まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ!アルゲン笛作ろう。

ええと、F3が来る前に、誰パロラヴィが開催されてました。
0126aha^nnmazimeni
私は笛枠で参加する事が多かったのですが、
笛はF2から強化された、アルゲン笛を担いでる方が多かったです。


アルゲン笛最終強化は親方印なので、武器の出し入れが素早いんです。(´Д`)ええなぁ~







丁度、誰パロ最後のメンテ明けにアルゲン笛クエが来てたので、
私も作る事にしました゜+。(*´∇`)。+゜
0205arugennkuehakore
低確率でしかアルゲン笛素材が出ないので、連戦は避けられません(;´Д`A ```







最初の1時間でザクザク6個くらい出たのですが、その後はさっぱり・・・
0205arugennikimasita
麻痺剣笛が4人集まったり、
はたまたフラウを入れて連戦したりとクエをこなしていきます。







そしてついに、アルゲン鋼【黄】が10個集まる ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
0205arugennatumatta








ジルバフロット完成!
0205zirubadekitayo
これでやっと寄生笛が若干進化する゜+。(*´∇`)。+゜









早速、みんなの待ってるラヴィへGO!










*・゜:*☆・゜:* ア~ンヽ( *´∀`)ノ今行くよ~ん♪














誰パロ終わってた件 ミ(ノ_ _)ノ=3 ズコー!!!  ゞ( ̄∇ ̄;)何しとんねんw
0205garanntositeru
キャラバンエリアでうなだれてるまぐかを見かねたおカシラが声を掛ける・・・φ(`ェ´*)カキカキ










カシラ「まぐさん・・・」






まぐ「あ・・おカシラ・・・・」(´Д`)








カシラ「アルゲン笛・・・間に合わなかったのね・・・」






まぐ「折角完成したのに・・・でも、いいんです・・・また何処かで使うつもりです・・・」
0205patarito
カシラ「誰パロが終わってここも静かになったのよ・・・」



   「でも久し振りにまぐさんが来てくれてお喋りができて私も嬉しいわ♪」




   「ありがと・・・まぐさん♪」









まぐ「お・・・おカシラ・・・」




ゴクリ・・・






まぐかは、おカシラの気球にも負けない琥珀色の豊満な胸元を見て・・・


生唾を飲む・・・φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)またかw










まぐ「お・・・おカシラっ!!」




カシラ「きゃっ!何をするの!?まぐさん!?」



まぐ「ラヴィなんかより、おカシラの豊満なツイン気球を見てたら、俺・・・もう気が変になりそうだよ!!」



カシラ「ちょっ・・・まぐさん、やめて!」





まぐ「やめてって言いながら、おカシラのツイン気球の先端はもうこんなに張ってるじゃんかよっ!!」





カシラ「あんっ・・・そんな事・・・」





まぐ「おらおらおらおらラオシェンロンっ!!」
0205sibarakuomatikudsai
いつも下品ですみませんすみません m(_ _)m ペコペコ ゞ( ̄∇ ̄;)でも続けるんだろ!?













カシラ「ら・・・らめえええぇぇぇぇぇ!!」







ザッパ~ン!!
0205zappanndesu
ふぅ~(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)ふぅ~ぢゃねぇよwww 









それでもまぐかファンで居られるアナタ・・・人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ




|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2012/02/05(日) 19:14:50|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<イベクエもやってましたよ? | ホーム | そうだ!ビステマ作ろう。>>

コメント

どもw

相変わらずのまぐかさんクオリティーですなwww

これからも拝見しておりますので、楽しいブログ頑張ってください^^
  1. 2012/02/05(日) 21:07:19 |
  2. URL |
  3. 火乃香 #-
  4. [ 編集]

(;´Д`A ```

>火乃香さん

また、アフォなブログを上げてしまいましたww

これに懲りず、観覧してくれたら幸いです・・m(_ _)m ゞ( ̄∇ ̄;)病気だなwwww


  1. 2012/02/05(日) 22:25:56 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ワロタwwwwwwwwww

あっそうそう今日はネカフェで8時間SR上げしてランスが300と太刀が50超えましたw疲れたww

  1. 2012/02/05(日) 22:35:15 |
  2. URL |
  3. ソウル #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

(; ̄ー ̄A

>ソウル君

またこんな、おバカなブログ観覧しちゃったのですね・・(; ̄ー ̄A

たっぽり来てるから、ネカフェでガンガン上げてる人、今日は多かったでしょうね~ (´Д`)うらやましい・・・
  1. 2012/02/05(日) 23:05:41 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

うわっ(゜∀゜;ノ)ノ

アルゲン笛、間に合わなかったのね(ToT)
ほんと誰バロ中はあんなにごった返してたバローネが今はガラガラ、すごい変わり用です(ρ_;)
けど…おカシラ、かわいそ(ノД`)シクシク
お嫁に行けない身体にされちゃったのね・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
  1. 2012/02/06(月) 04:40:38 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

(;´Д`A゛

>エステルさん

実は一日だけ担いで行けたんですよ~(;´▽`A``

親方印は良いですね~♪


それと、おカシラなら喜んでたので大丈夫だと思います(/∀\)キャッ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・
  1. 2012/02/06(月) 07:50:46 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ωΦ)

ぶっ ( * ´ ω`) .。.:*

まぐまぐクオリティΣ(゚д゚lll)まぐさんがお子さん沢山いるのは!?リアル絶倫スキルか((((;゚Д゚)))))))
  1. 2012/02/06(月) 08:34:55 |
  2. URL |
  3. ナマズ #-
  4. [ 編集]

(;´Д`A゛

>ナマズさん
いや・・・沢山ってww
二人なので人並みですww
たまには、おバカブログも良いでしょう・・・(;´▽`A``
  1. 2012/02/06(月) 11:14:43 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

淫らなwww

誰パロが終わってもまぐぐスタイルは終わらない…か((´∀`))
カシラ姐さんの責任・・・持ってやってくださいね(^Д^)

私もアルゲン笛欲しいのでまた配信されたら作らなきゃなー(´;ω;`)ウッ
相変わらずヒキが悪いので困ったもんです…(´・ω・`)ふう。
  1. 2012/02/06(月) 19:37:40 |
  2. URL |
  3. muimui #-
  4. [ 編集]

(;´Д`A゛

>むいちゃさん

また悪い病気が出てこんなブログに・・・ (; ̄ー ̄A
しかしながら、こんなブログでも最近700人くらい観覧されてたり・・・ (; ̄ー ̄A

キエル姐さんはシッカリ者なので責任はいらないそうですw

アルゲン笛は是非作って下さいな~♪
無属性笛では最強ですよ~ d(´▽`*)ンフフ・・・
  1. 2012/02/06(月) 20:01:53 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

こ、これはw

ワロタw 面白すぎるwww

誰パロ中のラヴィは大盛況でしたね(*´∇`*)
キャラバン区はもちろん、自由区や交流区の寒冷に行けば何処かしらで開催してました
カシラ目当ての人も少なくなかった!?(//∇//)

ジルバは見切りが高いのでラヴィ装備では簡単に会心100%に出来るし、親方の武器捌き仕様もありがたい
俺も愛用の一振りです( ̄▽ ̄)b
  1. 2012/02/07(火) 09:43:01 |
  2. URL |
  3. ジャス #n05n40aw
  4. [ 編集]

いい仕事しますな~ww
GJデス(# ̄ ▽ ̄#)
  1. 2012/02/07(火) 11:41:59 |
  2. URL |
  3. 40のB #-
  4. [ 編集]

(;´Д`A゛

>ジャスさん

たまらず暴走してしまいました・・・(o_ _)oパタッ

激流ありがとでしたよ~♪うまうまでした~ ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
このメンテまでなのかな?

アルゲン笛は高性能ですね~♪会心が高いのが神ですね~♪
  1. 2012/02/07(火) 15:00:26 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>40のBさん

たまにはこんなブロガーが居ても良いかなぁ・・・と思ってくれたら幸いです・・・(;´Д`A゛
  1. 2012/02/07(火) 15:02:41 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/731-01d66417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

