まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ!金獅子の漆黒毛を取りに行こう!

大型アップデートがメンテナンスから始まりましたが、私は20時半まで仕事だったので、
メンテが終わる頃にIN出来る感じでした・・・



が・・・・







ノートンさんが邪魔してます・・・(; ̄ー ̄A
0525のーとんさんが
これは危険度が高いファイルです。って・・ゞ( ̄∇ ̄;)ちょっとノートンさんww 

このファイルを削除(推奨)って・・ゞ( ̄∇ ̄;)ちょっとノートンさんww


何とかノートンさんを説得してIN出来ました(;´Д`A ```





さてさて・・・・



双赤秘伝のラズライトの強化素材が分りました。 φ(`ェ´*)カキカキ
0525razuraito
鉱物名でラズライトといえば青金石(せいきんせき)の事みたいです。宝石名ラピス・ラズリ(瑠璃:るり)の青の部分



なになに?強化素材は・・・



HCラー変の金獅子の漆黒毛と

HCグラビの鎧竜の熱殻





HCラージャン変種、金獅子の漆黒毛・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)これは詰んだなww






腐っててもしょうがないので、根性フルグル担いで、フレのエ○○アさん拉致して行く事にφ(`ェ´*)カキカキ




アイテムはこんな感じでいいかな φ(`ェ´*)カキカキ
0525あいてむはこんなかんじ









最初こそ攻撃受けまくりで根性G使ったりで17ラスタくらい掛かってましたが・・・
0525さいしょはこうげきうけまくり
エ○○アさんのフレさんのHC取り立ての方が来てくたりで、連戦してて若干慣れてきたような・・・








最速は7ラスタくらいでましたかね・・・
0525taositayo








その後、ピエタさん所のソウル君も駆けつけてくれ、晴れて4人で回せる事に♪
05258rennsenn
何だかんだで2時間半くらいで8連戦しましたが、


金獅子の漆黒は出ませんでした・・・(o_ _)oパタッ ゞ( ̄∇ ̄;)エ○○アさんが1個出たなw








明日はよいよ求人区デビューするつもりです。 φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)また主するのかw







1個くらいラー素材が出てもいいんじゃない?ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・って事で人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2012/05/25(金) 00:47:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<そうだ!金獅子の漆黒毛を取りに行こう! 【後編】 | ホーム | F4前夜の紙集め。>>

コメント

あらぁ…

結局出なかったんだ、素材(ρ_;)
けどラーは「ハメができない」という点で私の好きなモンスでもあるので、誘ってくれたら根性ラピスで参戦してあげたのに(^_^;)
とにかく、がんばっo(≧∇≦)o
  1. 2012/05/25(金) 06:01:02 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

(´∀`)

>エステルさん

いや~出ませんでした・・・(o_ _)oパタッ
この素材、未だに1回も巡り合ってないです・・・(o_ _)oパタッ

コレを5個となると大変ですよね~(;´Д`A゛

時間が合えばご一緒しましょ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ゛
  1. 2012/05/25(金) 07:16:34 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

らー

睡眠でいく?

結構楽だと思うけど。
  1. 2012/05/25(金) 07:57:07 |
  2. URL |
  3. ONE #-
  4. [ 編集]

それは!

>ONEさん

それは大剣1睡眠ライト3のタメ4戦法かな?Σ(・ω・ノ)ノ

しかしながらそれで慣れてしまったらタメ4さんが居ない時に出来ないのがネックですね・・・(o_ _)oパタッ
  1. 2012/05/25(金) 08:18:32 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

漆黒毛( ̄◇ ̄;)

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
私も未だに巡り合ったこと無いですよ( ̄◇ ̄;)しかも、なんかF4アプデ後からHC素材が全く出ない事に、何やら不具合の予感さえしてますwww
ともかく、ガンバですよ~( ´ ▽ ` )ノ

追伸
2鯖を離れたので、ナマズ・あんこうのあだ名終了しましたw
  1. 2012/05/25(金) 13:04:00 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

出ませんね・・・(o_ _)oパタッ

>魚人さん

中猪の素材はメチャクチャあるから山菜じーちゃん交換してくれないかなぁ(*´ρ`)

ラー変は鬼畜です・・・

二時間半、アシスト付きでも素材出ません・・・(o_ _)oパタッ

二時間半もあれば田んぼの畔の草刈りがかなり捗る・・・(o_ _)oパタッゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・
  1. 2012/05/25(金) 14:05:12 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

|д゚)チラッ...|д゚)ウフフ
漆黒毛5個集め終わりました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

レスタがいる今のうちに!!と思ってラー変頑張りました><アシストとかお金無いので入れられないですからwww

極と中集めてるんで人手必要なときは呼んじゃってくださいww
  1. 2012/05/26(土) 02:22:05 |
  2. URL |
  3. ソウル #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

ええなぁ~(*´ρ`)

>ソウル君

うらやましい・・・(*´ρ`)

ラーにゃん動きまくるからホッハ!しますよね~ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・

私も頑張らねば・・・(o_ _)oパタッ
  1. 2012/05/26(土) 09:39:41 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/754-b74f76ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【そうだ!金獅子の漆黒毛を取りに行こう!】

大型アップデートがメンテナンスから始まりましたが、私は20時半まで仕事だったので、メンテが終わる頃にIN出来る感じでした・・・が・・・・ノートンさんが邪魔してます・・・(; ̄ー ̄Aこれは危険度が高いファイルですって・・ゞ( ̄∇ ̄;)ちょっとノートンさんw?...
  1. 2012/05/25(金) 05:02:48 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

