まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F4前夜の紙集め。

明日のメンテからフォワード4ですね。φ(`ェ´*)カキカキ



そんな前夜ですが、私はトパーズ用の紙集めで極ファンゴ爆撃部屋を建ててまったり連戦しております。
0522hennfanngobakugekiheya
爆撃双or弓を指定してる部屋が多いですが・・・






私は恐れ多いので爆撃剣3掃除なしくらいの控えめな募集ですが(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)自信ないよなw












(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
0522otusyasinn
そんなこんなで、フォワード4前夜での枚数はコチラw

       全強化必要数   現在の所持数
Lボウガン魂・序425     序425
Lボウガン魂・中975     中975
Lボウガン魂・極1375    極409
Lボウガン魂・天425     天74


誰でも秘伝コースが来たらちょっと頑張ってみようかな・・・

ライトは一旦放置して双剣証から集めようか考え中です(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)優柔不断だなw




そんなこんなで久し振りの乙画像なので人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!











【電柱】‐ ̄*)ソォーッ




某大型掲示板で若干話題になってた動画を勝手にぺたりw

とってもいい話だね~・゜・(ノД`;)・゜・ ゞ( ̄∇ ̄;)泣き過ぎw




|彡.。.:*・゜サッ!!


  1. 2012/05/22(火) 23:09:32|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12
<<そうだ!金獅子の漆黒毛を取りに行こう! | ホーム | 紙集め 進行状況メモ。>>

コメント

お久しぶりです^^

順調に秘伝防具製作中みたいですねw

自分も復帰のリハビリがてら色々クエをまわってますがなかなかの乙ぷりを披露しております(;・∀・)

機会がありましたら、またよろしくお願いします^^

あと、噂では秘伝コースは木曜日からとの噂が・・・・
  1. 2012/05/22(火) 23:33:06 |
  2. URL |
  3. 火乃香 #-
  4. [ 編集]

Σ(・ω・ノ)ノ

>火乃香さん

なんと!Σ(・ω・ノ)ノ
秘伝書コースは木曜日からだったのですか!(;´Д`A ```

明日から来るかと勝手に脳内変換してました・・・(o_ _)oパタッ

ライトはこの辺で一旦中止して双をまた進めて行こうかな~と考えております(;´▽`A``
  1. 2012/05/22(火) 23:44:44 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

トパがんばってたのね^^

紙集めって大変だよね(ToT)
私はやっとラピス一段落ついて、次はルビーかなとか考えてるけど…
弓と違ってランスは紙集めがほとんどガチになるので苦労してます(ノД`)シクシク
秘伝コース、入ろかな( ..)φ
  1. 2012/05/23(水) 06:17:38 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

(´∀`)

>エステルさん

遠距離と違って近距離はキャンセル攻撃とか理不尽な攻撃くらいますよね~(;´Д`A゛

誰でも秘伝書コースが来るみたいなので頑張りましょ~(´∀`)
  1. 2012/05/23(水) 07:01:14 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい><

秘伝コース水曜日からでしたwww
  1. 2012/05/23(水) 16:03:06 |
  2. URL |
  3. ほのか #-
  4. [ 編集]

(´∀`)

>ほのかさん
ありがとです~♪
私としては誰でも秘伝書コース土曜日くらいからでも良いんですけどね~(;´Д`A゛
  1. 2012/05/23(水) 16:43:32 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

まっぐぐー(*´∀`)ノ

まぐぐのバタンQひさびさ~(*´∀`)b
今日からF4だねー!
16時にお菓子ジューススタンバッてたのに、
緊急メンテだったよー。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン

F4もぼちぼち楽しんで行きましょー(*´ω`*)
またF4VerバタンQまぐぐを魅せてくださいまし(´-ω-`)b
  1. 2012/05/23(水) 17:14:11 |
  2. URL |
  3. muimui #-
  4. [ 編集]

ヽ(=´▽`=)ノ

>むいちゃさん

久々にバタンQバージョンを載せてみました(;´▽`A``

あらま、緊急メンテですか・・・

私は20時半まで仕事なので帰ったらすぐIN出来るでしょうけど待機してた方達は残念でしょうね(;´Д`A゛

秘伝書コースが来たら猪が賑わうでしょうね~♪

お互い牡丹鍋でも食べながら頑張りましょ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ゛
  1. 2012/05/23(水) 18:06:48 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

なんか

秘伝防具なんかより途中までしか強化してないフルクシャを最終強化したくなりました(;_;)
。・゜・(ノД`)・゜・。カッコよすぎる
  1. 2012/05/23(水) 21:39:14 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

・゜・(ノД`;)・゜・

>魚人さん

あら・・今日はナマズじゃないんですねw

でしょ~ フルクシャかっこいい・゜・(ノД`;)・゜・

力と使い過ぎて、クシャになっちゃうなんて・・・゜・(ノД`;)・゜・ ゞ( ̄∇ ̄;)泣き過ぎww
  1. 2012/05/23(水) 21:51:08 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コレか!ww
修正前Vrなら見たわv

ホッハかっけぇぇぇーー!って思ったんだ(^o^;)
その後
フルクシャ製作したのは言うまでもネカッタニダ。


まるで獣のオニョニョニョだぬ!
  1. 2012/05/24(木) 16:05:30 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

ホッハ!

>フェイスさん

ホッハかっけーですよね! ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

そう言えばピエタさん所の猟団に入ったんですね~♪
みんなでわいわい楽しそうな所なのでフェイスさんも楽しんでくださいな~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
  1. 2012/05/24(木) 17:18:17 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/753-544ba012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【F4前夜の紙集め。】

明日のメンテからフォワード4ですね。φ(`ェ´*)カキカキそんな前夜ですが、私はトパーズ用の紙集めで極ファンゴ爆撃部屋を建ててまったり連戦しております。爆撃双or弓を指定してる部屋が多いですが・・・私は恐れ多いので爆撃剣3掃除なしくらいの控えめな募集ですが?...
  1. 2012/05/23(水) 01:56:20 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

