まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ!ビステマ作ろう。

ええと前回紹介した、神防具ビステマ。
0128kannseizyanainndayo
 カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:ビステマヘッド      Lv7  89 ○ ○ ○
胴:ビステマメイル      Lv7 149 ○ ○ ○
腕:ビステマアーム      Lv7 108 ○ ○ ○
腰:ビステマコート      Lv7 135 ○ ○ ○
脚:ビステマブーツ      Lv7 121 ○ ○ ○

防御力:603 火耐性:0 水耐性:0 雷耐性:0 氷耐性:0 龍耐性:0

発動スキル
龍風圧無効,捕獲名人,罠匠,自動マーキング





謎クエで赤石をゲットしたのが先週でした。



そして、F3で賑わってる今週のメンテ明けですが・・・




私はと言うとフレのジャスさんからショートメールで、ビステマ素材の透クエが来てると教えてもらう!!
nazobasimu2
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━! !






丁度、フレのモコちゃんとケーちゃんも謎行くから行かない?と誘われたので一緒に行くことに(´×`*)





ジャスさんも来てくれました(ノω`*)んふふ♪
0202nazovasimu1




ターゲットは91ヴァシムの尻尾切断して討伐。 φ(`ェ´*)カキカキ
0202porutasyuppatu
最初から蒼色なので、一回ひっくり返せば良いだけなのですが、



無色と違って若干凶暴ですね・・・(;´Д`A ```




久し振りに尻尾切ったりするのは、やっぱり楽しいです♪
0202sippohatanosii






野良だと、10分針以上掛かったりするとケーちゃんとモコちゃんが言ってましたが、
0202syuuryoudesu
笛と双3で0針とかで終了するのでサクサク回せました゜+。(*´∇`)。+゜










しかし・・・・












ヴァシムクエに突然乱入・・・・
0202aramaannounn







UNKNOWN うんこなう・・・φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)アンノウンじゃない?
0202annnouunn




多彩な攻撃で翻弄されるハンター達!!
0202tasainakougekide





5段階で強くなっていく、うんこな・・・アンノウン φ(`ェ´*)カキカキ
0202annnouunn








なんとかクエ終了して何か貰った ゜+。(*´∇`)。+゜
0202unnkonaunannka
討伐出来ずに、どっか飛んで行きましたが・・・(; ̄ー ̄A








その後も平和にナゾヴァシム。φ(`ェ´*)カキカキ
0202nzobasimukonasu









何とかポルタ輝石【透】が15個集まりました(;´▽`A``
0202nanntokaatumattatoumei
最後まで付き合ってくれた皆さんありがとでしたよ~ ヽ(=´▽`=)ノ~♪







しかしながらドスはじけイワシを未だに取りに行ってない私に人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ
みなさんも、ナゾクエ来てるうちに行ってみてはいかが?(ノω`*)んふふ♪






|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2012/02/03(金) 22:57:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そうだ!アルゲン笛作ろう。 | ホーム | ラヴィに行ってました。>>

コメント

そっか

私がドロップキックでたのしんでる時の緑受注が謎クエだったのね( ̄◇ ̄;)なるほど( ̄▽ ̄)そのメンツでしたね~( ´ ▽ ` )ノ
タイミング逃したorz
  1. 2012/02/04(土) 13:02:31 |
  2. URL |
  3. ナマズ #-
  4. [ 編集]

(;´Д`A゛

>なまずさん

このメンテ明けから、謎透来てるので時間があれば行ってみて下さいな~♪

地味にいろんな素材が必要なので、2鯖で完成させるには骨が折れそうですけどね・・・(;´Д`A゛
  1. 2012/02/04(土) 14:01:05 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

いや~

まさか、うんこn・・・アンノウンが出て来るとは思わなかったです(;´Д`A ```

ヴァシムもサクサク出来て良い連戦でした(* ̄∇ ̄*)

ドス何とかイワシとかいろいろ面倒ですが、キー素材はあるので大丈夫でしょう
お詫びクエ激流、ビステマでココ!
  1. 2012/02/05(日) 02:19:22 |
  2. URL |
  3. ジャス #n05n40aw
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>ジャスさん

ナゾヴァシム、お付き合いありがとでした゜+。(*´∇`)。+゜

突然、うんこn・・・アンノウンが出てきた時はビックリしましたね~(; ̄ー ̄A

現在、ドスはじけイワシは何とか集まりました・・・

メルクリメモで詰まってますが、何とか頑張ります

激流はまた寄生しますぞ~゜+。(*´∇`)。+゜ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
  1. 2012/02/05(日) 08:28:20 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/730-16c9fea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

