まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤秘伝防具。

何やら赤い新秘伝防具が出るみたいですね・・・
0428第7回運営レポート
F5でロビーとメインで秘伝防具を装着する事によって、剣士憧れの匠が発動するとか・・・



現在トパーズ製作に向けてコツコツとドスファンゴ狩ってたんですが、
双赤秘伝作業をこれから強いられると考えたら、モチベダウンは否めません・・・(o_ _)oパタッ


赤白両秘伝防具装着で匠が発動するのは喜ばしい事なのですが、


それによって苦労(主に寄生ですがw)して作った双燦然がお亡くなりになりそうな悪寒が・・・(o_ _)oパタッ ゞ( ̄∇ ̄;)しっかりしろ!



さて・・・どうなりますかね~(;´Д`A゙




|彡.。.:*・゜サッ!!









【電柱】‐ ̄*)ソォーッ


お暇な方は動画でもどうぞ・・・

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2012/04/27(金) 11:50:42|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<そうだ!蛮竜の靱尾を取りに行こう! | ホーム | 自分メモ 勝ちラオ 水大ヘヴィ装備。>>

コメント

てことはですよ

キャラバン広場がガチで秘伝しかいなくなるwww

しかもですよ。

新しい秘伝作って火力だすには二個作らないと駄目とか…

ふぅ

ヌヌの魂集めるか^^;
  1. 2012/04/27(金) 12:29:41 |
  2. URL |
  3. ONE #-
  4. [ 編集]

はう

>ONEさん

入門区にアメジ燦然をロビーで隠し、どやぁ~!顔する夢が・・・・゜・(ノД`;)・゜・ゞ( ̄∇ ̄;)やめなさいwww


しかしロビー装備が自由に楽しめないのは若干淋しいと思う人も多いでしょうね(;´Д`A゛

キャラバンは益々ギスギスしちゃうのかな・・・(*´ρ`)
  1. 2012/04/27(金) 14:34:35 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

新スキル剣術

新スキルにういて考察して見た。
剣術はすでにMHP2Gなどにあるスキルなのですが、発動することにより近接の攻撃が一切弾かれなくなり、それにより弾かれモーションによる大幅切れ味低下も無くなるというものでした。
しかし、MHFでは秘伝防具=専用武器弾かれ無効ってスキル発動してますよね!?(・_・;?なので全く別のスキルだと予測。
赤コーラルの新スキルが剣術だとすると、予想『抜刀攻撃の会心率100&会心補正1.3&専用赤光エフェクト』とかじゃないかな~って考えました。
たんなる予想ですけどね(^◇^;)
  1. 2012/04/27(金) 19:06:16 |
  2. URL |
  3. あんこう #-
  4. [ 編集]

ほほう・・・(*´ρ`)

>あんこうさん

流石、携帯機も熟知してますね・・(☆Д☆)キラリーン♪

赤秘伝防具がどうなるか分らないですけど・・・

やっぱり製造作業をするんだろうなぁ~(T▽T)アハハ!!

  1. 2012/04/27(金) 19:16:07 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

赤秘伝は…

うーん、私は個人的にロビー装備を指定されるのは嫌いです(ρ_;)
だって…せっかくのおしゃれができなくなっちゃうもん・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
だけど…これから先「ロビー白、クエ赤秘伝@3」とかいう指定募集が増えだすんだろな、きっと_¢(‐‐;)゜゜゜
  1. 2012/04/28(土) 07:12:43 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

オシャレさんには辛いですね

>エステルさん

私、白秘伝防具完成させるまで、ロビー装備はまったくと言って良いほど使ってなかったんですよ~(;´Д`A ```

使うきっかけになったのが秘伝防具隠しの為のロビー装備だったのですが、

今回はその秘伝の為、ロビー装備が使えなくなる時代が来るんですかね・・・

きっと「ロビー白、クエ赤秘伝@3」とかの募集も出るかもですね~(;´Д`A ```
  1. 2012/04/28(土) 08:55:47 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ほほう(-.-)

たすかにまだ製作開始段階では躊躇しますなあ…
秘伝だけ追加されるF4ではないので一旦ストップもありかもです


自分はF4始めはマイミッションとかユーのを
ひたすらやろうと思ってます!

勿論、ヘビィヲヲヲ (^q^)
  1. 2012/04/28(土) 09:07:46 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

ほほう・・・(*´ρ`)

>フェイスさん

そう言えばマイミッションってのも実装されるんですよね・・・(; ̄ー ̄A

やる事色々多そうですね~(;´Д`A ```

フェイスさんはヘヴィがお好きなんですね♪ ^q^
  1. 2012/04/28(土) 12:39:38 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

こんにちは(^o^)/

すてきなブログですね。
私はその日の気になる話題を綴っています。
よかったら、お立ち寄りくださいませ。
  1. 2012/04/30(月) 02:03:00 |
  2. URL |
  3. kousu205 #-
  4. [ 編集]

(*^_^*)

>kousu205さん
ほほう・・・(*´ρ`)

ブログを書いてるのかな?
ちょっと携帯からは観覧出来ないので帰って観てみますね~(* ̄▽ ̄*)ノ゛
  1. 2012/04/30(月) 10:56:18 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

まぐまぐ


赤い秘伝防具出るね。でも大丈夫。





また(´Д`;)/ヽァ/ヽァしながら作ればいいんだよщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



そしたらまぐファンゴになれるよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
  1. 2012/04/30(月) 16:04:23 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

>ミキミキさん

きっとその時が来たら製作するんだと思います(;´Д`A゛

ハァハァ(*´Д`*)ハァハァしながらと言うより・・・

ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・←こんな感じだと思いますがw


しかしミキミキのブログ観覧しましたが剛翼がハンパない量ですね!Σ(・ω・ノ)ノ

んで、私もネカフェに行ってましたよ~♪

ヘヴィがめでたくSR600に、大剣がSR300になりました(;´Д`A゛

最後のSRだったハンマーも無事ゲットして終了しました・・・(o_ _)oチカレタ・・・
  1. 2012/04/30(月) 17:36:31 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

シャア好きなので赤秘伝きたら本気だす!
て周りに言ってたから後悔してますw
でも本当はシャア以上にカレー好きなので黄色秘伝きたら本気だします(# ̄ ▽ ̄#)
  1. 2012/05/01(火) 11:45:44 |
  2. URL |
  3. 40のB #-
  4. [ 編集]

>40のBさん

公言してたらホントに赤秘伝来ちゃったんですねwww

しかし、カレー好きとうまく機転を利かせて逃げるところもまた素晴らしい (´゚ω゚):;*.':;ブッ
  1. 2012/05/01(火) 23:42:21 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

他の武器種をやる必要がなくなってすっきりした^p^

槌とヘビーでもっかい魂集めできるのは嬉しいw
  1. 2012/05/02(水) 02:57:51 |
  2. URL |
  3. るいるい #CofySn7Q
  4. [ 編集]

゜+。(*′∇`)。+゜

>るいるいさん

確かに、好きな武器や得意武器でまた連戦出来るのは良いかもですね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

私、ライトボウガンが中途半端な所まで紙が集まってるんですが・・・・・・(o_ _)oパタッ
  1. 2012/05/02(水) 07:47:08 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです~
赤秘伝に釣られて復帰しましたww
匠が付くこと言うことでちょっと双をまた作ろうかと...

ルビーを野良とかクエで見てると欲しくなってきちゃう...けどHCチケがないいいい

早くクアルセプスと戦いたいです
  1. 2012/05/04(金) 13:17:24 |
  2. URL |
  3. ソウル #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

おひさです~(* ̄▽ ̄*)ノ"

>ソウルくん
おひさですよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

今のアメジは進化武器ありきな性能でしたが、

匠が発動すれば、幅広い武器で活躍できそうですよね~♪

ルビーもカッコイイですよね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

HCチケはHR500未満の方とクエに行ってゲットしちゃいましょ (☆Д☆)キラリーン♪
  1. 2012/05/05(土) 00:28:24 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/749-96e64cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

