まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラズライト魂集め始めました。

ライトFX1がとりあえず出来たので、まったりしております。
0530kyouhakonohennde
F5の紅白秘伝匠を目指して、ラズライトでもとパリア部屋作って連戦始めました。









周りが秘伝HCクックばかりだと若干肩身が狭い思いですが、まあ主だからよしとしときましょうw
0603kukkukku








そうそう、連戦してたら、せんちゃんが居たので突撃しましたw(一応名前伏せときますね)
0603senntyanntaikenn
なにやら、せんちゃんもブログ始めたらしいので・・・
晒しときますね~ぼくのまれやすみ![せ・ω・]φ(`ェ´*)カキカキ











そんなこんなでやっと天250枚 ・・・(o_ _)oチカレタ・・・
0603yatto250mai
秘伝書コースがあるうちにもう少し頑張っておこう・・・











んで放置してたら、ブログ観覧者さんが尋ねて来たので少し雑談w(名前は伏せときます)
0603namaehusetokimasu
モコちゃんが前言ってた方ですね・・

この後ピエタさんの所にも尋ねて行こうとしてましたが、ピエタさんラヴィ中でしたねw

また突撃してみてくださいな~♪d(´▽`*)ウフフ・・・






って事で今日はこの辺で~(* ̄▽ ̄*)ノ"
MHF・攻略ブログ








|彡.。.:*・゜サッ!!









【電柱】‐ ̄*)ソォーッ




お暇ならクックック動画でもどうぞw

クックック・・・我が名はレイシス・ヴィ・フェリシティ・煌




|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2012/06/03(日) 14:17:52|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<天集め、ようやく・・・ | ホーム | 嗚呼・・・憧れのライト秘伝。>>

コメント

ま○かさんブログデビューヾ(=^▽^=)ノ

あの有名なブログに写ってしまったΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
そして伏字w伏字しなくても大丈夫ですよ♪

またス○ーカーします(;´Д`)y─┛~~♪w
機会があれば・・・あるのか?一緒にクエ誘ってください♪
  1. 2012/06/03(日) 21:53:51 |
  2. URL |
  3. あんず #-
  4. [ 編集]

有名なブログって ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

>あんずさん

今日はどうもでした~(´∀`*) ゞ( ̄∇ ̄;)話ししたくらいだけどなw

あれからピエタさんに会えたそうで♪
ジト・・(oェノ|
柱の影から見てたあんずさんに気付いて誘ってくれたとかw

ピエタさんいい人だったでしょ~(*´ェ`)(´ェ`*)ちょっとエロいけどネー ゞ( ̄∇ ̄;)信じるだろw
  1. 2012/06/03(日) 22:11:29 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

まぐさん有名すぎます( ̄◇ ̄;)

こんばんわ
今日、1鯖自由区でとある猟団ブログを書いているとある団員の人(○っ○○将)を見つけて、お♪って感激して声をかけたんです。
わたしのブログでの名称伝えたら、『あのまぐかさんのブログに載っていた人ですかΣ(゚д゚lll)』って言われましたwww←多分クイクイッの巻かと(汗
まぐまぐっしゅの有名っぷりはMHF世界に知れ渡ってるんだな~って感動しちゃいました(⌒-⌒; )

あ、因みに。11日間で2000魂集め切りましたw(パイロープFX達成)最短記録達成です( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/06/04(月) 02:05:24 |
  2. URL |
  3. とある魚 #-
  4. [ 編集]

やっぱりw

まぐまぐは超有名人なのです(*^-^)ノ
私なんて全然歯が立ちません(ρ_;)
…まぁ、これもエロさ人徳のなせる業かも(-ω☆)キラリ☆
  1. 2012/06/04(月) 06:16:54 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

クイックイッ!

>とある魚さん

あのクイックイッは強烈に魚さんのイメージを作り上げましたからね・・・(; ̄ー ̄A

ってか11日で2000魂って 何処の廃人様ですかwwwwwwww ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・

私は天がら頑張ってますがまだまだです・・・(o_ _)oパタッ
  1. 2012/06/04(月) 06:57:05 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ヾ(;´▽`A``

>エステルさん

いやホント、一部のコアな方達が知ってる程度だと思います ヾ(;´▽`A`` 

最近若干更新頻度が上がってました。(ライトとか作ってたから)

また、まったり更新に戻ると思いますw

エステルさんもエロ要素をあげてみてはいかがかな?(ΦωΦ)ふふふ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
  1. 2012/06/04(月) 07:00:57 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ご報告にっっ!

相互リンクにしたので、報告に来たであります!

このお礼は、カラダで、、
おっと失礼

なにかしら手伝いに行きますぞー (´q `)
  1. 2012/06/04(月) 10:00:13 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

了解です!

>フェイスさん

了解です~♪m(_ _)m

また更新あまり進まないかもですが、たまには更新いたします m(_ _)m
  1. 2012/06/04(月) 10:27:18 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

私晒されとる![せ・□・]!

有名ブログまぐかさんとリンクとかやめたげてよぉ~(´;ω;)

連戦助かりました。おかげさまで無事大剣天終えることができましたよー(*´ω`*)
  1. 2012/06/04(月) 11:21:41 |
  2. URL |
  3. せんちゃん #-
  4. [ 編集]

(´∀`)~♪

>せんちゃんさん

ばっちり晒しときましたw
昼からもパリア頑張ってたんですね~♪

ブログリンクありがとですよ~♪

お互いまったり更新しましょ~♪(*´ρ`)(*´ρ`)ボヘボヘー
  1. 2012/06/04(月) 13:15:54 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

メジャーブロガーの実力・・・

すごい・・・ですね。
私は、ゆっくりし過ぎてる(; ・`д・´)

紙集めもほとんどしてません( ̄Д ̄;;ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

秘伝さん完成まで・・・遠い遠すぎます(/ー ̄;)

  1. 2012/06/05(火) 10:41:35 |
  2. URL |
  3. なみ #6jZyJN1c
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>なみさん

いやホントメジャーじゃないですっwww
ただ昔からまったり書いてる程度です(;´Д`A゛

魂集めはF5から、より効率の良いモンスとか出そうなので、無理してガンガンやらなくても良いかもですね~(;´▽`A``
  1. 2012/06/05(火) 14:59:28 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/758-c25fda47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

