まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久し振りです。

(; ̄Д ̄)!
0304bikkuridane
皆様おひさしぶりです。m(_ _)m  ゞ( ̄∇ ̄;)久し振りでこれかw






葬儀やら名義変更やらパタパタと忙しかった2週間でしたが、何とか若干落ち着きました。



さてさて、ブログ再開・・・と言いたい所なんですが、

ここらで私のブログも休憩しようかなと考えてます。



3年間、まったり更新してきましたが、

これからは、たまに自分のメモ帳みたいに書き込む程度にしようかと考えてます。(;´Д`A ```




前回の報告のまま、放置しても良かったのですが、

未だに600人くらい観覧しに来てくれてるので報告だけしとこうと思い書き込みです。



MHFにはINしてました。
0304abihue
欲しかったアビ笛も製作しました。(´∀`*)ウフフ♪



まったりメゼポルタは徘徊してますので、見かけたら生暖かい目で見守ってやって下さいな~。







なんだかんだ言いながらまたバリバリあふぉなブログ書くかもですが・・・


とりあえず、現在の心境報告という事で・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2012/03/04(日) 09:56:29|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<自分メモ 拡散追加砲術ドラカナ根性早食い装備。 | ホーム | 暫らくの間ブログを休止いたします。m(_ _)m>>

コメント

お疲れさまでしたm(_ _)m

色々お疲れさまでしたm(_ _)m
INは知ってましたよwまさか爆弾笛作っていたとは!?やりますな~( ̄▽ ̄)
たまに更新されるアフォな内容を楽しみにしてます!!!
無理なさらず!ファイトです( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2012/03/04(日) 21:07:11 |
  2. URL |
  3. あんこう #-
  4. [ 編集]

(* ̄▽ ̄*)ノ"

>あんこうさん

ミサイル笛は欲しかったので何とか作りました(;´▽`A``

暫くはまったり皆さんのブログ観覧者になりますよ~(´∀`*)ウフフ♪

  1. 2012/03/04(日) 22:00:09 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

おかえりなさ~い( ̄ー ̄)/

広場でチラっと見かけましたが生暖かく視姦してました@@

また気が向いたら下ネタであふぉなブログ書いてください!
  1. 2012/03/04(日) 23:23:49 |
  2. URL |
  3. ジャス #n05n40aw
  4. [ 編集]

(* ̄▽ ̄*)ノ"

>ジャスさん

MHFは普通にウロウロしてます~(;´▽`A``

これからもたまにブログとか書きたくなるかもですね~(; ̄ー ̄A

また機会があったら一緒にクエ行きましょう~(´∀`*)ウフフ♪

  1. 2012/03/05(月) 00:01:45 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

あふぉ発言bb
やきっぺは、にるっぺにしたほうがわたし的にうまし
はい!スルーでおねがいします

  1. 2012/03/05(月) 00:19:13 |
  2. URL |
  3. リナ・インバース #-
  4. [ 編集]

おかえりです^^

まくかさん、ほんといろいろ大変だったと思うです(ρ_;)
とんまい! そしておかえりです(*^-^)ノ
ブログはホント自分のペースで、気が向いた時でもいいと思うよ~。
とか言いつつ私は毎日書かないともう落ち着かない身になっちゃってるけど(/_\*)゛
というわけで、まったりのんびりやっていこ(^_-)-☆
  1. 2012/03/05(月) 05:08:10 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

(*´ρ`)ボヘー

>リナ・インバースさん

おひさですよ~♪

ゼネ時代から続けてたブログで観覧者も増えてましたがちょいと休憩します~♪

リナちんは今何してるのかな?(*´ρ`)
  1. 2012/03/05(月) 06:44:54 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

(´∀`)

>エステルさん

MHFは、まったりINしてますが、ブログは休憩します。(;´Д`A゛

またアフォブログ書きたくなる事もあると思いますが暫らくはメモ帳がわりに書く程度にします(;´▽`A``
  1. 2012/03/05(月) 06:59:11 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

こんにちは~。
お帰りなさいです。
いつも拝見しておりました。
楽しみにしてますのでまったり書いてください。
お見かけした時は、懲りもせず声をかけます。
適当に相手してください。
  1. 2012/03/05(月) 10:25:58 |
  2. URL |
  3. daddy #-
  4. [ 編集]

(´∀`)

>daddyさん

いつもお声掛け頂きありがとうございますm(_ _)m

以前のようなブログは暫らく自重すると思いますが、
たまにメモ帳っぼくパクった装備を載せたりすると思います。(;´▽`A``
  1. 2012/03/05(月) 13:27:17 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/06(火) 01:57:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ぐも(´∀`)

>管理人のみさん

こちらこそ、管理人のみさんのクオリティーの高いブログ楽しませて頂いてますよ~゜+。(*´∇`)。+゜

MHFプレイ中、よくSSを撮ってたので、未だにその癖は抜けてません・・・(;´Д`A゛
  1. 2012/03/06(火) 07:19:32 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

まぐさん 先日はどもでした^^

ブログ お休みとな!
自分はまぐさんの楽しいブログで
たくさん癒されてましたお^^

まあ自分のペースでいろいろ活動すれば良いのではと思いますん~

自分もあんまり更新しないですからねw
今度は自分のブログでまぐさんに登場してもらおうかしらw

ではまた一緒に狩りにいきましょ~^^
  1. 2012/03/13(火) 19:05:14 |
  2. URL |
  3. Hiroki.U #-
  4. [ 編集]

゜+。(*′∇`)。+゜

>ヒロキさん

いつもお世話になってますm(_ _)m

そうなんですよ~ ちょっと休止です(;´Д`A ```

またいつの日か書きたくなったら、たまに書き込むと思いますw

ヒロキさんくらいの更新ペースがまったりで良いかもですね~♪ 

また一緒に狩り行きましょ~♪ (´∀`*)ウフフ♪
  1. 2012/03/13(火) 20:29:39 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/740-e4ffd97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

