まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天集め、ようやく・・・

赤秘伝ラズライト製作の為、剛パリアに出没してたまぐかです。
0605pariaegou
天魂は425枚必要なのですが、誰でも秘伝書コースの助けもあり、何とか集まりました・・・(o_ _)oパタッ








HCラー変と同じく、パリアも、ちょこまかちょこまか動くので追い駆けるのが大変でしたね・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
0605nazeomaesannha







そんなパリアに翻弄された数日でしたが、よいよ極集め開始です。


双剣で効率の良いクエと言えば爆撃ファンゴ部屋。


しかしながら競争率も激しく、殆どクエ主ばかりして競争社会から逃げてた私には、
厳しい世界です。ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)大袈裟だなw
0605uuaitenai
(エ○○アさんからパク・・・教えて貰った無駄にクオリティーの高い爆撃装備w)





泣きながら掲示板を眺めてた所に、全チャでHC変ザザミ双or天啓太刀(剛ゴゴ太刀)募集があり、




懐かしさも相まって、アメジに着替えて飛び込みました♪((((っ*´ェ` )っ ブーン











そこには赤秘伝太刀さんが居ました。
0605akahidenndane
かつて双剣の最効率だった変ザザミは太刀さんの効率狩りに代わってたんですねぇ(*´ェ`*)シミジミ・・・








赤秘伝スピネルと剛ゴゴ太刀【天啓】の攻撃は凄まじく、変ザザミは動く事なく完封される事もしばしば・・・(((;゜Д゜)))ガクガク
0605soiya
太刀ハジマター!ヽ(=´▽`=)ノ~♪


などと思いながら楽しく連戦出来ました♪





爆撃変ファンゴ部屋に入れなかったら、
また自由区で全チャ眺めてみましょうかね。(*´ρ`)ボヘー





そんなこんなで極集め、まったり頑張ります~((((っ*´ェ` )っ ブーン
MHF・攻略ブログ







|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2012/06/05(火) 22:07:50|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12
<<そ~っと覗いてみてごらん(アクセス解析) | ホーム | ラズライト魂集め始めました。>>

コメント

えっ(゜∀゜;ノ)ノ

スピネルってそんなすごいのっ(;゜д゜) ・・・
ってかもう実用段階の赤秘伝使っている人がいるのも驚きですw(@_@)w
そういえば無料秘伝コースも今日で終わりだね、長いようで短かった出血太サービス、さよなら(ToT)
  1. 2012/06/06(水) 05:58:43 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

(´∀`)

>エステルさん

スピネルかっけかったです♪
ゴゴ太刀3人来て麻痺らし~の怯み~ので完封してました!

無料期間終わりましたね~(;´Д`A゛

今日からマイミッションとかもこなさないとw

んで、未だにクアルは見てません・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  1. 2012/06/06(水) 07:06:24 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

さすがまぐかさん♪

こんにちわ♪
この無料期間での紙集めの枚数・・・まぐかさんすごすぎます><♪

ゴゴ太刀ってやっぱり秘伝じゃないとだめなんですかね><
(極かに)
通常装備でいけそうなら自由区でまったりやってみたいです^^;

無料終わっちゃいました><
また紙集めがしんどくなります><
  1. 2012/06/06(水) 11:26:47 |
  2. URL |
  3. あんず #-
  4. [ 編集]

さすがまぐさんw

こんにちわ♪
この無料期間での紙集めの枚数・・・まぐさんすごすぎます>皿<
(私は一箇所穴空け終わりそうw)
安定のオープニングクオリティですね♪( ´▽`)まてまて~とかwww

さて、秘伝ミッションは第91から剛種相手が始まるらしいのですが、剛種一発目に剛ガロン狩猟数3回ってマゾ壁が立ちはだかるようです(o_ _)o92で剛アビ2回、93は剛タイクンと続きます( ̄◇ ̄;)ガロンが酷すぎる
ミッション免除チケ4枚でガロンスルーできるみたいなので、ここまでにはチケ4枚手に入れときましょう( ̄^ ̄)ゞ&持ってても使わずに進めましょう!

お互い秘伝ミッションがんばって専用武器のさらなる強化を目指しましょ~♪( ´▽`)


追伸
無料期間中 実質12日で紙2200枚集めたぞ( ̄▽ ̄) (序70と中30無駄に取得)
土曜日、朝7時から飲み物のみリアル餓狼で翌朝4時までノンストップ675枚稼ぐ記録作りました(序100、中435、極140)。秘伝コースなら最短3日で魂2000枚可能ですよ~
燃やせ!廃人魂!!
アデュー( ー`дー´)キリッ
  1. 2012/06/06(水) 12:44:38 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>あんずさん
いや~HC素材や魂集めに翻弄された2週間でしたw
とは言っても全然INしない日もあったりと、まったり過ごせたりもしました(´∀`)

F5から難易度で魂の数が増えたりするクエとかになるかもですが、ちょこっと頑張りましたよ~♪

ゴゴ太刀は優秀でした~♪秘伝様じゃなくても、結構凄い気もしましよ~(´∀`)
  1. 2012/06/06(水) 13:06:30 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・

>魚人さん

あまりにも廃過ぎて言葉もありませんw

しかし短期間見事に秘伝作っちゃいましたね (; ̄ー ̄A

マイミッションの免除券とかあるのですか(*´ρ`)ボヘー

なんか課金で券買えそうな雰囲気ですね・・・

色々と課金の種類も増えていきますね~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  1. 2012/06/06(水) 13:24:55 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

赤秘伝の太刀が強いとは聞いていましたけど、そんなに強いんですか( ;´Д`)
ん~双が終わったら弓を作ろうと思っていたのに迷うな(; ̄ェ ̄)
双がまだ結構残ってるんすけどねHAHAHA…orz
  1. 2012/06/07(木) 09:38:36 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集]

とりあえず

マイミッションとかは後半の紙要求ひどかったよw

おいらの百枚がものの見事に紙吹雪にッッッ
太刀秘伝はソロカンストもしますからなぁー

4つ目いくならスピネルかなぁ (^q^)
  1. 2012/06/07(木) 15:00:27 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

(´∀`*)ウフフ♪

>チャボさん

麻痺太刀とスピネルとHC変ザザミは、なんか楽ちんPTでした~♪ヽ(=´▽`=)ノ~♪

巷で太刀強くなったって言ってたので太刀もよさそうですね~d(´▽`*)ウフフ・・・

  1. 2012/06/07(木) 20:41:27 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

(´∀`*)ウフフ♪

>フェイスさん

マイミッションようやく始めました(;´Д`A ```

みんな、今週はこれ頑張ってるんでしょうね~(;´Д`A ```

秘伝書4着目ですか・・・凄い・・・(; ̄ー ̄A




  1. 2012/06/07(木) 20:57:44 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/08(金) 11:05:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/08(金) 12:19:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/759-2883b9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【天集め、ようやく・・・】

赤秘伝ラズライト製作の為、剛パリアに出没してたまぐかです。天魂は425枚必要なのですが、誰でも秘伝書コースの助けもあり、何とか集まりました・・・(o_ _)oパタッHCラー変と同じく、パリアも、ちょこまかちょこまか動くので追い駆けるのが大変でしたね・・・ (; ̄...
  1. 2012/06/08(金) 15:33:59 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

