まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

飛竜種の宝玉を求めて。

ええと、今日から実装された飛竜種の宝玉。
0216hohouparia
剛パリア吐かせてからゲットできるみたいです。φ(`ェ´*)カキカキ







って事で、優秀な装備を物色し、パク・・・探して来ました。(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ 
0215sukiruikusudane
入ってる珠は罠師G2つ、気短G2つ、抗菌珠5、体力珠1つ、速手珠4つ、耐絶SP1つです。



どなたか知りませんが優秀な装備ありがとです。m(_ _)m


お礼にアナタ様のURLを私のブログに貼っておきますね(*ノωノ)キャッ♪ゞ( ̄∇ ̄;)気のせいか・・・ピ○タさんの・・・
http://monkuaruka.exblog.jp/17804884/








さてさて、装備は整ったので、フレのケーちゃんもピ○タさん所からパクらせ求人区で部屋を作りました。
0215gou pariagouu
部屋名は 剛 宝玉 3回吐かせ φ(`ェ´*)カキカキ



3回吐かせたら、剛パリアのスピードもかなり早くなるし、4回目は渇愛だと討伐してしまう為でしょうね~




1回目のゲロからも宝玉が出るみたいですね。
0215oyadeta









2時間くらい連戦しました。(1回14ラスタくらいかな?)
0215zeizeidesune
結果は飛竜種の宝玉2個 ・・・(o_ _)oパタッ ゞ( ̄∇ ̄;)ケーちゃんは3個ゲットだったなw











また明日も行ってみましょうかね~(;´Д`A ```




って事でゲロまみれの私に人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ
|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!! ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい





|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2012/02/15(水) 23:29:16|
  2. まぐ剣士装備あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ビステマでクエに行った。 | ホーム | バレンタイン弓作ってみた。>>

コメント

やっぱ宝玉は・・・

剛ドンちゃんのゲロゲロだったのね(^^ゞ
ううっ、これってけっこうハードだけど、でも確率的には悪くない・・・のかな?
私もイクス持ってるし、その装備作っちゃおっかな( ..)φ
  1. 2012/02/16(木) 07:47:02 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

さっそく!?

おはようございます(⌒▽⌒)
さっそくレア素材を狙うあたり、ベテランの空気が漂いますね( ´ ▽ ` )ノ
私は、狩りに本気!ですが、最近SR上げ以外燃えないのですよ(;´Д`A早くルビー完成させなきゃな~(ーー;)
因みに、回してるのは通常の剛種ですか?また宝玉って何に使うのですか???
  1. 2012/02/16(木) 09:35:22 |
  2. URL |
  3. ナマズ #-
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>エステルさん

早速ピエタさんの装備をパクって行ってきました(;´▽`A``
通常クエで行ってみました(;´▽`A``
大体14ラスタくらいで終わります~♪
エステルさんもピエタさん装備を参考に行ってみましょ~♪ d(´▽`*)ンフフ・・・
  1. 2012/02/16(木) 10:09:31 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

d(´▽`*)ンフフ・・・

>ナマズさん

早速行ってみました(;´▽`A``
最初の1吐きから宝玉が出るみたいですね~♪
根気よく通ったらゲット出来ますよ~♪
宝玉はアビ弓とか大剣に必要なのかな?
それぞれ6個づつ使うみたいです (; ̄ー ̄A
  1. 2012/02/16(木) 10:20:18 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

あれ・・・
どこかで見たような装備・・・
いや、そんなバカな。まぐかさんに限って私の装備をパクるなんてそんなこと・・・w

昨日はひたすらゲロに始まってゲロに終わりました。はやくゲロから卒業したいですが・・・
もう数日かかりそうでする・・・

ね?ゆっくり歩いてるでしょ?w
  1. 2012/02/16(木) 13:29:52 |
  2. URL |
  3. pieta #5EdWKLO2
  4. [ 編集]

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>ピエタさん

早速・・・パクらして頂きましたm(_ _)m
優秀な装備なので大変重宝しておりますm(_ _)m
しかし中々宝玉出ないですよね~(;´Д`A゛
ピエタさんのゆっくり歩くに騙される人はもう居ません! (; ̄ー ̄A
  1. 2012/02/16(木) 15:09:34 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

おや?ww

まぐぐにゃほー(*´ω`*)ノ
おや?ににやにやしてしまうのは私だけじゃないはず・・・。

吐かせないといけないのは結構時間かかりますね…
私もまぐぐ装備・・・いや、pietaさん装備で今度行ってみようっとー♪

根気よく頑張れば、まだ良心的な出率っぽいですね(`-ω-´)
がんばらなきゃーー(;´д`)ゞ
  1. 2012/02/16(木) 17:32:15 |
  2. URL |
  3. muimui #-
  4. [ 編集]

゜+。(*´∇`)。+゜

>むいちゃさん
いらっしゃいませ~♪

昨日は肉を食わせては吐かし食わせては吐かしの繰り返しで終わりました |電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

ピエタさん装備は結構作り易くて重宝しますよ~゜+。(*´∇`)。+゜

宝玉集めてますが、剛アビには3回しか行ってない件について・・・(; ̄ー ̄A
  1. 2012/02/16(木) 17:51:29 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ゲ、ゲロゲロ~(*´д`*)

どうもですー(*´ω`*)
宝玉早速集めてるのですねぇ!
私は未だガン無視状態で完全に乗り遅れちゃってます(;´Д`A

しかし2時間連戦で2個とは・・結構確率低めなのでしょうか(´・ω・`)
大変そうですがゲロゲロ頑張ってください~(*´ω`*)
  1. 2012/02/16(木) 20:46:56 |
  2. URL |
  3. なつき #PByqTjAw
  4. [ 編集]

゜+。(*´∇`)。+゜

>なつきさん
いらっしゃいです~゜+。(*´∇`)。+゜
お得な宝玉は確か2月22日までなのかな?
なのでちょこっと連戦してます(;´Д`A ```

今日は4個でたので、とりあえず必要数の6個集めたからいいかな~と思ってます(;´▽`A``

出る時はバンバン出たりしてますw

フレは今日、短時間で8個くらい出てましたww
  1. 2012/02/16(木) 23:04:21 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

げろげーろ

イクスキットを売るための運営のステマですか?(*´∇`*)
イクスは2セット持ってます(//∇//)

%の割りに体感には出やすくなってるっぽい?

軟骨集めもですがゲロ漁りは時間かかってダルいですよね~
でもそうも言ってられなくなって、そのうち行くことになるんでしょうけどw

とりま6個ゲットおめです(*´∇`*)
  1. 2012/02/17(金) 11:36:07 |
  2. URL |
  3. ジャス #n05n40aw
  4. [ 編集]

バレましたか(;´▽`A``

>ジャスさん

そです! イクスが一つ売れる事によって運営から私にマージンが ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
入ったらいいんですけどね(;´Д`A

パリアは15ラスタくらいで回っていきますので、逆鱗とかより確率は良いかもです d(´▽`*)ンフフ・・・

私はアビに行かねば・・・(o_ _)oパタッ

また寄生させてくださいwww
  1. 2012/02/17(金) 13:42:58 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/736-33956ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる