まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピエタさんが来てた。

ええと、いつもの所で放置して休憩してたら・・・
ピエタさんが来てた。(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
0122pietasanngakiteta
なんだろう・・・前回の魚っぽい人が画面に居た時と違う、この安心感・・・


恋? ┣¨キ ┣¨キ (*´ェ`*)┣¨キ┣¨キ  ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい・・w



しかしピエタさんのエメラルド、もう2箇所FXとかw 廃人(; ̄ー ̄A
0122tuinnt-sueme
んでツインテールかわいい・・・(*´ェ`*)ポッ







因みに前回の魚さんが来てた時の扱いww
0120kuikuisakanasann
ブッ`;:゛`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ゞ( ̄∇ ̄;)扱い酷過ぎるwwww












さてさて・・・







私の息子がニャキ素材のドドブラ鋭牙が3個欲しいって言ってたのでピエタさんが手伝ってくれる事に♪
0122dodosuiminntame4
ピエタさんの睡眠溜め4でサクサクこなしますが、中々鋭牙が出ませんwセンサーですねw






結構連戦して何とか集まったみたいです。
0122kekkourennsenn
しかし大剣の溜め4・・ええな~(*´ρ`)見せ場があるって羨ましい・・・








んで、ピエタさんの提案で、衝撃ラーに行こうって話になり、
子供達を寄生させて出発((((((っ*´ェ` )っ ブーン ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
0122syougekira-1
天力G素材の 鳥眼原珠が出るんだね・・・φ(・_・”)メモメモ





かなり攻撃も痛いですね~
0122kanarikougekimo
麻痺剣片手やランス、双剣(みなもとw)など色々試しました。






殆んどピエタさんに寄生してましたね・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)何か攻撃受けてばっかだったなw
0122syougekiraowrari
麻痺剣片手とか麻痺1回しか取れないくらい手数少なかったですw

いや・・ピエタさんの攻撃が素晴らしくて、
2麻痺取る前に終わったのかな?(ノω`*)んふふ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)いや、お前の手数少ないだけだろがwww









そんなこんなで、再び放置へ(日曜日の午後で94時間経ってるねw)
012294zikanntatterune
ピエタさんありがとでしたよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"


また寄生する気マンマンの私に人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ








|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2012/01/24(火) 23:02:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久し振りにラヴィに行ってみた。 | ホーム | ビギナークエに行ってみた。>>

コメント

)

Φ)

ωΦ) 呼んだ?

▽ ̄*)ノ\\\"ブンブン

|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2012/01/25(水) 09:17:41 |
  2. URL |
  3. 肴人ゞ( ̄∇ ̄;)サカナ違いw #-
  4. [ 編集]

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ええと・・・魚人さんかな? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2鯖に帰って来たのかな? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

クワバラクワバラ・・・


|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2012/01/25(水) 10:25:11 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

楽しかったですw

日曜はありがとうございましたw

ドドブラの鋭牙がっとかひさしぶりにモンハンやって気分になって楽しかったですw

このくらいの確率のものをこのくらいの要求数のほうが楽しんでやれる気がしますね・・・


大剣は睡眠タメ4の応用範囲が結構あるのがありがたいですねw
近接では笛と並んで好きな武器なので、初めてのソロガチとかは大体大剣担いでいくのでもっと輝いてくれると嬉しいです・・・w
  1. 2012/01/25(水) 13:59:58 |
  2. URL |
  3. ぴえた #-
  4. [ 編集]

(´∀`)

>ピエタさん

ありがとでした~(´∀`)
大剣、ここ一年くらい使った記憶がないのですが・・・溜め4は憧れます゜+。(*´∇`)。+゜
鋭牙を下位時代に四苦八苦しながら30分くらい時間を掛けて通ってたなぁ・・・(*´ρ`)


今はあっさり倒せる武器と防具があるから、要求数とマゾさが半端ないのかもですねぇ(;´▽`A``


衝撃シリーズでもラーは別格ですねw
  1. 2012/01/25(水) 15:22:15 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/725-7b7beccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

