まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘伝双剣ラズライト。

ええと前回、秘伝双剣混合でスキル載せてました。
0712konngousoukenn
武器スロなし
剛力珠  10個
神足珠   1個
強精珠G  4個
回避カフⅡPA3


でもそれを観たモコちゃんが、「フル強化ならラズライトだけでそのスキル超えちゃうよ?」ってご指摘が!!

ってか4部位フル強化でカフも武器スロも使わず超えちゃうとか・・・(; ̄ー ̄A




って事で教えて貰ったラズライトFXのスキルはコチラ!
0714razuraitosukirusugoi
武器スロなし
カフなし
剛力珠  8個
仙人珠  1個
強精珠G 4個


きゃ~ラズライト優秀~♪ ヽ(=´▽`=)ノ~♪ 




って事で、武器スロもカフも使わず、服スロも1個空いた状態で
スタミナ急速回復【大】に進化しました。(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)無知って怖いなw




ラズライトはやっぱり優秀だねって思った方は人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ



|彡.。.:*・゜サッ!!


テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2012/07/14(土) 19:04:53|
  2. まぐ剣士装備あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<属撃珠Gと危険大好き物語。 | ホーム | アメジスト ラズライト 秘伝双剣混合完成。>>

コメント

おぉ♪

相変わらずモコさんのシミュは優秀ですね~( ̄▽ ̄)私もシミュってほしい_φ( ̄ー ̄ )
リアンヘッド、ガルーダFZ胴(剣士)、ガルーダFZ腰(剣士)を使った装備組まなきゃ(; ̄O ̄)←自分の一番気に入ってる防具3点
  1. 2012/07/15(日) 06:13:18 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

にゃあぁ…

すご(;゜д゜) ・・・
ラズライトってこんなすごかったんだw(@_@)w
けど…双剣用の飛伝装備って、見た目いかついからちょっと好きじゃないのよねぇ。
これは感性の問題だけど( ..)φ
  1. 2012/07/15(日) 07:30:30 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

(´∀`*)ウフフ♪

>魚人さん
モコちゃんにはいつもお世話になってますw

でも秘伝以外でも好きな装備を組んで楽しめたら良いと思いますよ~♪

自分の気に入ってる装備を使うのもおつなものです(´∀`)
  1. 2012/07/15(日) 08:00:54 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ですよ~(´∀`*)

>エステルさん
ラズライトはほんと優秀ですよ~♪
確かに双剣用の装備って頭がバケツで好きな人はあまり居ないかもですよね~(;´Д`A ```

でも私は意外と好きなんですw

やっぱり、まだ秘伝防具が憧れだった頃に求人で見たのが強烈にかっこよくて、
未だにかっこよく思えるのかな~(;´▽`A``
  1. 2012/07/15(日) 08:18:47 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

おおーwまぐかさんラズライトフル強化したのですねっ
本当にすごいなと思いますw
あと本当におめでとうございます!


ちなみに自分も昨日ヘビィの赤4白1秘伝が
フルFXに到達しましたっ・・・が・・・しかし・・・



眠瓶G2個ともなくして弾強化つけられない;;
作ったのに運用できないって・・・
  1. 2012/07/15(日) 10:31:50 |
  2. URL |
  3. Crown #1SorPHcg
  4. [ 編集]

なんとかフル強化です(;´Д`A ```

> Crownさん
優先依頼のお陰でずいぶん簡単にフル強化できました(;´▽`A``
次はライトを強化していきたいのですが、とりあえずまったりしてますw

ヘヴィの秘伝も強いですね~♪
現在大人気ですよね~(*´-`)
眠瓶Gはまたクエが来たらガンバって作りましょ~ヾ(;´▽`A``


  1. 2012/07/15(日) 13:24:37 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

次はライト秘伝かな?

まぐまぐラズライトフル強化オメットパーンチ!!o(゚^ ゚)○バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

全部位フル強化凄いね。そしてカフも使わないでそのスキルは凄いかも。


私もラズライトは4部位フル強化してるからパクるね。

まぐまぐはフレさんとかに装備組んでもらえるからいいねぇ。


まあフレさんが組んだ装備もまぐまぐがブログに載せたスキルもすべてこの私が華麗に使うんだけどねщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

  1. 2012/07/15(日) 13:45:27 |
  2. URL |
  3. miki #XwLvonUE
  4. [ 編集]

(● ̄(エ) ̄●)ゞ ホント助かってますw

>ミキミキさん

コツコツ貯めて一気に強化しました~(;´▽`A``

ライト秘伝の時は5箇所FX1ぶんくらい貯めてたんだけど、
ラズライトの時はフル強化ぶん貯めて作りました

ミキミキはもう自分でシミュれるから凄いですw

私はいまだにフレにシミュってもらったり、何処かからのブログからパクッってきたりw

ライト秘伝はまったりコツコツ強化してます~♪
  1. 2012/07/15(日) 14:53:34 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/770-a2f953a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

