まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

そうだ!金獅子の漆黒毛を取りに行こう! 【後編】

双赤秘伝ラズライトの強化素材に・・・
HCラー変の素材が必要と聞いて絶望してたのですが、
フレさん達と通い若干自信がついたので、よいよ求人区デビューです。 
0526daredakoitu
どうです?昨日までの不安は吹き飛び、この堂々たる出発!












ラーの動きのパターンもすべて把握!!
0526nanisitonnnenn











PTメンバーからの絶大な支持を得ながら連戦して行きます φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)もしもし?
0526sakkikaramaguka
そんな事を繰り返しながら連戦し、
本日20戦で漆黒毛4個が集まりました!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 







時刻は深夜1時・・・・






ラスト1個目指して続行です!!(`・ω・´) シャキーン!
0526marinnsannsugoi
って言うのもPTメンバーに秘伝マリンさんが来て比較的早く回せるので
この機会を逃してはいけないと思い・・・(ノω`*)んふふ♪ 







しかし・・・・







ここから17連戦まったく出ず、早朝4時に・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)いつまでやってるんだww




PTメンバー共々、睡魔との闘いに限界を感じ、解散・・・(o_ _)oパタッ 
0526mougennkai









(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!






昨日解散する時にトルマリンさんが「部屋立てるなら行きますね♪」と言ってたのを思い出し

個チャしてまた連戦する事にヽ(=´▽`=)ノ~♪マリンさ~ん♪ ゞ( ̄∇ ̄;)ストーカー?




しかしながら相変わらず最後の1個が出ません・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
0526aikawarazudenaiyo
ええかげん出してくれてもええんちゃうん? ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・



ラスト1個目指して22戦目・・・



あ・・・(´Д`)
0526yattogokomedetayo
おっぱい効果発動!φ(`ェ´*)カキカキ



 


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!



( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!



( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
 ゞ( ̄∇ ̄;)やめなさいwww





回数にして50戦で5個揃いました・・・(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)昨晩は37連戦したなw



そんなこんなで暫くラー変は見たくない私に人気度ぽ・・・・・・(o_ _)oパタッ
MHF・攻略ブログ




|彡.。.:*・゜サッ!!







【電柱】‐ ̄*)ソォーッ



いい季節になったのでお暇なら気晴らしにツーリング動画でも

((((((っ*´ェ` )っ ブーン




|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2012/05/26(土) 14:13:24|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14
<<そうだ!棘竜の快棘を取りに行こう! | ホーム | そうだ!金獅子の漆黒毛を取りに行こう!>>

コメント

( ̄へ ̄|||) ウーム

身内からまぐまぐがラー素材5個集めたみたいって聞いたから、イタズラコメントしようと思ったけど、かなり苦労したみたいだからやめとくぉ(/▽+ ̄\)チラッ

私も完全にハマっちゃって10数戦したけど全然出ないぉ。。


仕方ないから魂集め頑張ってます( ´ー`)フゥー...


お互い頑張りましょε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
  1. 2012/05/26(土) 18:16:49 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・

>ミキミキさん

今、頑張って集めてる人多いので、私も便乗して今のうちに集めとくと良いかな~と連戦してました ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・

私もハマってて最初の一つが出たのが16回目くらいだったかな?(レスタが持って帰ってきたw

なんかヘヴィーさん入ると討伐時間早かったですw

ラー素材の呪縛から開放されて、今はパリアをだらだら回してました(;´▽`A``

ミキミキも連戦耐性高いからガンバですよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  1. 2012/05/26(土) 18:37:02 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

いつも楽しくブログ拝見させていただいております。
まだ始めたばかりのブログですがLINKはらせていただきました。
これからおつきあいしていただければと思い、コメントさせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2012/05/26(土) 23:17:24 |
  2. URL |
  3. Lily海賊団 #-
  4. [ 編集]

自分はグラビの熱殻が1個しかなくて野良で3時間連戦しました(´;ω;`)ウッ…

まぁおかげであとは魂集めですね~・・・

FX1までの極は2部位確保しましたし・・・極は少ないからいいけど中ががが...

今日で1部位FXできそう♫
  1. 2012/05/27(日) 17:10:50 |
  2. URL |
  3. ソウル #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

初めまして~♪

>Lily海賊団さん

初めまして~(´∀`)

このようなゲスなブログのリンクを貼ってくれたのですねww

ブログ拝見いたしました。かなりの廃人とお見受けいたします(; ̄ー ̄A

お互い楽しくプレイしましょ~(´∀`)
  1. 2012/05/27(日) 18:53:41 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

(´∀`)

>ソウル君

グラビも行かないといけないですね~(; ̄ー ̄A

明日が休みなのでまったり頑張ろうかと思います(;´Д`A ```

魂集めも大分進んでるみたいですね~♪

私も行かねばww
  1. 2012/05/27(日) 19:29:18 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ドスファンゴ始めた

まぐまぐドスファンゴ爆撃剣始めたよ。

ライトの人が色々やってくれるから、私はソイソイしてるだけですぐに捕獲してくれる。

火曜の夜まで秘伝コースあるから頑張って魂集めします。まぐまぐも頑張ってね\(*´▽`*)/
  1. 2012/05/28(月) 00:37:33 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

>ミキミキさん

ついに爆撃ドスファン行き始めましたか!!

ソイソイしてたら終わるので動画でも見ながらやってたら結構貯まったりしますよ~゜+。(*′∇`)。+゜

私はライト秘伝のHC素材を集めてるんですが・・・

出ないですねこれがまた・・・_ノ乙(、ン、)_
  1. 2012/05/28(月) 01:29:17 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

揃ったのね

おめっとー!

そんな私は風邪ひいて魂すら全然集まってなかったりw
  1. 2012/05/28(月) 05:02:28 |
  2. URL |
  3. ONE #-
  4. [ 編集]

HC変ラー達>チクショウ!オレ達の毛をむしりに
ハンター共が押し寄せて来やがる!

ラー達の絶望を知り彼が立ち上がった。
猿のなかの猿。赤ラーである!

赤ラー>我が同胞の無念、今こそ晴らしてくれ…
まぐかさん>出たー (^3^)/

赤ラー>え?
  1. 2012/05/28(月) 06:32:34 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

(´∀`*)ウフフ♪

>ONEさん

いや~出ました・・・_ノ乙(、ン、)_

ラー変はうろちょろうろちょろするので、中々厄介だったですゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・

その後、はまったりパリアとか行ってましたw

風邪早く治して素材ゲットですぞ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  1. 2012/05/28(月) 07:07:26 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

(´∀`*)ウフフ♪

>フェイスさん

もう少し遅れてたら赤ラーが出てたのかもですね ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・

しかし未だに赤ラーは見たことないんですよ~(;´▽`A``

SR999じゃないと観れないのかな?

暫くラーにゃんは見たくないです・・・(o_ _)oパタッ
  1. 2012/05/28(月) 07:10:57 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます~( ̄▽ ̄)

俺も週末で上位と変種素材をなんと集めきりますたよ~
ラー変って聞いた時はやっぱ絶望しますよねw
白服に囲まれて、特4フルグルでごめんなさいって感じでやったました。・゜・(ノД`)・゜・。
  1. 2012/05/28(月) 12:42:49 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集]

(´∀`)

>チャボさん
おお!おめでとうございます!!
厄介なのは先にすましときたいですよね~(;´Д`A ```
私、部屋主してたから、白服さんが来たらテンション上がってましたw

ラー変はみなもと飲んで2回くらいしか行ったことなかったので、かなりの絶望感ですた・・・(o_ _)oパタッ

  1. 2012/05/28(月) 13:25:43 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/755-5402911a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【そうだ!金獅子の漆黒毛を取りに行こう! 【後編】】

双赤秘伝ラズライトの強化素材に・・・HCラー変の素材が必要と聞いて絶望してたのですが、フレさん達と通い若干自信がついたので、よいよ求人区デビューです。 どうです?昨日までの不安は吹き飛び、この堂々たる出発!ラーの動きのパターンもすべて把握!!PTメンバー...
  1. 2012/05/26(土) 18:02:24 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる