まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

紙集め 進行状況メモ。

思わず吹いたコピペ集


【マイクに向かって】

学生のころマックでアルバイトしてたときの事。

わたしはドライブスルー担当で、その日は日曜。
次から次へとやってくる客の対応に追われ、目の回る忙しさだった。

あまりの忙しさにあせってしまって、
「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってご注文をどうぞ!」
って言うとこを、
「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってコンニチハ!!」

全身から汗がふきでたよ。
モニターの向こうのドライバーも、
「こ、こんにちは…」 とか言ってるし…




【本格カレー】

昨日、仕事の帰りにインド人がやってるカレー屋に言ったんだけど、
カレー注文したらスプーンがついてこなくて
「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食ってたら、
半分くらい食ったときに、インド人の店員が奥から
すげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた



【ミキプルーン】

体育の時間に先生が説明してるときに、
隣りのやつがおもむろに雑草を抜いて俺に小声で、
「何だと思う?これね、ミキプルーンの苗木。」

吹き出した俺は、先生にボードの角で殴られた。



この中井喜一バリに得意顔で言ってるのを想像するともう・・・
(:.;゜;Д;゜;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ゞ( ̄∇ ̄;)笑い過ぎw




ライト紙集め。 進行状況メモ。φ(`ェ´*)カキカキ
0520ふぁんご

       全強化必要数   現在の所持数
Lボウガン魂・序425     序425
Lボウガン魂・中975     中924
Lボウガン魂・極1375    極359
Lボウガン魂・天425     天74

なにやら秘伝書コースってのがスタートするとかしないとか・・・φ(`ェ´*)カキカキ


紙集めが若干緩和されるみたいですね・・・


週末は秘伝&アシストコースに入って
ガッツリ紙集め作業に勤しむハンターが多くなるかもですね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




|彡.。.:*・゜サッ!!






【電柱】‐ ̄*)ソォーッ



謎の彼女X・・・

ちょっと鬱っぽくてエロいアニメですが お暇ならどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



|彡.。.:*・゜サッ!!


  1. 2012/05/20(日) 10:43:45|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<F4前夜の紙集め。 | ホーム | ビステマガンナーで極集め。>>

コメント

F4はどうなるんだろね^^

F4まであと少し!
というわけで、私は逆にすることなくなってぼーっとしてたり(ρ_;)
紙集めにSR上げ、どっちもめんどいんだもん(ToT)
…ラピスは予定分強化できたけど^^
  1. 2012/05/21(月) 06:08:50 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

もうすぐですね!

>エステルさん

もうすぐF4ですね!
秘伝も課金コースが来て緩和するみたいなので一旦中止してる方も多いですね(;´▽`A``

SR上げも紙集めも作業感たっぷりなので無理してまですく事はないですからね(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

赤秘伝が来たらラピスがんばるのかな?(*´ρ`)
  1. 2012/05/21(月) 07:08:58 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

F4楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ

こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))
流石まぐまぐっしゅ、本気出したら凄い進捗ですねw
でも、パールの時はFX化負けましたが、2鯖ルビーは勝ったっス( ̄^ ̄)ゞ(裏目標でまぐまぐっしゅに勝つって考えてたw)
3着目、1鯖で赤ルビー開始します。今度も勝負じゃψ(`∇´)ψ(しないと言われても勝手に勝負始めますwww)
  1. 2012/05/21(月) 19:29:20 |
  2. URL |
  3. ナマズ #-
  4. [ 編集]

マイペースで行きます (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>ナマズさん

1鯖に根を下ろす決意をしたのですねφ(`ェ´*)カキカキ
しかし2鯖でも秘伝装備とか凄いですw

私なんて別鯖は今だにキャラ製作画面ですからねヽ( ´ー)ノ フッ・・・

秘伝書コースが来たら本気出す方は多いでしょうね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
  1. 2012/05/21(月) 20:51:51 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

今季は紙集めのやる気が起きず、ほとんどやらなかったっす(; ̄ェ ̄)
明日から本気出す!w
  1. 2012/05/22(火) 11:03:30 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集]

(´∀`)

>ちゃぼさん

おひさですよ~♪
明日から本気出す人多いでしょうね~♪
現在は猪を筆頭にお馴染みのモンスで紙集めする人が多いでしょうが、その内、厄介なモンス3枚とか出るかもですね~(´∀`)
  1. 2012/05/22(火) 14:51:11 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/752-5ef60c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【紙集め 進行状況メモ。】

思わず吹いたコピペ集【マイクに向かって】 学生のころマックでアルバイトしてたときの事。 わたしはドライブスルー担当で、その日は日曜。 次から次へとやってくる客の対応に追われ、目の回る忙しさだった。 あまりの忙しさにあせってしまって、 「いらっしゃいませコン?...
  1. 2012/05/20(日) 16:04:25 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる