか?












そんな多忙極まりないミキミキをアポなしで呼び付ける魚っぽいキャラが2鯖に出没・・・










時をさかのぼる事、18日の夜・・・







まぐかはMHFにキャラをINさせたままブログを更新・・・



ようやく書き終わり、MHF画面を立ち上げた瞬間・・・全身が凍りついた!!













まぐかの隣に、魚っぽい人が居たのである・・・ 
0120kuikuisakanasann
イヤァ━(艸゚Д゚il!)━ァァ!!


なんと言うストーカー気質・・・




F3で実装されると言うアビオルグの追従システムが霞んでみえるくらいのホラーである・・・






その毒牙は、冒頭の有名ブロガーmiki嬢にも容赦なく襲い掛かる!!









まぐか「ミキミキ・・・狙われてる!! 私に構わず逃げて!!!」 
















時・・・既に遅しである・・・
0120kuikuisono2
魚っぽい人、あろう事かあのミキミキに無謀にも「ココ!」を送ったみたいであるww





魚っぽい人の要求は留まる事を知らず・・・実装されたばかりのHCディア亜種を堪能したいみたいである。






下手に逆らうと、何をするか分らないので素直に従う、miki嬢とまぐか。
0120tunntunnkuikui
最初は抵抗していたmiki嬢とまぐかだが、砂漠で何度もツンツンクイクイする魚みたいな人に・・・








もはや・・・なす術もなく・・・








miki嬢とまぐかはの操は砂漠に捨てられたのであった・・・
0120sokohatunoana
・゜・(ノД`;)・゜・ もうお嫁に行けない・・ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・







相変わらず魚みたいな人は鬼畜だと思う方は人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2012/01/21(土) 00:26:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ビギナークエに行ってみた。 | ホーム | パソコン。>>

コメント

おいこら(♯`∧´)

ありえん書き方師し過ぎ(;´Д`A
mikiさんとまぐまぐさんが同時に倒れてるシーン、よく見つけてSS撮ったなぁって感心しちゃいましたΣ(・□・;)
お尻とか言ってるネタは感心出来ませんでした(;´Д`A
コレで私の大目的の1つが終了したので、昨日から1鯖に戻ってます。また2鯖に行ったら、こんどはココ!しないでソォーと除きますね(`_´)ゞ

「mikiさんはまぐまぐとクエ行きたがっている」常にこれ忘れんな-_-b

また楽しい記事待ってます( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/01/21(土) 08:49:56 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

はわわっ(;゜д゜) ・・・

お魚さんの毒牙はそこまで迫ってたのねw(@_@)w
ううっ、私の目が届かないのをいい事に好き放題してるなんて(ρ_;)
けど、どうやら充分満足したみたいなので、しばらくは平和な日が続く…のかな?
もしかして、あなたの後ろに背後霊(・_・)エッ..?
  1. 2012/01/21(土) 09:29:15 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>魚人さん

今回も変なキャラを演じさせてしまいました m(_ _)m

この埋め合わせはケ○の穴で・・・ごにょごにょ・・・

書いた後、あまりのアフォっぷりに 自分で感心してました ヽ( ´ー)ノ フッ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

暫らくはおとなしくしとこう・・・うん・・・

  1. 2012/01/21(土) 09:30:05 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

d(´▽`*)ンフフ・・・

>エステルさん

ナマズと言うかピラニアみたいな勢いで襲い掛かって来ますからね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

気がついたらもう食われてるんですよ (((;゜Д゜)))ガクガク

まさかあの有名ブロガーミキミキまで毒牙の餌食になるとは・・・(((;゜Д゜)))ガクガク

クワバラクワバラ・・・
  1. 2012/01/21(土) 10:23:39 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

よりド変態編集ですな((´∀`))
クイクイwクイクイw。゚(゚^∀^゚)゚。

ポイ捨てはアカン!(´・ω・`)

クイックイッ♪(ノ∀\*)
  1. 2012/01/21(土) 18:39:54 |
  2. URL |
  3. muimui #-
  4. [ 編集]

(///(エ)///) カーッ

>むいちゃさん

また調子に乗ってしまいました・・・

たまに、暴走しちゃうんですよね~(; ̄ー ̄A

でもクイクイ気に入ってくれる人居て安心しましたヾ(;´▽`A``

ささ♪ 一緒にクイクイ♪゜+。(*´∇`)。+゜ ゞ( ̄∇ ̄;)調子にのるなw
  1. 2012/01/21(土) 19:40:37 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

魚人さんにつけてるフキダシがひどすぎるwwwwww

下品ブログランキングだったら今日はトップ狙えたね!ww
  1. 2012/01/21(土) 21:47:16 |
  2. URL |
  3. モコ #-
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>モコちゃん

ついつい悪い癖が・・・(; ̄ー ̄A

んで、miki嬢紹介で何一つ褒めた所がないような・・・・

う~ん・・・まあ・・いいか(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
  1. 2012/01/21(土) 22:34:37 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ナンツーーー

まるで、うちの団の深夜組のアホチャッツのヨーダ
秘伝制作で、荒みはじめそうな時は
バカチャを楽しみながら自分もヤッテマス (´Д`)b

ナンツカトルマリン全身FX派生ができたので
HCチケをためつつ、睡眠麻痺ガンかついで
ファンゴ変やてるので、アナ的なモノ空けに
募集を眺めてる時がありましたら、参加お待ち
しておりヤッス!3!
  1. 2012/01/21(土) 23:03:25 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

>フェイスさん

おひさですよ~♪

ホント、アフォな事書き出したらついつい・・・ねぇ・・(;´Д`A ```

おお!トルマリンFXおめでとですよ~d(´▽`*)ウフフ・・・

穴明け作業は私もまったり楽しみながら頑張ってますw

ご一緒する事があったらよろしくですよ~(´∀`*)ウフフ♪
  1. 2012/01/21(土) 23:56:37 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/723-02d41a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

