まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

イベクエもやってましたよ?

ええと、アフォなブログばかり書いてましたが、ちゃんとイベクエもしてましたよ?よ?


ミズキと共鳴の箱 φ(`ェ´*)カキカキ
0207mizukitokyoumei
いろっぺ~ね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー 






ベテランクエをこなしてると笛素材がちょこちょこ揃っていきます。φ(`ェ´*)カキカキ
0207sokogaeenonnka
ガルルガ、ノノ、ラーだったかな?(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)忘れたのかw






って事でベテランクエのオーソルオルガン笛完成。
0207o-soruorugann
笛はSR600になってるし、強化しても使わないかな?( ´ー`)フゥー



( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ  ゞ( ̄∇ ̄;)こらこらこらこらwwwww














さて・・・お次は、アビオルグ実装記念のアビオバレッタクエですね。φ(`ェ´*)カキカキ
0207abiobarettakue
なになに? 砂漠でアプケロス倒してこんがり肉4個納品とな?φ(`ェ´*)メモメモ




う~ん・・・コミュ障のぼっちプレイヤーの私には厳しいクエですな・・・(; ̄ー ̄A





愚痴ってても仕方ないのでクエにGO!






・・・・・・・・
0207samisiine
友達の居ないまぐかの背中は・・・少し物悲しい・・φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)普段フレを邪険にしてるからだろww







とりま完成・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
0207abiokannsei
こんがり肉技術とぼっちスキルが若干あがる。 φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)ぼっちスキルってなんなん?ww







そんなこんなで、激流クエとかも行ったりしてました(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
0207huegamisamakourinn
笛神様 m(__)mありがたやありがたや・・・







最後はおパンツで締めくくった私に人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2012/02/07(火) 22:24:46|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<拡散祭り装備を新調した。 | ホーム | そうだ!アルゲン笛作ろう。>>

コメント

アビオバレッタ作ったのね^^

そういえばシリーズクエスト、最近ソロ状態に近くて行ってないなぁ・・・
まぁ笛はそれほど得意武器ってわけでもないし、いっかぁw
けど、アビオバレッタは見た目だけちょっと欲しかったり( ..)φ
まだクエにも行ってないの・・・
  1. 2012/02/08(水) 07:37:44 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

(´∀`)

>エステルさん

ベテランクエやアビオみたいなイベントや記念装備は乗り遅れると、もうみんな作ってるのでぼっちで行かないと行けなくなったりしますよね~(;´Д`A゛

エステルさんなら団長命令でどうにでもなりますよ(☆Д☆)キラーン♪
  1. 2012/02/08(水) 08:21:44 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

あああwwww

一緒に行ったのに、私は写ってまてん(´・ω・`)ショボン・・・

それが、まぐクオリティww

いいんだよww_ノ乙(、ン、)_ ドテッ・・・


ジャスさん、モコちゃんは素敵すぎるww^^

また、遊びまっしょい^^w

ではではw モンハンでw^^ アデュwwwww
  1. 2012/02/08(水) 09:06:45 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>ケーちゃん

いやぁ~ ケーちゃんの写ってるSSもあったのですがボツになっちゃいました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ぼっちプレイを強調させるためにケーSSは犠牲になったのであった・・・(o_ _)oパタッ

ベテランクエは一緒に行ったのにねぇ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
  1. 2012/02/08(水) 11:33:34 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ぼっちじゃないでしょw

こんにちわ
なるほど~keiさんが抜かれてるっと_φ( ̄ー ̄ )カキカキ

ωΦ) ぼっちじゃないのにぼっちを語るまぐさん、何故??別鯖に足を運ぶと真のぼっち体験出来るよ?よ?(ただし、1鯖にはまぐさんファンが沢山いるので、ぼっちは体験出来ませんw)

アデュー( ー`дー´)キリッ
  1. 2012/02/08(水) 12:31:35 |
  2. URL |
  3. ナマズ #-
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>ナマズさん

いやぁ~ ぼっちキャラの方が人気でるかなぁ~と(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)何じゃそりゃwww

冗談はさておき、1鯖も3鯖もキャラ作ってないので、ネカフェなどに行って鯖間違えてINすると一瞬ドキッ!とします (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  1. 2012/02/08(水) 14:13:01 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

笛神様は本当にすごかったねー  

すさまじい勢いで剛チケが溜まっていったww

笛神様をこれからも信仰しましょー
  1. 2012/02/08(水) 18:21:58 |
  2. URL |
  3. モコ #-
  4. [ 編集]

( ̄ー ̄)/

この前は激流お誘いありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
おかげさまで剛アビオルグ用のチケ補充できましたぁw

オーソルオルガンを強化してのミューズの唄【祝福】は一応オーボア超えますよ~
でも武器スロ欲しかったり、カレルティアがあれば要らないんですけどねw

ぼっちクエ、まだやってないやΣ( ̄ロ ̄lll)
  1. 2012/02/08(水) 18:31:44 |
  2. URL |
  3. ジャス #n05n40aw
  4. [ 編集]

ありがたや~♪

>モコちゃん

ありがたやありがたやでしたね~♪゜+。(*´∇`)。+゜

モコちゃんも笛神ジャスさんの動きを完璧コピーして、私を寄生させてくらはい♪(*´ェ`*)ポッ
  1. 2012/02/08(水) 19:23:12 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ありがたや~でしたm(_ _)m

>ジャスさん

また笛神様のチカラをお借りしました゜+。(*´∇`)。+゜
いやぁ~ うまうまでした~♪

ミズキ笛はそんなに強くなっちゃうんですね~( Д )゜ ゜

剛アビはまた鬼畜な攻撃なのかな? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

頑張って行ってみます~ ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・
  1. 2012/02/08(水) 19:29:32 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/732-45db9da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる