まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ!棘竜の快棘を取りに行こう!

HCラー変素材から開放されて、まったりパリアとか行ってたんですが、

日曜日の午後に、2鯖の超有名ブロガー、
ちんたら歩いてんじゃねぇよ!のピエタさんからクエ行きませんか?とお誘いがありました(´∀`) ゞ( ̄∇ ̄;)また題名がw
0528pietasann
↑ごついフルクシャ着てるのがピエタさんですw


ケーちゃんとピエタさんのフレ、なみさんが来てくれ、赤秘伝ライト【シトリン】製作に必要な 棘竜の快棘を取りに行こうって話しになり、

HCエスピナス変種に行く事に(´∀`)





ピエタさん、実装されたばかりの進化ヘヴィで来てますが、特殊な弾撃って炎が上がってますw
0528honougaagatterune
強いのか弱いのか分らないけど、迫力満点でしたww




んで、ケーちゃんがHC素材をゲットして、なみさんピエタさんも次々とHC素材をゲットしていきますw
0528madaikkonanndesu
ケーちゃん、圧倒的な引きですね・・・(; ̄ー ̄A 






4時間近く連戦して1個って・・・・・゜・(ノД`;)・゜・


そんな引きの悪い私を・・・

フレさん達はいつも励まし労ってくれます♪

持つべき者は友ですね・゜・(ノД`;)・゜・ ゞ( ̄∇ ̄;)今、後ろ振り向いちゃだめだからなwww
0528gozikannrennsenn
結局私は5時間連戦してやっと2個ゲット・・・(o_ _)oパタッ ゞ( ̄∇ ̄;)ドンマイw



20時から始めて深夜1時まで連戦してました・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・






月曜日は休みだったので朝から求人区へ。φ(`ェ´*)カキカキ
0528asakarakyuuzinnku
昨晩の素材の引きの悪さに、朝からピリピリしております。( っ`Д´)っ゛ ガルルル・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい








ま・・・PSは相変わらずなんですけどね・・・(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)ほんっとksだなwww
0528asiwohippatteru








PTメンバーが交代しながらの連戦を繰り返し・・・
0528denainonenn











ついに棘竜の快棘が集まるのでした・・・_ノ乙(、ン、)_チカレタよママン・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)おつかれ~
0528yattoatumatta
最後はライト4人で閃光投げまくって撃ちまくって回してましたw







通算8時間掛かった私に労いの人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!




【電柱】‐ ̄*)ソォーッ


そう言えば、この度勝手にブログリンクを数名させて頂きました。

ご了承下さいませm(_ _)m ゞ( ̄∇ ̄;)たまにコメントくれる方達だなw




|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2012/05/28(月) 23:58:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:20
<<嗚呼・・・憧れのライト秘伝。 | ホーム | そうだ!金獅子の漆黒毛を取りに行こう! 【後編】>>

コメント

あいかわらすw

フレ拉致っての素材集め三昧だね^^
ケーさんもホント付き合いいいよねぇw
とはいえ、素材集め達成( ^-^)/:★*☆オメデト♪
  1. 2012/05/29(火) 06:06:10 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

(´∀`)

>エステルさん

ほんっと皆さん付き合いの良いかた達です~♪
特にケーちゃんは何でも付き合ってくれますからね~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

私なんてフレのお手伝いした記憶がほぼ有りません!(キリッ!

自分の素材揃ったらサッサと移動しますからね( ゜∀゜)・∵ブハッ!ゞ( ̄∇ ̄;)だからいつま最後まで揃わないんだよwww
  1. 2012/05/29(火) 06:50:59 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

な、何がおこったのか、、、

ありのまま、起こった事を話すぜ!

とある神PSブロガー記事を読んでその後
外出 そして帰宅したら

いつの間にかリンクしていたんだ!

やり手ブロガーの片鱗を味わったぜ。。。

訳(リンクありがとうございます!)
  1. 2012/05/29(火) 08:41:59 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

本当にお疲れ様でした<(_ _*)>

また、遊んでやって下さいね( ^ω^ )

素材に関しては、私も引き弱くていつもみんなに
迷惑掛けてます(´;ω;`)

  1. 2012/05/29(火) 09:53:01 |
  2. URL |
  3. なみ #Adi7alWU
  4. [ 編集]

勝手に貼っちゃいましたw

>フェイスさん

いやぁ~この度、たまにコメ頂くブロガーさんを勝手にリンク貼っちゃいました(;´▽`A``

これで私もフェイスさんのブログが観覧しやすくなりました゜+。(*´∇`)。+゜

たまにあるコミカルな画像が素晴らしいですね!
  1. 2012/05/29(火) 10:02:34 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ありがとでした~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

>なみさん

連戦お疲れ様でした。 m(_ _)m

引き悪いとホント後半悲しいやら申し訳ないやらで辛くなってきますよね~(;´Д`A゛

しかし、なみさんの排熱フィニッシュは格好よかったですよ~゜+。(*´∇`)。+゜

また機会がありましたらご一緒しましょ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
  1. 2012/05/29(火) 10:25:34 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪

お久しぶりです(*^∀^*)
リンクありがとうございます♪
またこちらもさせてもらいますね(*´ω`*)
素材集めお疲れ様です♪
自分もラズライト強化中なのでラージャンがんばりました(*´д`*)
素材が出ないときはほんと心折れそうになりますw
素材集めに付き合ってくれるフレさんがいるのはほんとありがたいですね♪
お互いがんばりましょ(*^∀^*)ノ

  1. 2012/05/29(火) 12:20:53 |
  2. URL |
  3. BENNY #sSHoJftA
  4. [ 編集]

お( ̄▽ ̄)め( ´ ▽ ` )ノでψ(`∇´)ψと(´・_・`)

素材揃いおめでとうございます!
私の場合、1鯖はネスさん以外フレ無しの基本オール野良民族なので、素材はオール野良で揃えましたwww
HCクック変種連戦は、神々しいくちばしが5個揃った時には0枚だった極が200枚になってました(;´Д`A何戦連戦したことやらw(土日の出来事)
上位ノノ素材は簡単に揃いましたよ( ´ ▽ ` )ノ(コレも土日の出来事)
昨日の記事で紙773枚稼いでましたが、昨夜も紙集めして現在843枚!ゞ( ̄∇ ̄;)昨夜もガノ変35戦したんだなwww
まぐさんも紙集め廃回しガンバですよ!

・朗報
4鯖では秘伝コースもう一週間延長だそうです。まさか、あんだけ不具合連発して4鯖だけなわけが無いよね?
全鯖延長か!?( *`m´) ムフフ
  1. 2012/05/29(火) 12:30:03 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

ざまぁww

昨日求人で、部屋名変えますか?的な誤爆してるまぐまぐを見掛けました。

あの時が丁度エスピの素材集めしてたのかな?


私はラズライトFXも出来たし順調に秘伝防具作成に向けて進行中です。


すぐにアメジストも全部生産して、まだ魂集めとかしてるんですか^^^って今度話し掛けますねщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

それはそうと魂集め終わったらマイミッションだねぇ。やる事多くて困るねぇ( ´ー`)フゥー...


まあやるんだけどねw
  1. 2012/05/29(火) 12:45:32 |
  2. URL |
  3. miki #XwLvonUE
  4. [ 編集]

(´∀`)

>BENNYさん

何となく落ち着いてまたブログをまったり再開しだしたので、以前申し出があったリンクを貼ってみました(;´▽`A``

以前のようなペースでは書かないと思いますが宜しくです~m(_ _)m

ラー変素材は鬼畜だと思ってさっさと済ませとかないと!と思い頑張りました(;´Д`A゛

何とか揃って良かったです・・・(;´▽`A``
  1. 2012/05/29(火) 13:14:48 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

廃人だ・・・

>魚人さん

頑張ってますねぇ~(´∀`)
やっぱりランスの秘伝は使いやすいのかな・・・うらやましい(*´ρ`)
メンテ明けも秘伝書コースPC鯖もあればいいですね~

全然魂集め出来なかった・・・(o_ _)oパタッ
  1. 2012/05/29(火) 13:23:37 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ギャーー!!ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・

>ミキミキさん

見られちゃいましたか!ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・
そです!エスピ変連戦中でした!
遠距離武器3名になったので、閃光ハメっぽくやる雰囲気になったので、近接さんが入ってきたら、グルグル回るエスピにストレス爆発しちゃ、申し訳ないので、
遠距離武器指定部屋に切り替えました(;´Д`A゛

私、よく全チャ誤爆かますんですよ~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ラズライトおめでとですよ~♪

魂集め全然やってないのでこれから頑張らねばゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・

  1. 2012/05/29(火) 13:31:47 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

素材おめでとうございます!
ヘビーの新しく実装された弾撃ってるのまだ一度も見たことないです・・・
うらやましいです!
  1. 2012/05/29(火) 16:51:20 |
  2. URL |
  3. Lily海賊団 でんこ #-
  4. [ 編集]

こちらこそ本当にありがとうでしたっw

私はこのあと集めていないのでまだ集まってないんだよね・・・(´_`。)グスン
魂集めとかやることがいっぱいで嬉しい悲鳴ではありますよねw

今度また誘いますので遊びましょうねえ~\(^○^)/
  1. 2012/05/29(火) 16:59:32 |
  2. URL |
  3. pieta #5EdWKLO2
  4. [ 編集]

迫力ありましたよ~♪

>Lily海賊団さん

ピエタさんが進化ヘヴィで来てたんですけどカッコよかったですよ~♪

なんか放物線的な感じで飛んでいって、ナパーム弾みたいな感じで暫く着下地点で炎があがってますw

モンスターを束縛できてたらかなりのダメージなのかもですね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
  1. 2012/05/29(火) 20:02:29 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ありがとでしたよ~(´∀`)

>ぴえたさん

長時間の連戦ありがとでした~♪(´∀`)

いや~ホンット私出なかったですね~(; ̄ー ̄A

次の日頑張って集めたんですよ~ ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・

野良自由区で募集すると、結構太刀さんが来るんですね~♪

太刀さんはエスピ変が最効率なのかな?

最後はライト4人集まって閃光ハメっぽく連戦してました(;´Д`A ```

また遊んでくださいな~ヽ(=´▽`=)ノ~♪


  1. 2012/05/29(火) 20:19:38 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

おおうw速いですな!さすがはまぐかさんw

ラズライトFX2部位作って燃え尽きました。主に剛チケがww・・・秘伝コース6,6までなので一式FXするのは楽そうですねー...

秘伝コース実装で2週間で一式作れそうですなww
  1. 2012/05/30(水) 07:32:41 |
  2. URL |
  3. ソウル #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

パリア行きますよ~

>ソウル君

パリア部屋が現在大人気ですね~♪
メンテ明けもEXパリアが居るみたいなので、まずは一安心です(;´Д`A゛

私もこれからパリア部屋に籠もって頑張ってみますゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・
ソウル君もガンバですよ~(* ̄▽ ̄*)ノ゛
  1. 2012/05/30(水) 08:13:46 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

pietaさんのブログ名がw
自分じゃなく相手に対してになってるww

ナス変の素材集めお疲れ様です。
ババ変素材を通算10時間以上やって2個しか出ない私はポチリとしませんw
pietaさんのとこでポチリとしてきますね^^
  1. 2012/05/30(水) 12:35:50 |
  2. URL |
  3. mucha #Z1EwjXCE
  4. [ 編集]

あうあうあー

>muchaさん

そうです!ピエタさんの心の声を具現化してみましたww

何せすべてのSRで剛武器以上が持てる勢いですからね!

ババ変を10時間で2個・・・

それは・・・あの・・・ドンマイです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私の所ポチっとすると沢山出るかもですよ?よ?
  1. 2012/05/30(水) 15:09:28 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/756-c450c8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【そうだ!棘竜の快棘を取りに行こう!】

HCラー変素材から開放されて、まったりパリアとか行ってたんですが、日曜日の午後に、2鯖の超有名ブロガー、ちんたら歩いてんじゃねぇよ!のピエタさんからクエ行きませんか?とお誘いがありました(´∀`) ゞ( ̄∇ ̄;)また題名がw↑ごついフルクシャ着てるのがピ?...
  1. 2012/05/29(火) 03:38:21 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

