まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

属撃珠Gと危険大好き物語。

属撃珠G素材を求め、戦慄ラーをフレさん達とHCで回しました。
0714zokugekizii
あわよくば、危険大好きもゲット出来れば♪
など考えながら連戦。(屮゜Д゜)屮 危険カモーン!




そんな中、危険をまだ持ってなかったプレイ歴3ヵ月のねぎさんが「危険出たーー!!」と歓喜の叫び!
0714sennritura-kikenn
ケー「おおっ!おめでとー!」


モコ「やったね♪ねぎさん!」






ケーちゃんモコちゃんから祝福を受けるねぎさん。






わ・・・私も祝福してあげなければ・・・( ;゜;Д;゜;)←未だに危険ゲットしてないw








( ;゜;Д;゜;)「怨・・・お呪め呪で呪とぉ呪~」怨怨怨怨怨怨」ゞ( ̄∇ ̄;)祝福してないよねそれwww





ケー「酷いよ!まぐちゃん、祝福してあげなよ・・・」



モコ「まぐか、ちいせぇ男だなおいw」



ねぎ「まぐさんにはちゃんと祝って貰いたかったな・・・」





心から祝福してないまぐかをPTメンバーは冷ややかな目で見るのでした。






う・・・う・・・(´;ω;`)



みんな・・・みんな嫌いだぁ~!!



うわ~~ん!!・゜・(ノД`;)・゜・




辛抱たまらなくなったまぐかはクエを放棄し、そのまま部屋に引き籠もってしまいました。





ひっぐ・・・ひっぐ・・・(´;ω;`)
0714unadareterune
あまりにも危険大好きが出ないまぐかは心を閉ざし・・・マイトレでうなだれているのでした。








そんなまぐかを心配して長女が優しく声を掛けてきました。
0714kannrininnsann
長女「まぐさん♪何かあったんですか?」





まぐ「あ・・・長女さん・・・」(´Д`)





まぐかはこれまでのいきさつを長女に話しました。







長女「そう・・・そんな事があったの・・・」





まぐ「でも自分も大人げなかったんです・・・」

まぐ「ちゃんと祝福してあげれず飛び出して来たし・・・」





長女「そうですね・・・でもまぐさんの気持ちもわかりますよ?」

長女「狩りを楽しんでたら、その内きっと出ますよ♪元気出して下さい♪」






長女はそっとまぐかを抱き寄せ、優しくなぐさめるのでした。






まぐ「長女さん・・・いい匂い・・・」






そんな長女の大人の色気と香りに、まぐかは次第に癒され、落ち着いていきました。








癒しに満たされたまぐかの心には・・・



新たな別の感情が芽生えて来るのでした・・・φ(`ェ´*)カキカキ
ゞ( ̄∇ ̄;)悪い予感しかしないwww





まぐ「長女さん・・・スーハースーハー・・・いい匂い・・・」




長女「ちょっと、まぐさん?くすぐったいですよぉ♪」






まぐかの欲望はついに限界点を超え、長女を押し倒す。φ(`ェ´*)カキカキゞ( ̄∇ ̄;)やっぱりだよwwww




まぐ「長女さんっ!!スーハースーハー」





長女「ちょっ、まぐさん!?」





まぐ「長女さんの匂い嗅いでたら・・・俺・・・もう気が変になりそうだよ!!」スーハースーハー





長女「ちょっ、まぐさんやめて!!」





まぐ「やめてって言いながら何でココはこんなになってんだよっ!」ゞ( ̄∇ ̄;)何処だよwww




長女「あん・・・そ・・・それは・・・」

長女「とにかく今日はダメなの・・・危険な日だから!」






まぐ「ちくしょう・・・どいつもこいつも危険危険言いやがって!」








長女の抵抗も虚しく、まぐかのガンランスは、もはや制御不能でした。φ(`ェ´*)カキカキゞ( ̄∇ ̄;)なんやねんそれwww












まぐ「おらおらおらおらラオシェンロンっ!!」
0715sibarakuomati
長女「らめえええぇぇぇ~~!!」













ザッパ~~ン!!
0714zappann
ふぅ~(;´Д`A ```









最低・・・最低だ・・・でも人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ



|彡.。.:*・゜サッ!!












【電柱】‐ ̄*)ソォー





そう言えば、娘が浴衣が欲しいと言ってました。
友達と夏祭りに着て行きたいらしい・・・(*´ρ`)ほほう



夏祭りシーズンなので、浴衣がかわいい月火ちゃんの動画でも貼っておきましょう♪

2012年夏・・・MHFも夏祭りも楽しんで行きましょ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ゛




|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2012/07/17(火) 19:07:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<双剣のマイミッションがやっと終わった。 | ホーム | 秘伝双剣ラズライト。>>

コメント

なんだぁ

まぐまぐっしゅも危険大好き出たと思ったのに(⌒-⌒; )
危険日大好きだったのねwwwそれでそんなに子沢山www(隠し子は何人?)
  1. 2012/07/17(火) 19:22:12 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

最速コメありがと~(; ̄ー ̄A

>魚人さん
最速のコメですねw
最速のお返事で返しますw
ほんと危険でませんw 私のキャラは実装されてないくらい出ませんw 
お陰でアフォなブログが書けましたwでもそろそろ出てもいいんですけどね・・・(; ̄ー ̄A

マジでどうにかして欲しい・・・・゜・(ノД`;)・゜・

  1. 2012/07/17(火) 19:36:33 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

久しぶりに覗いてみたらとんでもないことに (;・∀・)


危険大好き自分もまだ出てませんが、お互い頑張りましょうwww

  1. 2012/07/17(火) 23:47:54 |
  2. URL |
  3. 火乃香 #-
  4. [ 編集]

まぐさんww

まぐさんが危険ですねw

あ、ちなみに自分は危険持ってます^-^
  1. 2012/07/17(火) 23:47:55 |
  2. URL |
  3. 金子隊長 #-
  4. [ 編集]

な(゜∀゜;ノ)ノ

ま…まぐか…さん…(;゜д゜) ・・・
あなたがそんなケダモノだったなんてw(@_@)w
…というか、私もホントキケン大好きでないので、半分MHF諦めてます(ρ_;)
…ってか諦めるとこ違うって(・_・)エッ..?
  1. 2012/07/18(水) 05:37:45 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>火乃香さん

えへへへへ(;´▽`A``
また暴走しちゃいましたw
危険はまだまだ持ってない人多いのかな・・・(*´ρ`)

いつかゲットできたらいいですね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
  1. 2012/07/18(水) 07:17:50 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

うう・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>金子隊長さん
やっぱり隊長は持ってるんですね・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私もHCクエ20分放置で回したり努力はしてるんですけどねぇ~(;´Д`A゛
  1. 2012/07/18(水) 07:22:37 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ケダモノだじょ~

>エステルさん

このブログ、先週の土曜日に書いてたんですが、
エステルさんのほんわか小説の後にUPするのは若干気が引けました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

危険がなくても秘伝がなくてもいいジャマイカヽ( ´ー)ノ フッ・・・
楽しみましょ~♪
  1. 2012/07/18(水) 07:29:25 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

オイイイイwww

出てないんかいィィィーー 


なんという、OMOWASE!。!

タイトル見て、ついにか! ガタ

と、思ったのダガ-
でも、油断してるとポトンと落としてるかも
シラン、要チェックやで!
  1. 2012/07/18(水) 11:32:30 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>フェイスさん

いやぁ~出ません 
ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・

粉砕攻撃みたいなのや秘境大好きとかはぽこぽこ出るんですが、危険出ません (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もういい加減出て欲しいんですけどねぇ~・゜・(ノД`;)・゜・
  1. 2012/07/18(水) 12:07:17 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

まぐかさん・・・エロ小説家に転職したら?\(^o^)/
  1. 2012/07/18(水) 12:10:07 |
  2. URL |
  3. ○○○○ #-
  4. [ 編集]

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>エレ・・・○○○○さん

いつもワンパターンなので官能的なのは書けないので無理ですww

ってか何時までPSO2に行ってるんですか!
危険ゲットした人はMHF以外のネトゲは禁止になってますよ!よ!
  1. 2012/07/18(水) 13:35:41 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

えー 実はPSO2ほとんどやっておりませんw更に別ゲーなんですよ
  1. 2012/07/18(水) 17:38:59 |
  2. URL |
  3. エ○○○ #-
  4. [ 編集]

ぎゃお~ん!

>エ○○アさん

あらま!色んなネトゲをお試ししてるのですね。Σ(・ω・ノ)ノ

プレイ期間長いとマンネリ化してきますからねぇ~(;´Д`A゛
私も以前かなりハマってたネトゲ、一回課金切ったらもう戻れなくなりました(;´Д`A゛

それでも基本無料ゲームなので最前線では戦えませんが、
小さな冒険くらいなら出来るので気晴らしに今でもちょくちょくINしてますw
  1. 2012/07/18(水) 17:53:51 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

糞ワロタww

キケン大好きようやく出たんだ。って思ったら違うんだね。

まぐまぐも次女とか3女とかじゃなくて長女系がタイプなのかな?

リアルでもこの辺の女の人って人気度高いよね、抜群に。フレとかでも好きな人多いね。


てかこの流れでよく最後に娘さんの浴衣話出来たな、吹いたわww


  1. 2012/07/18(水) 18:19:22 |
  2. URL |
  3. miki #XwLvonUE
  4. [ 編集]

「ザッパーン」サイコーw!Σ(-▽-b

まぐさん、いつも楽しく読ませて頂いております。
そして久々の「ザッパーン」感動しましたww!

危険でないんですねぇ…、てかウチはいまだに直線ブレスもgetしてませんが何かw?

今後も物語仕立ての楽しい記事を期待しておりますw。
  1. 2012/07/18(水) 18:47:03 |
  2. URL |
  3. ダママ #m58J3y8A
  4. [ 編集]

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>ミキミキさん
ま・・・まだ出てないんですwww
んで暴走しちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ええと私的には次女が好きでず~っと次女だったんですが、フレさんが、ブーギが病気になったら長女が素材的に楽だよ?って事で長女にしましたww

このブログで娘の浴衣は若干抵抗があって前回のに載せようかと思ったのですがこっちに載せちゃいましたヾ(;´▽`A``

んで、娘の浴衣はしまむらで3800円でゲットしましたw 
  1. 2012/07/18(水) 18:49:31 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ヾ(;´▽`A``

>ダママさん

久し振りにザッパ~ンやっちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
感動してくれる人が居るとは・・ブロガー冥利につきます・゜・(ノД`;)・゜・ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

直線ブレスも最初重宝されてましたが、最近はめっきり見ないですね~(;´Д`A ```

  1. 2012/07/18(水) 21:21:47 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

・・・ふぅ

とりあえずベランダからパンツ投げたわ (・`ω・´)エ?

あいかわらずのブログで安心した(*´ω`*)
私は仕事やらなんやらで忙しくてINしても放置でなにもしなてないこの頃(((((っ・ω・)っ ブーン
  1. 2012/07/19(木) 12:14:39 |
  2. URL |
  3. @せんちゃん #-
  4. [ 編集]

次回は三女でお願いしますw
鞭でシバかれるのも気持ち良いですよ(*゚∀゚)=3ハァハァ
  1. 2012/07/19(木) 12:25:51 |
  2. URL |
  3. 40のB #-
  4. [ 編集]

(*´ェ`*)ポッ

>せんちゃんさん

安定のまぐクオリティーの下品さですw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

危険大好きと危険日を絡めたくて書いてみました(;´Д`A゛

最近めっちゃ暑いですよね~
私もヘバってます(;´Д`A゛
BEERても飲みながらまったり楽しみましょ~(_´Д`)ノ~~

あ・・・萌えブログ更新はよ!はよ!
  1. 2012/07/19(木) 12:34:24 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

鞭・・・ ハァハァ(*´Д`*)ハァハァゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・

>40のBさん
気の強そうな三女に鞭でシバかれるシチュエーションですね。φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)もはやMHFブログじゃないなww

しかしながら、暫らくエリョネタは封印しないと私の人間性が疑われる件 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)もう遅いww
  1. 2012/07/19(木) 13:07:15 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/771-07c682d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

