まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そ~っと覗いてみてごらん(アクセス解析)

ブロガーの人達が若干気になる事。


それは観覧者さん達が何処から観に来てくれてるんだろう・・・(*´ρ`)



さてさて、私の使ってるFC2ブログはオマケでアクセス解析ってのが在り、

少し前にフレのモコちゃんに教えて貰って設定し、アクセス解析が見れるようになりました。ヽ(=´▽`=)ノ~♪



何日か前に結構な人数の方が観覧に来てたので、アクセス解析を覗いてSSを撮ってみました。
0610houmonnsyasuu



普段はブロガーさん達しか観れないアクセス解析の世界へ、観覧者さんもご招待してみましょう(* ̄▽ ̄*)ノ゛











【検索エンジン】
06110kenndakuennzinn
やっぱりグーグルさんが多いですね~φ(`ェ´*)メモメモ
ヤフー検索も負けずと多いんですね~





【検索キーワード】
0610kennsakukiwa-do
上位20件までのキーワード結果です。どんな検索でやって来てるか、大変興味深い結果ですね~
ラズライトやビステマ、2鯖ブログとかで観覧に来てる方が多いです。








【ブラウザ】
0610burauza
やっぱりデフォで付いてるインターネットエクスプローラが多いですね。
グーグルクロームさん使ってる方も結構居ますね~(私もですが








【OS】
0610ooesudesu
ウインドウズ7が圧倒的に多くなってますね~
私の使ってるXPもまだまだ現役みたいですねφ(`ェ´*)メモメモ






【プロバイダ】
0610purobaida-
OCNが人気みたいですね。φ(`ェ´*)メモメモ







【地域】
0610tiiki
まあ・・日本ですよね・・・普通・・・不明もありますがよくわかりませんw








【都道府県】
0610todouhukenn
やっぱり東京の方が多いんですね~ φ(`ェ´*)メモメモ
私住んでる広島県も9人来てるんですね~(*´ρ`)






【ディスプレイ】
0610dhisupurei
最近の家電テレビと同じサイズの1920×1080が圧倒的に多いですね。φ(`ェ´*)メモメモ
値段と性能も一番お買い得なサイズですかね~

因みに私のは1920×1200ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





【訪問回数】
0610houmonnkaisuu
なんと20回以上訪問してくれる方とかも沢山居るんですね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








そんなこんなのアクセス解析でした。



みなさんいかがでしたか?何かの参考になれば幸いです。(´∀`*)






って事で今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ"
MHF・攻略ブログ




|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2012/06/10(日) 12:37:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:14
<<カニハンマーとかマイミッション。 | ホーム | 天集め、ようやく・・・>>

コメント

ふむふむ

広島のひとりはエステルさんですね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/06/10(日) 15:34:31 |
  2. URL |
  3. 神奈川県です 魚人です #-
  4. [ 編集]

(*´ρ`)ほほぅ・・・

>魚人さん

神奈川県の方も2番目に多いんですね~ φ(`ェ´*)メモメモ
人口密度も多いんでしょうね~

エステルさん広島でしたね~(;´▽`A``
  1. 2012/06/10(日) 15:59:39 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

大阪のmuimuiですよーっと(`-ω-´)b

検索ワードってなかなか面白いですよね((´∀`))
私もまぐぐに触発されて今見てみたら
お一人「ブログ ハリケーン シャネルズ」ってのがありましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

シャネルズファンのブログとして今後も頑張っていきます(´∀`)
ってアレ?(´Д`;)?
  1. 2012/06/10(日) 20:05:49 |
  2. URL |
  3. 大阪のmuimui #-
  4. [ 編集]

(´∀`*)ウフフ♪

>大阪のむいちゃさん

検索ワード面白いよね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

シャネルズファンなんですね~♪

田○とか居ましたねd(´▽`*)ウフフ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)捕まるw・・ってか捕まったw
  1. 2012/06/10(日) 21:36:39 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ナツも大阪ですよー(*´д`*)

アクセス解析って聞いたことありましたけど、こんな風に解析されるんですねぇ(*´ω`*)
設定っていうくらいだから初期段階では見れなさそうですし、私もいじってみようかなぁなんて思ったりしました!

MHFって大阪の人口が多いイメージだったんですけど、やっぱり東京なのですかねぇw
  1. 2012/06/11(月) 00:31:38 |
  2. URL |
  3. なつき #PByqTjAw
  4. [ 編集]

えっ(゜∀゜;ノ)ノ

うわっ、ばれちゃったw(@_@)w
ちなみにうちは広島のその他のプロバイダ、XP、1280x1024と…けっこう見劣りしちゃうね(ρ_;)
私も時々解析みるけど、長く続けてるせいかアクセス数もうなぎのぼりなんだよねぇ(;゜д゜) ・・・
  1. 2012/06/11(月) 06:10:00 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

おお!大阪!

>なつきさん

色々と細かく解析されてます~♪
私の使ってるFC2ブログはオマケでちょいちょいっと設定すれば観れるようになってます(´∀`*)ウフフ♪
中々面白いのでなつきさんもどうですか?

やっぱり東京が多いですね~数字の多いのが、そのまんま人口密度なんですかね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
  1. 2012/06/11(月) 07:50:37 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

エスtルさんは人気ブロガー (☆Д☆)キラリーン♪

>エステルさん

エステルさんは広島人って何処かから情報が入ってたようなw

モニターは1920×1080が安くなってきてますから購入しても良いかもですね~

私もプロバイダは地方のローカルプロバイダですよ~(;´▽`A``

全部載せちゃうと長くなってくるので省略してますがw
  1. 2012/06/11(月) 07:54:17 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

自分の所と比べたらもちろん失礼なのは存じてますが、いっぱい来てますねー!

そしてどこの県から見てるかとかも分かるんですね!
自分の所も見てみたらどこの県とかは分からないみたいでした。
ちなみに茨城からのアクセスは自分も貢献できてると思うのでこれからもお邪魔させていただきますー
  1. 2012/06/11(月) 13:53:50 |
  2. URL |
  3. Lily海賊団 でんこ #-
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>Lily海賊団さん

Lily海賊団さんもブロガーさんなのでアクセス解析見てみましたか!

FC2のアクセス解析は色々と細かいですね~φ(`ェ´*)カキカキ

茨城県民だったのですね・・・φ(`ェ´*)カキカキ
  1. 2012/06/11(月) 16:47:05 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

エロワードが無いのは不具合なの?

まぐまぐは広島県民なのに驚きました(/▽+ ̄\)チラッ

なぜかって私は広島生まれなんですよね。実家も母方は広島なんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

親の仕事の都合で小さい頃に引っ越しましたけど、幼稚園の頃とかは原爆ドームとかで遊んでる写真ありますよ(*´∇`*)

アクセス解析最近は全然見てないです。またブログ再開したら見てみます( ´ー`)フゥー...
  1. 2012/06/11(月) 21:01:23 |
  2. URL |
  3. miki #XwLvonUE
  4. [ 編集]

なんと!Σ(・ω・ノ)ノ

>ミキミキさん

マジですか!Σ(・ω・ノ)ノ

ミキミキが昔、広島県民だったとは!!
どうりで気性が荒いはずだ・・(*´ェ`)(´ェ`*)ネー ゞ( ̄∇ ̄;)どんな基準やねんw

原爆ドームの辺りって事は都会っ子だったんですね・・・

私・・・超田舎なんですよ・・・(; ̄ー ̄A

母が広島って事は、たまに広島弁出てません?
私の母は宮崎県民なので、いまだに宮崎弁の抜けない母が居ますww(; ̄ー ̄A



  1. 2012/06/11(月) 21:24:32 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

フハハハ!

我が大阪軍はかなり上位のようだなッッッ


さて、大阪に住んではや3年 そろそrお好み焼き食いにいくか。。。
  1. 2012/06/13(水) 05:16:50 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

(*´ρ`)ほほぅ・・・

>フェイスさん

今は大阪人なのですかφ(`ェ´*)メモメモ
お好み焼きは、広島でも結構人気あるんですよ~(´∀`*)ウフフ♪

広島風とか関西風とか言ってますよね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
  1. 2012/06/13(水) 07:24:20 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/760-9574d3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

指原莉乃の過去に彼氏とのハメ撮り動画が流失か?!

問題の動画が2チャンでアクセス急上昇!!週刊文春の指原莉乃!過去のAV出演疑惑の動画がインターネットで話題集中!東すぽ一面!
  1. 2012/06/17(日) 01:13:29 |
  2. 指原莉乃、週刊文春の彼氏動画!

【新着】有村架純 放送事故!

放送事故や流失ブログ、お宝動画から激似のAV女優疑惑の画像まで!速報で裏芸能スクープをお届け!
  1. 2012/06/21(木) 01:11:12 |
  2. 放送事故やお宝画像、流失の芸能動画館!

鬼束ちひろがツイッターで和田アキ子に喧嘩売る!過去の問題の動画が話題に!

アクセス急上昇中の話題の動画!鬼束ちひろのTwitterでの変態の行動!削除され次第終了!
  1. 2012/06/24(日) 02:57:32 |
  2. 鬼束ちひろの過去の変態的な映像がネットで話題騒然!

  1. 2012/08/07(火) 13:42:02 |

  1. 2012/08/10(金) 17:59:51 |

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

