まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルド優先依頼 極集め行ってみた。

ええと、魂が通常より沢山貰えるギルド優先依頼へ行ってきました。

双剣魂、極を集めてますので、この日はHCティガみたいですね。
0701konohihgathiga
ほうほう・・・こんな感じで部屋立てればよいのか。φ(`ェ´*)メモメモ




って事で双龍・刀神4or笛1で部屋を立てる。φ(`ェ´*)カキカキ
0701saisyohazannzenn
最初は燦然で連戦してましたが・・・





後半はゴゴ双で連戦してました(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)リーチ長くて便利だなw
0701kouhannhagogo
そうそう、フレのせんちゃんもやって来て連戦してました♪


短時間で250枚くらい集まりました。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノウマイゾー








さてさて、次の日はHC変バサル・・・




双剣では厳しいのでライトを集める事に。
0701basaruutteru
武器出したまま閃光が投げれるのは良いですね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー







フレのモコちゃんと連戦してました~♪
0701burogukannrann
モコちゃん赤秘伝フルFXおめでと~♪ 廃人マンセーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







ブログ観覧者さんが笛で参加してくれ、旋律&閃光が大変ありがたかったです♪
0701huegamisamaga
閃光調合までしてくれて、ガンナーは撃ってるだけの楽チン連戦でしたw






んで次の日は・・・極HCラー変ですが・・・そうですか・・・折角の休みなのに・・・φ(`ェ´*)カキカキ






( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ  ゞ( ̄∇ ̄;)だよなw





って事で今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ"




|彡.。.:*・゜サッ!!






【電柱】‐ ̄*)ソォーッ




MH4動画の発表があったので貼っておきますね~♪

う~んPS3とかでは出さないのかな・・・・(; ̄ー ̄A



|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2012/07/01(日) 10:10:42|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<赤ラーとか護身珠Gとか。 | ホーム | 遅ればせながら黒レイアに行ってみた。>>

コメント

ウマウマだね♪

優先依頼のモンスを狩ると魂+2って、ほんとウマウマw
ただし、激マゾモンスだといきなり行く気が萎えちゃうけど(ToT)
なので…下位ヴォル、ヒプ変はウマウマ♪
…あとは…( ´∀`)つ ミ
  1. 2012/07/02(月) 06:38:06 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

ウマウマですね~(´∀`*)ウフフ♪

>エステルさん

ヒプ変一緒に回しましたね~♪

前の日はラー変だったので、私は行ってませんw

楽ちんモンスターだったら、超ウマウマですよね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
  1. 2012/07/02(月) 07:52:21 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

みんな廃色だね(@ ̄ρ ̄@)

みんな凄いなぁ(; ̄O ̄)私は紙集めしたけど、作成強化するゼニーも無いし、一着やめちゃいましたw
今狩り生活見直し中(;´Д`A
  1. 2012/07/02(月) 12:23:12 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

(´∀`)

>魚人さん

好きな武器魂を集めるのはMHFを有意義に過ごすには正解かもですね~♪

笛の早吹きも経験してみたいですね~♪(´∀`)
  1. 2012/07/02(月) 14:31:47 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ギルド優先依頼の紙でほとんど作った秘伝防具なので廃人ではなくライトプレイヤーだよっ!!

最近は秘伝コース&優先依頼でなかなかマイミッション進まないけどいつにしようかねーw
  1. 2012/07/02(月) 22:44:00 |
  2. URL |
  3. モコ #-
  4. [ 編集]

ですね~(;´Д`A ```

>モコちゃん
最近はマイミッションが進まないですね~(;´Д`A ```
今週なら22時にINできるからマイミッション進めてもよいかな?
秘伝書コースは今週の週末まで入らないと思うよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  1. 2012/07/02(月) 22:47:47 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ティガやっておけば良かったっす。・゜・(ノД`)・゜・。

剛ガロンでウマウマしたおかげで、ガロン弓が完成しましたw
  1. 2012/07/03(火) 09:34:12 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集]

(´∀`)

>チャボさん

ティガウマウマでしたよ~♪
チャボさんはガロン回してたのですか!(((;゜Д゜)))ガクガク

私、HC剛ガロンはみなもと以外で倒せる自信がありませ~ん♪
(ノω`*)てへぺろ♪ゞ( ̄∇ ̄;)最低だな・・・
  1. 2012/07/03(火) 13:44:54 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ラー変なら、モドリ使って
BC入場して、落としおけばイイジャナイカ(;´д`)

でも、ちょいかかるけどねv

わりとテケトーにメンバー置いとくだけで
おkなのよー
  1. 2012/07/04(水) 05:30:46 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>フェイスさん

なるほど~
昔、素材集めで何十連戦とやってましたけど、
うろちょろうろちょろされて大変だったので普通にスルーしちゃいました・・・(;´▽`A``
  1. 2012/07/04(水) 07:15:55 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

剛ガロンすけど、水大トルマリン2人、水大アメジ、笛の構成で、ヘビー様一人にノノと戯れて貰って、その間に残った三人でカムを先に倒すって感じで平均3ラスタくらいでしたよ。ヘビー様曰く、ちゃんと当てられれば55発でノノは沈むとか…
  1. 2012/07/06(金) 12:28:11 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集]

なんと!

>チャボさん

結構効率的に回せるんですね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

しかしながら秘伝PTじゃないとやっぱり大変そうですね~(;´Д`A ```

相変わらずヘヴィ強い・・・(((;゜Д゜)))ガクガク
  1. 2012/07/06(金) 21:28:35 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/766-0b338e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

