まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

双剣のマイミッションがやっと終わった。

夏ですね(´Д`) ゞ( ̄∇ ̄;)また萌えかよw
0721natudesunemoe






ええと、ここ最近フレさん達とマイミッションを進める事が出来てやっと140クリアです。(;´Д`A ```
0721140kurai
ラストは剛ゴゴ1匹だったので意外と簡単でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



みなさんお疲れさまでした~(* ̄▽ ̄*)ノ"






んで、この度の祭りは3倍らしいので、証猟団抜けて自演猟団に帰りました(;´▽`A``
0721zyoutaiizyoubuta
私の自演猟団もレベ7になって状態異常豚の服も製作しました~♪


24000ポイントからレベ8猟団だったかな?
また報酬豚服もがんばろ~♪











今から夏祭りなのに大雨が降って来た・・・

つくづくついてない私に人気度ぽ・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)危険も出ないしなw
MHF・攻略ブログ




|彡.。.:*・゜サッ!!


テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2012/07/21(土) 18:03:47|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<危険大好き物語。 | ホーム | 属撃珠Gと危険大好き物語。>>

コメント

夏だねぇ(^_^;)

いきなり何!? と思ったけど、うーん、夏だね(^_^;)
私も小説のこともあるから人のこと言えないし^^
けどマイミッション進んでるなぁ(;゜д゜) ・・・
私は最終兵器のおパ○ツをポルタにせしめられて以來、マイミッションははるか遠い存在となってます(ρ_;)
  1. 2012/07/22(日) 07:15:51 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

エリョっぽいので気を引いてますw

>エステルさん

夏です~ヽ( ´ー)ノ フッ
清々しい夏のイラストでも貼ろうとしてたら、結局こんなになっちゃいました(; ̄ー ̄A

マイミッションは一気にやらないと、どうもPT揃わなかったりとなかなか進めれませんよね~
ザムザが来てなかったので、停滞してましたw

エステルさんも新たなおパ○ツ装備をゲットして頑張りましょう~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
  1. 2012/07/22(日) 09:33:26 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

おやおや(;゜0゜)

前回とは打って変わってコメのすくなさwww
前回のエロリティが高過ぎて、今回が物足りなく感じる現象が起きておりますwww( ̄▽ ̄)www
エロリティUPでお願いします( ´ ▽ ` )ノ

追伸
もはや人魚が第一次挫折期に突入しましたwww今日定時後の会議中に荒ぶる人魚から会社に電話がかかってきて焦ったの巻w
チキショー!私なんか9日から土日も全て出勤してるから今日で15連勤目なんですけど!!(しかも毎日23時~2時は私が子守り担当時間w)
荒ぶりたいのはこっちも同じ~www
はぁ~wスッキリしたwww(発散ナウw)
※今週土日も潰れそうな予感なので、24日間連勤を達成したら新ネタUPしますね~
  1. 2012/07/24(火) 00:07:26 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

エロリティー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>魚人さん

エロrティーは前回のブログで出し切りました(; ̄ー ̄A
現在は賢者モードですw

人魚さんがあらぶっておられるのですか・・・

でも魚人さんもしっかりサポートしてると思いますし、稚魚育成を試行錯誤しながらもがんばってくださいな~♪

  1. 2012/07/24(火) 07:54:48 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/772-28924cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

