まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルド優先依頼グラビやギザミ。

ギルド優先依頼クエが極グラビだったのでケーちゃんと行ってみた。φ(`ェ´*)カキカキ
0709gurabikikenn
相変わらず危険指定多いですね・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)まだ出ないんだなw






緩和の効果で秘伝装備の方ばかりが最近集まってきますね~
0709horehore







結構連戦しましたが、危険出ませんね・・・
0709madakikenndenainoka
連戦中ケーちゃんは危険出たとか行ってましたw もう危険5回は出てるみたいですw












さてさて・・・・





次の日はギザミ変が優先依頼でした。




何やら、モグハメってのがあって火力募集してたので
アメジ着てドヤっと行ってみました。((((((っ*´ェ` )っ ブーン
0709moguhame









なんか知らないけどかなり効率良く回せますね~♪ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
0709suisyoude














・・・・・・・・・
0709matanekoguruma










0709suisyoumottero
水晶役もおつなものですね・・・(*´-`)







結構連戦してギザミHC素材は12個も集まったのに危険は出ませんw







そろそろ課金で危険買えるようにしてもいいのよ?ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)もう諦めろw
MHF・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2012/07/09(月) 13:21:31|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<アメジスト ラズライト 秘伝双剣混合完成。 | ホーム | 赤ラーとか護身珠Gとか。>>

コメント

うちのいらないからあげましょうか?( ̄▽ ̄;)
  1. 2012/07/09(月) 14:43:18 |
  2. URL |
  3. ○○○○ #-
  4. [ 編集]

ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

>エレ・・・○○○○さん

是非ほしいです・・・・渡せたらw

ってかいつまでPSO2やってるんですか!!

帰ってきて紙集め作業はよはよ!ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
  1. 2012/07/09(月) 17:16:34 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

うーむ

エ○○アさんはPSO2の第何シップにいるのでしょう??
元2鯖民はケンに集合中ですよ~w

まぐまぐっしゅは「危険ネタ大好き」なので、危険大好きは出ませんw

ときに、まぐ・ケー・モコ・ねぎ面子はいつPSO2に来るの?w
  1. 2012/07/09(月) 17:20:32 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

ほんと出ない・・・(; ̄ー ̄A

>魚人さん

ほんとホルクの羽根しか出ない・・・(; ̄ー ̄A
エ○○アさんは何処かはわかりませんw

PSO2楽しそうですけど、基本無料のMMORPGは結構昔お金掛かったので手をつけません(;´Д`A ```


  1. 2012/07/09(月) 17:40:57 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

あれぇ??

私もキケン大好きはまだ出ないけど…
まぐまぐPSO2にはいつ来るの?
私6シップでずーっと非課金のまま待ってるんだけど(ノД`)シクシク
  1. 2012/07/10(火) 06:18:27 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

( ゜ω゜)・∵ブッ!

>エステルさん

って周りどんだけPSO2に流れて行ってるんだwwww( ゜ω゜)・∵ブッ!

MHFの紙集めの合間に気分転換にちょこっとPSO2にお試しで行ってるだけだよね?ね?

ちょっとみんなお試し期間長くありません? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そろそろMHFに帰って来て紙集め作業再開してもいいのよ?よ?
ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・
  1. 2012/07/10(火) 07:02:02 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

私もようやく・・・

ついこの間、私もようやく、キケン大好き
でました(*´∇`*)

こればっかりは、運だから諦めて気長
に行きましょう(o^∇^o)ノ

私もようやく秘伝2着目完成して、
次は双作りたいと思います(;^ω^)

  1. 2012/07/10(火) 16:15:49 |
  2. URL |
  3. なみ #6jZyJN1c
  4. [ 編集]

羨ましい ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

>なみさん

なんと羨ましい・・・ ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

ボスエリア登場があるクエではかなり有効ですよね~(;´Д`A゛

こればっかりは運ですが、出ない人にはホント出ないですよねぇ~・゜・(ノД`;)・゜・
  1. 2012/07/10(火) 17:52:02 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

オヒサです^^
この極グラビで初キケン出ました!!
その後2回も落としてくれましたよ^^;
でも危険嫌いなので要りませんww
ネタ的に出ないのは流石まぐかサンですね♪


ギザミ運搬役でサブAと達成間違えて石落としてPT全滅させたのは秘密です(/ω\)
  1. 2012/07/11(水) 10:32:53 |
  2. URL |
  3. 40のB #-
  4. [ 編集]

みんな続々と危険出てるんですねw

>40のBさん

ああ・・・羨ましい・・・(´Д`)
ちなみに昨日もHC剛テオ2時間半回してましたが、危険どころか、HC素材も出ませんでした・・・(o_ _)oパタッ

私も昔、沼地剛テオで水晶役やってて、
暇なのでペチャクチャとチャットで応援してたら、
水晶捨てて散々な結果になった事があります (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  1. 2012/07/11(水) 14:02:06 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

念のため伝達

個チャは「ウィスパーチャット」と言います。第六シップに顔出した際はこれ使うとオッケーですよ~♪
あと、個人検索はピンクのリングっぽいホログラムが出ている端末が各所に置いてあるので、それを使って行います。
では!お待ちしてます(=´∀`)人(´∀`=)
  1. 2012/07/11(水) 18:41:08 |
  2. URL |
  3. 茗 #-
  4. [ 編集]

ヾ(;´▽`A``

>茗 さん

どんだけPSO2押しww (´゚ω゚):;*.':;ブッ

気が向いたら・・・あれでも・・・w
  1. 2012/07/11(水) 19:06:54 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/768-15f41629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

