まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビギナークエに行ってみた。

みなもと飲んでHC剛ドラ行った。
0122goudoraittayo
レア素材出た゜+。(*´∇`)。+゜ ゞ( ̄∇ ̄;)良かったなw










ええと、現在無料でMHFが楽しめるので、子供達もプレイしてますw


丁度、リアフレのケーちゃんも居たので一緒に行く事になりました。(´∀`*)ウフフ♪
0122ke-tyannto
娘はリオハート装備とか懐かしいですw(息子のゴルトも見掛けなくなりましたねw)


当時は課金装備とかなくて、オシャレなリオハ腰は人気でしたね~♪






現在は課金装備で高性能&見た目も確保できますよね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
0122syosinnsyadeyogore
(*ノωノ)キャッ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)何ブリッコしとんねんw









って事で、ガンガンクエをこなして行きます。φ(`ェ´*)カキカキ
0122syosinnsyakuedesugura
私は、麻痺ガンとか双剣とかしか使ってませんw








適当に麻痺取ってれば、ケーちゃん達が頑張ってくれるしね。φ(`ェ´*)カキカキ 
0122pupera
あは~ん へ(゜◇、゜)ノ ゞ( ̄∇ ̄;)真面目にプレイしてねw








そんなこんなでラストの古龍、キリンを倒して終了。φ(`ェ´*)カキカキ
0122syuuryoukirinn
結構楽しめました。(*´ェ`)(´ェ`*)ネー







皆さんもお暇だったら行ってみて下さいな~(* ̄▽ ̄*)ノ"
MHF・攻略ブログ







|彡.。.:*・゜サッ!!








【電柱】‐ ̄*)ソォーッ




↓お暇ならダルビッシュとサエコの夜の営みでもクリックして見てね~♪
ダルビッシュ「出るっ! 出るビッシュ!」
(´∀`*)ウフフ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)酷いなw






|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2012/01/22(日) 20:05:20|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ピエタさんが来てた。 | ホーム | 続 アポイントメント。>>

コメント

かんばーーーっく

無料期間&誰パロなので休止していた人とか見かけるようになりましたね~
このままF3でもプレイしてくれれば・・

シリーズモノ、最近ベテランはやるようになりましたが、ビギナーはまだ1度もないです(-ω-。)
なかなか面白そうですね~ ピアスが貰えるんでしたっけ??

しょ、衝動的にポチってしまいましたよ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  1. 2012/01/23(月) 00:58:44 |
  2. URL |
  3. ジャス #n05n40aw
  4. [ 編集]

(´∀`)

>ジャスさん

いつもありがとうです~♪
折角の無料期間なので楽しんでましたね~♪

ミラバルカン素材が欲しかったのですが、今はルーツしか居ませんでした(;´Д`A゛
これを機会にプチ復活してくれる方が増えたら良いんですけどね~♪゜+。(*´∇`)。+゜
  1. 2012/01/23(月) 06:53:17 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

懐かしいなぁ^^

ぢつは私も昔リオハ一筋だった時期があったりして♪
だからほんと、リオハ装備見てるとあの頃を思い出します。
攻撃スキルなんて期待できない装備だけど、見ててなんか癒されちゃうんだよねぇ(〃 ̄ー ̄〃)
  1. 2012/01/23(月) 08:03:11 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

ですよね~(´∀`)

>エステルさん

リオハートは名前も見た目も素敵でしたね~*・(*´ー`*人)。.

昔リオハR足は神器でしたよね~♪

今はベル足が優秀ですが、昔はみんなリオハR足でしたねぇ~♪

いや~懐かしい♪゜+。(*´∇`)。+゜
  1. 2012/01/23(月) 09:49:46 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

流行りありましたよね( ̄▽ ̄)

こんにちわ
MHFは他のモンハンと違って流行り装備ってのがあるのが現実的で面白いと思う( ̄▽ ̄)流行のファッションならぬ流行のスキルファッションなんですよね( *`ω´) 鯖毎にひとつの街並みになってる気がします。
鯖を渡り歩いているともっと面白いルールの変化に気づくのがまた面白いですよ_φ( ̄ー ̄ )ふむふむ
まぐさんもお暇なとき他鯖に行くのも楽しいかもしれませんよ~(`_´)ゞ

・魚人が気付いた1鯖2鯖違い代表例
クエ終了後「連戦行きます。宜しければご一緒下さい。」と言うと
1鯖:「了解」など、ほぼ返答がある。
2鯖:無言の了解が多い(;´Д`Aみんなクールだなぁ

他鯖冒険、楽しんでみて下さ~い( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/01/23(月) 12:32:33 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

ほほう(*´ρ`)

>魚人さん

なるほど~ 自由区連戦でクールな感じのクエ主が2鯖の方が多いのかな?

1鯖の方が人情が熱かったりとかあるかもですね~♪

私は最初3鯖でプレイしようとしてたんですよ~(;´▽`A``

でも知り合いが居た方が良いかなと、以前のネトゲで多少知ってた人に何鯖ですか?と尋ねたら2鯖だったので、そのまま2鯖に(;´▽`A``

もう、その時のフレさん達は誰も居ないんですけどね~(;´▽`A``
  1. 2012/01/23(月) 15:11:44 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ほほぅ

こんばんわ
まぐまぐさんの初期フレはいなくなっちゃったのですか(/ _ ; )
しかし、今はまぐまぐっしゅ大好きっ子(?)が沢山いるみたいで、楽しめてるのが何よりだと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
某ゆっくり、、、動くからね♪の著者と、圧倒的センスの著者は確実に親友レベルかと♪( ´▽`)
今後動き出す事件!?、おっと、コレは内緒にしとかねば( ̄ー ̄ )
今後もより良いモンハンライフを送ってくださ~い( ´ ▽ ` )ノ
影ながら







捕食するチャンスを伺ってます
ωΦ)
  1. 2012/01/23(月) 21:35:26 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

4年ですよね~

>魚人さん

私がMHFプレイしだしてもうすぐ4年になりますから初期の方は殆ど居なくなりました。

我ながらよく続いてるなと思います。w

まったり出来て課金も安いので続いてるのかなぁ~とも思ってます。(;´▽`A``
  1. 2012/01/24(火) 07:42:14 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/724-e8e17e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

