まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラヴィに行ってました。

ええと・・・

ブログフレのピエタさんがいつのまにかフルエメラルドFXになってた・・・・
0201emerarudofxni
ええと・・・ゆっくり・・歩いてな・・いや・・なんでもありません・・・








ついに鈍器獣を手に入れたピエタさん誘ってのラヴィです!!
0201katuyakusiterune
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ 活躍してますね~♪ 瞬撃ってのが強いみたいですね 







バッチリ乙画像も手に入れてたり φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
0201syunngekidesune
ピエタさんありがとでしたよ~ ゜+。(*′∇`)。+゜







そう言えば火曜日、ブログフレのミキミキが同じラヴィに参加してたので、一緒に行った゜+。(*′∇`)。+゜
0201mikimikitoissyoni
野良で鍛えただけあって、ホント立ち回りが上手でした。
火事場方法、アイテムのタイミング、どれもきちんとこなしてました。φ(`ェ´*)カキカキ




エ○○アさん達も「mikiさんホント上手だね~」と褒めてましたよ~ (* ̄▽ ̄*)ノ"




因みに、私はと言うと相変わらず進歩の無いこと無いこと・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




そんなこんなで誰パロ最後の日は楽しく連戦出来ました~(* ̄▽ ̄*)ノ"




って事で、暫らくキャラバンエリアが寂しくなるけどまた賑わえばいいですね~ (*´ェ`)(´ェ`*)ネー
MHF・攻略ブログ




|彡.。.:*・゜サッ!!



  1. 2012/02/01(水) 22:56:20|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そうだ!ビステマ作ろう。 | ホーム | 交流区でラヴィに参加した。>>

コメント

ん!?

こんにちわ( ̄▽ ̄)
最近、モコブロ!でもあの方の1ラスタを見たようなw
流行の最先端ですな( *`ω´)

それにしても、ミキミキとまぐまぐっしゅが一緒にクエ行ってるのは微笑ましいです♪( ´▽`)ンフフッ
  1. 2012/02/03(金) 12:09:37 |
  2. URL |
  3. ナマズ #-
  4. [ 編集]

(´∀`)

>なまずさん

ラスト誰パロを堪能してましたw

しかしミキミキはホント上手ですよ! その辺の量産アメジ(私含む)じゃ歯がたたないくらいですw

回復支援をちゃんと避けて火事場維持も見事なんですよ!(((;゜Д゜)))ガクガク
  1. 2012/02/03(金) 15:26:37 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

・・・

私が乙ったときに近くに来たと思ったら・・・(´_`。)グスン
今までガン枠と笛枠ばかりだったので近接楽しいですねえ

特に4フェイズはドヤ顔できるのが槌のいいところ( ̄ー ̄)
  1. 2012/02/03(金) 15:58:26 |
  2. URL |
  3. ぴえた #-
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>ピエタさん

はい・・・ピエタさんの乙画像、ばっちりゲットさせていただきました(;´▽`A``

しかしピエタさんとのラヴィはホント久しぶりでしたね~♪

私が燦然を強化してた去年の夏以来ですかね~(;´Д`A゛

楽しかったです~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
  1. 2012/02/03(金) 18:22:28 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/729-126031b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

