まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拡散祭り装備を新調した。

(● ̄  ̄●)ボォ----
0210nukonukoda
なんとなく・・・癒される・・・((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー





ええと、F3になって実装された貫通超速射のテオ=バラージがフルグルより若干高性能らしく、

剛テオのHC素材を剥ぎ取りに沢山のハンターが拡散祭り装備で通ってます。φ(`ェ´*)カキカキ



って事で私も拡散祭り装備を何処かからまたパク・・・新調しました。(;´▽`A``

■拡散祭り用(毒無効・女神の抱擁・超高級耳栓・根性・早食い・暑さ無効・装填速度+3)
0209rearukakusann
マルケスランチャー:剛力珠
メレティFハット(パ):音無珠G・根性珠G・反動珠G
レアルFスーツ(パ):音無珠G・根性珠G・反動珠G
レアルFガード(パ):毒剣珠G・断毒弾G・根性珠G
レアルFコート(パ):音無珠G・剛力珠×2
レアルFブーツ(パ):音無珠G・根性珠G×2
装填数カフPA1

防御力:411 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 龍耐性:5 氷耐性:5

毒無効、超高級耳栓、装填速度+3、反動軽減+2、女神の抱擁、根性、暑さ無効、状態異常攻撃強化、装填数UP、早食い



レアル腰は剣士でもガンナーでも高性能ですね・・・φ(`ェ´*)カキカキ



どれくらい高性能かと言うと、過去に剣士装備を色違いで2個作ってしまって・・・


今回もっかいレアルキットを買ってしまったほどです(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)もったいないなおいww







私みたいなおバカな事する人を出さない為にも・・・・



色変更サービス実装はよ!ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・








って事で早速モコちゃんケーちゃんと野良さんでHC剛テオへ ((((((っ*´ェ` )っ ブーン
0209sassokugouteoni
いや~みんな見事にレアル腰ですね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



以前はSPレアルは地雷ご用達とか言われてましたが、
高性能なG珠が実装されて、メチャクチャ素晴らしい装備に変身しましたよね~゜+。(*´∇`)。+゜



特に女神の抱擁が神ですね φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)特にお前にはなw



凶悪なHC剛テオと連戦・・・
0210gou teokakusann







何とか、覇角が1個でた ゜+。(*´∇`)。+゜ ゞ( ̄∇ ̄;)1個じゃ足りないねw
0210nanntoka1ko
テオバラは作るかどうか分らないけど・・・




まだまだ連戦してみようと思う私に人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ







|彡.。.:*・゜サッ!!


  1. 2012/02/10(金) 00:10:10|
  2. まぐガンナー防具あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<HC剛ドラに通ってました。 | ホーム | イベクエもやってましたよ?>>

コメント

覇角がんばってねー 私はドラが無いですが(´;ω;`)
  1. 2012/02/10(金) 03:00:45 |
  2. URL |
  3. エ○○○ #-
  4. [ 編集]

うんうん^^

レアルは装備の組み方次第ですっごい高性能に化けちゃうのよね♪
見た目的にもけっこう好きだし、とか言いつつ私は最近レギスの方にはまってるかな?
…単なる色違いだし( ..)φ
  1. 2012/02/10(金) 05:03:39 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

覇角SS

おはようございます( ̄▽ ̄)
覇角のSS、コメント表示が消えていく直前に撮ったものですね( ´ ▽ ` )ノ
グッジョブです( *`ω´) b
モコさんにテオ拡散祭りと言われた理由がいまわかりました(;´Д`A第一週に流行ってたんですね( ̄◇ ̄;)
いまはドラ頑張ってるのかな?モコさんから聞いたkeiほ体験だと、ドラ40戦で妖鉤爪がやっと1個出たようです(o_ _)o
  1. 2012/02/10(金) 08:17:14 |
  2. URL |
  3. ナマズ #-
  4. [ 編集]

(´∀`)

>エ○○アさん
テオ素材もドラ素材もまだまだひとつしか出てないんですよ~(;´Д`A゛

テオバラエレさんもやっぱり作るのかな?(´∀`)
  1. 2012/02/10(金) 08:19:42 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

(´∀`)

>エステルさん

レアル腰が以前から沢山引っ掛かってたんですが、おバカな私はガンナーで使う事はないかな?と剣士腰を色違いで二つ製作・・・(o_ _)oパタッ

レギス腰は当時憧れてましたよ~ ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
  1. 2012/02/10(金) 08:24:18 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

(´∀`)

>ナマズさん

HC剛テオは3ラスタくらいで終わる事があるのですが、ドラは早くても7ラスタくらいは掛かりますから連戦はしんどいですよね~(;´Д`A゛

ドラ素材は沢山欲しいですね~(´∀`)
  1. 2012/02/10(金) 08:28:25 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/733-e4a887bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

