まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

遅ればせながら黒レイアに行ってみた。

ええと、黒レイアが配信されてましたが、「秘伝書コース入ってるから・・・」などと言い訳して行ってませんでした。(;´▽`A``


本当は乗り遅れて若干ビビってスルーしてましたw



んで土曜日の夜、いつものように、猪部屋を建てて中集めしてたら、ブログフレミキミキが入場!



クエ後の1分で「黒レイア行きましたか?」などと個チャで話してました。
0627kuroreiamada
ミキミキさんはどうやらかなり連戦してるご様子。





私も行ってみようかな・・・でも怖いな・・・と考えだすのでした。φ(`ェ´*)カキカキ








んで日曜日の朝、凝りもせず猪中集め部屋を建てて連戦中、フレさん入場。
0627fanngodehure
連戦中、「まぐさん黒レイア行ってないなら行きますか?」と言う話になり、






よいよ100黒レイアデビューです!
0627syuppatuguti
他の皆さんは素材揃ってたり入魂カンストとかなので純粋に私のお手伝い感覚で集まってくれました。








って事で初の黒レイアは危なげなく全破壊討伐連戦!
0627kurotoubatu
2時間で黒尾は4個集まりました。








その後夕方にも黒レイア配信されてましたが、ガッツリ2時間連戦出来なかったので、自由区野良参戦。
0627noradeiku
この時、黒尾1個ゲット。φ(`ェ´*)カキカキ



高性能片手剣を作るには黒尾が8個必要。




残り3個を目指して夜配信に挑みます!




夜配信はピエタさんの大型猟団、紅蓮団拠点に潜入成功!φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・
0627sennnyuuseikou
運良くメンバーに入れて貰える事が出来ました。ヽ(=´▽`=)ノ~♪






途中、アイテム間違えてリタしたり、他のPTに参加したりの地雷ぶりも発揮!(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)拠点に来て何しとんねんwwww






しかし、この2時間での黒尾所得数はナント0!ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・
0627mouzennzenndenai
10回以上は連戦したと思うのですが黒尾0です・・・(o_ _)oパタッ





33%のはずなのに・・・・゜・(ノД`;)・゜・




この時、一緒に連戦してくれた、なみさんに次の日のアポを取り就寝・・・(o_ _)oパタッ




月曜日夜のメンバーはフレのひなちゃん達が参加してくれ、連戦する事が出来ました。
0627hinasanntatito
ひなちゃんの紅秘伝&進化ヘヴィの削りは半端なく、物凄い勢いで段階が進んで行きます!



へっぽこ双剣のPSでは頭破壊が苦しく、ラピスなみさんに頼ったり、5段階削りを待って貰ったり・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)粉塵を使わせまくってただけだったなw




地雷竜まぐかが居ても、全破壊5~6ラスタで回って行くのは驚きです。(((;゜Д゜)))ガクガク



ひなちゃん、3ラスタとかも出てたらしいw




そんなこんなの2時間で欲しかった黒尾、なんと11個ゲット!ヽ(=´▽`=)ノ~♪
0627kuroomottekaettekita
みんなありがとでしたよ~・゜・(ノД`;)・゜・




これでまた明日から、まったり紙集めに戻れる。φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・




そんなこんなの黒レイア連戦でした。(* ̄▽ ̄*)ノ゛
MHF・攻略ブログ




|彡.。.:*・゜サッ!!









【電柱】‐ ̄*)ソォーッ



やっぱりPSO2対策で黒レイアなど、お得クエが沢山来てるんですかね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


って事でちょっとPSO2を貼り付けてみたりw





|彡.。.:*・゜サッ!!

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2012/06/27(水) 20:01:54|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<ギルド優先依頼 極集め行ってみた。 | ホーム | 危険・・・大嫌い!!>>

コメント

www

トータル11個Σ(゚д゚lll)なんたる不運www私は1、2鯖トータル40個ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ってか!?ゞ( ̄∇ ̄;)PSO2やったんかいw
  1. 2012/06/27(水) 23:09:34 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

なかなか出ないんだよね~

黒レイアはほんと全破壊が難しいモンスなのね(^_^;)
ぢつは一番破壊しにくいのが頭で、ナマズさんのブログにあるように超連射やガンスがいるとなかなか破壊しにくいみたい。できないこともないけどね^^
ただ狩ってて楽しいモンスではあるよね(〃 ̄ー ̄〃)
  1. 2012/06/28(木) 06:06:08 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

いえいえ~

>魚人さん

2時間で11個ゲットです(;´▽`A``
トータルは16個ですかね~
それでも少ない方ですかね・・・(;´Д`A ```

PSO2には廃人のフレさんが旅立って行ってます・゜・(ノД`;)・゜・
  1. 2012/06/28(木) 07:00:55 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

(´∀`*)ウフフ♪

>エステルさん

頭が5段階で壊さないと大変ですよね~
連戦中失敗が2回ありましたw
いずれも私の力 不足です_ノ乙(、ン、)_

でも多彩な攻撃は楽しかったですね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
  1. 2012/06/28(木) 07:02:59 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

おぉ~更新してますなぁ~[せ・ω・]
私は時間の都合上によりブログ更新されないんですけどね~^^
夜爆睡してて誠に・・・申し訳ございませんでした[;>ω<]
  1. 2012/06/28(木) 16:02:26 |
  2. URL |
  3. @せんちゃん #-
  4. [ 編集]

爆睡もしょうがないですね~(;´Д`A゛

>せんちゃんさん

黒レイアありがとでした~♪
おかげ様で野良でも要領が解りました~♪
昼配信時点で徹夜ぶっとうしみたいでしたね~
お疲れ様でした(;´Д`A゛
ブログ更新も気が向いたらで良いですよ~

無理しちゃうと疲れてきますからね~(;´▽`A``
  1. 2012/06/28(木) 16:50:42 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

黒ちゃんいいですぁ
活気が戻った感が素晴らしい。。。

そんな自分は白レウスが来ることを願うのレス
  1. 2012/06/28(木) 16:59:48 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

白レイア

>フェイスさん

期間限定黒レイアは人気ありましたね~(´∀`)

私も日曜日にやっと行きました (; ̄ー ̄A

白レイアとかは氷ホルクが成長して野性化したらなりそうですね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  1. 2012/06/28(木) 17:20:21 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

【ギルド優先依頼】6月29日(金)12:00までの武器の魂がお得な優先依頼を一部公開!「序:ヒプノック」、「中:ヒプノック繁殖期」、「極:ティガレックス」、天に該当するモンスターは皆で探そう! http://bit.ly/LAKS6k #MHF #MHF360

まぐまぐっしゅ、今日魂集めするならコレですよ~( ̄▽ ̄)

なぞのTwitterユーザー
  1. 2012/06/28(木) 19:19:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

(*´ρ`)ほほぅ・・・

>魚・・なぞさん

ティガレックス部屋は既に沢山たってますね~

ちょっとのりこねって来ましょうかね~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  1. 2012/06/28(木) 19:41:25 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

こんにちは、双剣の防具を検索してたら見つけたので書き込んでいます。何か楽しそうな雰囲気で羨ましく、ずっと一人でやってたので、是非猟団などありましたら入れてもらえないかと思ってます。

課金装備に甘え、SRに入り、ようやく防具作成しようと言う甘えプレイヤーですが、これから精進するよう努力するので、入れてもらえたら光栄です
  1. 2012/06/29(金) 14:53:17 |
  2. URL |
  3. #9enIUaYc
  4. [ 編集]

こんにちは~♪

はじめまして~♪
アフォなブログを気に入ってくれてありがとです。(ノω`*)んふふ♪

私の猟団はチャット禁止の野良猟団なので団員同士のコミュニケーションは皆無なんです(;´Д`A゛

現在団員募集は締め切っておりますm(_ _)m

興味をもってくれたのに申し訳ございませんm(_ _)m
  1. 2012/06/29(金) 15:47:04 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

おお^^
まぐさん黒レイアがんばりましたな^^
銃仙はほんと強いですよねw
自分も野良で体験しましたw

もし刻龍剣作るならおすすめはやっぱり流水かな^^
いろいろ使える場面は多いと思いますよ^^

まあまたそのうち配信されたら3本作ってもいいかもですね^^
  1. 2012/06/29(金) 21:16:48 |
  2. URL |
  3. hiroki.u #-
  4. [ 編集]

なんとか揃いました(;´Д`A ```

>ヒロキさん

なんとか揃いましたよ~(;´Д`A ```
銃仙はホント強いですね~
回避も長距離をひょいひょい動けるのが羨ましいです!

流水を作ろうかと思ってますが、とりあえず素材のまま保管してますw
  1. 2012/06/29(金) 23:15:47 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

まぐかさんのブログに出演・・・感激ですw

個チャさせていただいたCrownと申しますw

今まで恐れ多くコメントできなかったのですが、勇気を出してw

6ラスタですか・・・すごいですねw

自分は5ハリ出るかでないかくらいだったので;;

またお話したいなぁとか無謀で迷惑なことを考えてたり(ノω`)アイター
  1. 2012/06/30(土) 16:48:13 |
  2. URL |
  3. Crown #1SorPHcg
  4. [ 編集]

(´∀`)

>Crownさん

SS撮っておいたのを載せておきました(;´▽`A``
バッチリ台詞入りでw

秘伝進化ヘヴィ強かったですよ~♪
4段階目まで一気に上がって行ってましたw

また拠点にお邪魔した時は宜しくですよ~(´∀`)~♪
  1. 2012/06/30(土) 18:23:48 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

PSO2行った廃人って・・・
  1. 2012/06/30(土) 19:44:36 |
  2. URL |
  3. ○○○○ #-
  4. [ 編集]

おぉ(゚ロ゚屮)屮

>エ・・おっと・・○○○○さん!!

風の噂でPSO2を体験しに行ってるとか・・・φ(`ェ´*)カキカキ

この先、私は誰に寄生すれば ・゜・(ノД`;)・゜・ ゞ( ̄∇ ̄;)こらこらこらこらw

飽きたらまた帰ってきてくださいな~(_´Д`)ノ~~

  1. 2012/06/30(土) 21:53:16 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/765-93e0d756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる