まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

危険・・・大嫌い!!

ええと、魂集めHCクエを回しながら危険大好きゲットを夢見てるまぐかです。
0624oreyorisakini
あまりにも危険大好きを落とさないので、フレのモコちゃんのブログタイトルを真似しております。φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい








おう!落とした! 大好き(屮゜Д゜)屮 カモーン!
0624otosimono






毎回・・羽ばかりですね・・・_ノ乙(、ン、)_ 
0624hanebakkaridayo






朝から中ファンゴ連戦してたら、ブログフレのミキミキがやってきて連戦。
0624buroguhuremikimiki
なにやらヘヴィ始めたみたいですね。

黒レイアもガンガン行ってて黒尾が20個以上あるとか・・・ええなぁ(*´ρ`)

機会があったら私も行ってみよう・・・うん・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)ビビって1回も行ってないからなw





中集め連戦してたら、たまにブログ観覧者さんから「観てますよ~♪」と個ちゃを頂きます。(*ノωノ)キャッ♪
0624kotyawoitadakimasu
嬉しい♪・・・嬉しいけど・・・危険大好きはやっぱり今日も出ないのねん・・・





ホント要望対応頼むよ運営さん! ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!
0624youboutaiou
2011年って・・・半年前じゃまいか・・・(; ̄ー ̄A ホント頼みます・・



って事で今日はこの辺で
MHF・攻略ブログ




|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2012/06/24(日) 14:02:47|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12
<<遅ればせながら黒レイアに行ってみた。 | ホーム | 猪用、雷大双剣装備。>>

コメント

わかります

ミキティブペリドットですね!?わかります( *`ω´) b私も使っ、、ゴホゴホ、作ってますから(;´Д`A (謎
危険大好き指定増えましたね~、例えば
中沼 キケン
などなど
私はもっぱら温暖密林ですけどね( ̄▽ ̄)
  1. 2012/06/24(日) 18:13:28 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

こないんです・・・

>魚人さん

アレが・・・来ないの・・・(´Д`)

あんなに今日も危険だからっ!て言ってたのに(*ノωノ)キャッ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)何がやねんwwww

もっぱら密林で頑張ってますw

みんなヘヴィの秘伝目指してるみたいですね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  1. 2012/06/24(日) 18:26:54 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

適正ガルルガ崖下オーラやってる時危険落としましたよ
  1. 2012/06/24(日) 18:52:55 |
  2. URL |
  3. 海 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

(´Д`)いいな~

>海さん

色んな所で皆さんゲットしてるみたいですが
まったく出ません・・・・゜・(ノД`;)・゜・

う~ん・・・がんばろう・・・(´Д`)
  1. 2012/06/24(日) 23:33:35 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

私も…

ほすぃ! ほすぃですっ!!
キケン大好き見つかったら私にも分けてね(ノД`)シクシク
私が先に見つかったら、それは私のものだけど(-ω☆)キラリ☆
…うそっ、冗談だよぉ(*^-^)ノ
というわけでお互いがんばろ♪
  1. 2012/06/25(月) 05:48:55 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

ガタッ

HCクエストで出るし、連戦してたら、その内
出るサー

それはそうと、黒いの興味ありなら今夜いるんで、個チャってもイイのよ (´Д`)ハアハア
  1. 2012/06/25(月) 05:50:08 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

ほすぃ~ ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

>エステルさん

あらま!エステルさんも出ないんですね(;´Д`A゛

もう、ほとんどの人がゲットしてるみたいですね(;´Д`A゛

危険大好き出たら半分こしようか♪(*´ェ`)(´ェ`*)ネー ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・
  1. 2012/06/25(月) 07:27:22 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

そ・・・そのうち・・・でる・・・のだろうか・・・(o_ _)oパタッ

>フェイスさん

出る人は4回くらい出たとか言ってます・・・(o_ _)oパタッ

採取大好きなら3回出ました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


黒レイア、昨日の夜も2時間ぐっつり回したのですが、2時間で黒尾0とか凄く不運なキャラだったりしますゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・
  1. 2012/06/25(月) 07:31:10 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

もうひたすら放置を繰り返すしかないねww 200回ぐらい放置を繰り返せばさすがに出るはず!

後、今回のまぐさんの入魂数すごいねwww黒レイアやりすぎでしょう・・・・w
  1. 2012/06/25(月) 12:12:37 |
  2. URL |
  3. モコ #-
  4. [ 編集]

あ・・・今朝の入魂忘れて落ちちゃったw

>モコちゃん

危険は半分諦めてます・・・
あたいのキャラには危険も黒尾も実装されてないんだわ! ・゜・(ノД`;)・゜・

今晩頑張る・・・

ホントに黒尾は30%なのだろうか・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  1. 2012/06/25(月) 13:27:19 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

黒尾は

確率33%よ!昨夜2鯖で5連戦2個取得!

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


アデュー( ー`дー´)キリッ ゞ( ̄∇ ̄;)誰だかバレバレw
  1. 2012/06/25(月) 19:43:09 |
  2. URL |
  3. ヒミツ #-
  4. [ 編集]

黒尾・・・

>魚・・ヒミツさんw

33%・・・(; ̄ー ̄A
昨日はホント0でしたw
アンラッキーの神が舞い降りてました_ノ乙(、ン、)_
  1. 2012/06/25(月) 23:34:43 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/764-963e9a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【危険・・・大嫌い!!】

ええと、魂集めHCクエを回しながら危険大好きゲットを夢見てるまぐかです。あまりにも危険大好きを落とさないので、フレのモコちゃんのブログタイトルを真似しております。φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおいおう!落とした! 大好き(屮゜Д゜)屮 カモーン!?...
  1. 2012/06/25(月) 00:22:12 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

