まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

久し振りにラヴィに行ってみた。

ええと、誰でもMHFが25日まで開催されてたので、沢山のIDを起動させてRP稼いでました。
0126takusannno
メンテ明けからINしっぱなしで、火曜日の夜の時点で140時間ですね。φ(`ェ´*)カキカキ






さてさて・・・




ブログフレ、ミキミキがラヴィ行ってるとブログに書いてたので、なんとなく私も行ってみたくなりました。(*´ρ`)ええなぁ~
0126muragarurabi
誰パロ期間なので大人気ですねww








前回誘ってくれたフレさんに連絡してみると、一緒に行こう!って話に ゜+。(*´∇`)。+゜
0126konomennba-de
ユパさん、STさんです。 特にユパさんとはかなり連戦してたのを思い出します(*´ェ`)(´ェ`*)ネー





おおっと・・・




もう一人、ラヴィフレが居るのですが、恥ずかしがり屋さんなのでSSに入って来ませんでしたw






しょうがないので、バッチリ写ってるSSを個別に貼っておきますね♪エ○○アさん(*´ェ`*)ポッ
0126uhu~nngazou
何と言う美しいフォルム・・・ 素敵♪.:*・(*´ー`*人)。.:*:

紫タイツと魚頭がなんともいえないエロティックさを醸し出してます・・・・






・・・・・









あ・・おまわりさん・・こっちです!この紫タイツの人です!!(((;゜Д゜)))ガクガク ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラコラコラww







そんなこんなで半年振り?のラヴィに・・・
0126hummhummhue
アメジ燦然?


いえいえ・・・寄生笛です(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラコラコラwww





見かねたフレさんから、次はアメジ燦然で行きなさい!と言われる・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)お前、上達しないからなwww
0126amezisannzennde
STさんの動きをストーキングしながら、ガムシャラに走る ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・






お!?・・・・意外と双もサマになってる?る?゜+。(*´∇`)。+゜
0126norinoridearu
調子に乗ってきましたね・・・・









まあ・・・地雷竜はやっぱり地雷竜ですがね・・・( ´ー`)フゥー
0126aha^nnmazimeni





 


結局この日は4回連続でラヴィに行きました。(早番なのに午前0時を超えてしまったw)

笛で1回参加して、後は双で3回連続参加しました(;´Д`A ```
0126kekkyoku
後ろで笛を吹くエ○○アさんの装備はやっぱり素敵ですね(*´ェ`)(´ェ`*)ネー







双剣はブログフレミキミキみたいな火事場維持で攻撃多く!とかの課題以前に・・・

まったくダメダメでしたが楽しかったです! \_(`・ω・)ハイ、ココ重要!



双枠を野良で行く勇気はありませんが、また楽しみたいですね~゜+。(*´∇`)。+゜









そんなこんなでいつまでもヘタレな私に人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ







|彡.。.:*・゜サッ!!











【電柱】‐ ̄*)ソォーッ







何か素敵な音楽を見つけた!(´×`*)  ゞ( ̄∇ ̄;)銀河鉄道999だなw

感動的な画像に合わせて曲をお楽しみ下さい(* ̄▽ ̄*)ノ"






|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2012/01/26(木) 18:42:08|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ビステマ装備が優秀と聞いて。 | ホーム | ピエタさんが来てた。>>

コメント

ん!?

6枚目にエ○○アさんの名前が見えてるような???w
  1. 2012/01/26(木) 23:12:14 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

あぶっ (´゚ω゚):;*.':;ブッ

>魚人さん

あらららら・・・どうしましょ・・・

まあ・・素敵装備だからヨシとしときましょう・・・(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
  1. 2012/01/26(木) 23:25:10 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

頑張ってますなー!
あれ?エレ○○さんが・・・

F4で新秘伝追加されるみたいですよ!チラ
秘伝コンプちょっと期待してますよ!チラ
  1. 2012/01/27(金) 00:34:40 |
  2. URL |
  3. ソウル #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>ソウルくん

おひさですよ~♪

進化双を作ってから全然行ってなかったんです~(;´Д`A゛
もう、ひどいもんでしたw
新秘伝かぁ~(´Д`)

今の秘伝装備も沢山作ってる人居ますから、新たな廃人コンテンツが必要なんですね~(;´Д`A゛
  1. 2012/01/27(金) 06:46:08 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ちょw 撮影許可出してませんよwww 警察に通報しますね 【警察署】  ヽ(~-~(・_・ )ゝ 連行します♪
  1. 2012/01/27(金) 11:20:28 |
  2. URL |
  3. エ○○○ #-
  4. [ 編集]

まだまだ・・・

ラヴィは怖くて、ほんと身内でしか行けてません(ToT)
けど・・・時間があれば行きたいかな、ともちょっと思ってたり( ..)φ
進化武器もあるし、行かなきゃなんだけどね(^^ゞ
新秘伝防具はちょっと気になるけど、私がそれまでにラピスフル強化できるかどうかは・・・微妙(/_\*)゛
  1. 2012/01/27(金) 12:28:39 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>エ○ノ○さん

いや~大丈夫です!
名前しっかり隠してるので誰も気付きませんよ?よ?(;´▽`A``

双枠も中々楽しいですが、火事場とか大変ですよね~(;´Д`A゛

また寄生しますぞ~♪
  1. 2012/01/27(金) 12:42:25 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ヽ(=´▽`=)ノ~♪

>エステルさん

ラヴィは今、誰でもパローネ期間なので大盛況ですね~♪

中々野良では行きにくい雰囲気ですが、以外と野良で不安そうにPTに入って来てくれる初心者さんも多いです。

私、野良の時は笛担いで自由募集貼り主するのですが、定番武器じゃない方や初心者っぽい方も入って来て、一生懸命頑張ってます♪
めざせ80万ですよ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

まあ・・・野良で行く前にラヴィフレをかたっぱしから誘って火事場練習で募集する事が多いですが・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  1. 2012/01/27(金) 12:54:17 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/726-5b645c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる