まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメジスト ラズライト 秘伝双剣混合完成。

ええと、ラズライト製作の為、
PSO2には目もくれず紙集め頑張ってました。φ(`ェ´*)カキカキ 
0712esupiatama
僕は紙集め続けるよ!よ! ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ  ゞ( ̄∇ ̄;)もうわかったからw








そんな努力の甲斐あってついにラズライト分の紙が ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
0712razuraitobunn
フル強化分集まったじょ~♪ へ(゜◇、゜)ノ ゞ( ̄∇ ̄;)壊れてるwまぐか壊れてるw








って事で一気にラズライトFXフル強化。
0712razuraihuru
途中2回くらいポルタチケット崩さないといけないほど・・・
ゼニー使うんですね・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)プレミアで稼いでて良かったなw









折角のフル強化ですが頭と手は使わず、すぐに混合で製作。φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)何か勿体無いなw
0712konngousoukenn
武器スロなし
剛力珠  10個
神足珠   1個
強精珠G  4個
回避カフⅡPA3


とりあえず今はこんな感じです。φ(`ェ´*)カキカキ







龍王珠Gが実装されたら有名な秘伝双混合テンプレ装備が製作できるんですけどね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

武器スロットなし
ラズライトFXヘルム     Lv7  144  ●●● 仙人珠, 剛力珠
ラズライトFXメイル     Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アメジストFXアーム     Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アメジストFXコイル      Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 達人珠
アメジストFXグリーヴ    Lv7  144  ●●● 文鎮珠G, 龍王珠G, 龍王珠G
服Pスロット2              ★★  風圧カフPA1

防御値:720 スロット:■0□0●15○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

双剣技【双龍】,攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+3,龍風圧無効
火事場力+2,砥石使用高速化,ランナー,スタミナ急速回復【小】,早食い





って事で今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ"
MHF・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2012/07/12(木) 20:04:22|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<秘伝双剣ラズライト。 | ホーム | ギルド優先依頼グラビやギザミ。>>

コメント

まだまだがんばってるのね^^

今紙集め、おいしいもんね~♪
私は…逆に美味しすぎていく気にならなくなっちゃったけど、目標があるっていいよね(〃 ̄ー ̄〃)
  1. 2012/07/13(金) 06:08:40 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>エステルさん

そうですね~マイミッションやったり、色々楽しんでますよ~♪

でも通常防具を使う機会は確かに減ってきてますよね~(;´Д`A゛
  1. 2012/07/13(金) 06:50:14 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ほほぅ(@ ̄ρ ̄@)

紙集めハンティング盛り上がってますね( ´ ▽ ` )ノ
私はMHFはもとよりPSO2すらイン出来ませんよ~\(^o^)/ワーイ
昨日は初ミルク作成&授乳させてみました(粉ミルク)。お湯で溶かして冷まして、腕に垂らし常温かどうか確認してから授乳とかwww色々楽しんでますよ~( ̄▽ ̄)
MHF、なんか昔みたいに通常装備一色に戻って欲しいと思った今日この頃なのでした。
デュラ胴とベル脚が最強だった時代が懐かしい。。。
  1. 2012/07/13(金) 07:51:51 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

稚魚育成愛情をそそいで楽しく♪

>魚人さん
稚魚育成に時間と愛情を注いでて何よりです♪

私も四苦八苦してた時期がありますが、
そんな娘も今や厨二・・・もとい中2に(;´Д`A゛

昨日は久しぶりに昔ハマってたネトゲにINしてみました。
引退してもう3年くらい経ちますが、個チャで「本人ですか?」と話掛けられ、
昔話など出来て楽しかったです♪

どのネトゲもず~とひっそり楽しんでる方は居るんですよね~♪

  1. 2012/07/13(金) 08:35:28 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

オメ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

|ω・`)チラ

らずらいとさんふるきょーかおめでたー[せ・ω・]

ん?私のブログ?ナナナ…ナンノコトカナ( ;゜;Д;゜;)
ちょっと仕事と紙に忙しすぎて余裕ないけど忘れたころにry (´・ω,';,';,',

私もこの週末でペリドット片すぞー(`・ω・´)
  1. 2012/07/13(金) 10:40:41 |
  2. URL |
  3. @せんちゃん #-
  4. [ 編集]

やったよママンヽ(=´▽`=)ノ~♪

>せんちゃんさん

紙集め頑張ったよ~♪(´∀`)
とりあえず目標達成!
スタミナ急速回復は小でも素晴らしいねぇ~♪

この装備があれば下位ゴゴや下位ドスファンゴもソロで倒せるかもかも~♪
今度挑戦してみよ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・


萌えブログ更新はよはよ!
  1. 2012/07/13(金) 11:45:19 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

危険大好き

いつもブログ楽しく見ています
危険大好きですがHC上位雪山クエで昨日2回ほど出ましたよ参考までに
サーバー2で会いましたらよろしくお願いします
ではがんばってください
  1. 2012/07/14(土) 10:32:41 |
  2. URL |
  3. KEN #-
  4. [ 編集]

ふむふむふむφ(`ェ´*)メモメモ

>KENさん

書き込みありがとです~♪
だらだらまったり更新してます~(;´▽`A``

危険は相変わらず出ませんww

雪山が出やすいのかな・・・φ(`ェ´*)カキカキ

色々試して、いつの日か私も危険ゲットしたいですね(´Д`)危険ホスィー
  1. 2012/07/14(土) 12:33:20 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/14(土) 13:25:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なんと!

>管理人のみさん

なんと!そのスキルでばっちりですね!Σ(・ω・ノ)ノ

早速秘伝双スキルやり直します (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ありがと~♪
  1. 2012/07/14(土) 15:38:39 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/769-535f499b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

