まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

危険大好き物語。

夏ですね(´Д`)  ゞ( ̄∇ ̄;)暫く萌え路線かよw
0724moerosennaisu
ええと、ライト秘伝強化の為、優先依頼頑張ってます。









HC剛テオの沼地も、危険大好きがないと片身が狭いですね(;´Д`A ```
0724gouteodesune







まあ、構わず連戦連戦・・・(; ̄ー ̄A 
0724hcsozaihaderune
念願の炎王龍の覇角も沢山でたのでヨシとしときましょう・・・










その後、火山グラビのシクレが来てたので連戦。


コチラも危険大好き必要不可欠な感じになってきましたね・・・(; ̄ー ̄A
0724kikenndenaiyo
何度も私一人別エリアだと、申し訳ないやら情けないやら・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・








最初は優しかったフレとも些細な事から険悪になり・・・イジメが始まります・・・ 
0724mokotyannkireru
先生や教育委員会は助けてくれない・・・・゜・(ノД`;)・゜・ ゞ( ̄∇ ̄;)酷い捏造だなwwwww








そんな同級生からのイジメにも負けず、
HCクエ放置で危険を夢見てます。 「いつか私にも・・・(*´ェ`*)」
0724gennzituha
現実は残酷です。









同級生のイジメ・・・




クエ放置でも出ない危険大好き・・・







まぐかの心は・・・もう限界でした・・・






いつのまにか・・・疲れ果て・・・酒に溺れるまぐか・・・
0724higguhiggu
泣きながら酔い潰れて・・・何時間寝てたのでしょうか・・・・









気がつくとそこにはブログフレのミキミキが居ました・・・
0724mikimikigakiteta
あ・・・(´Д`)ミキミキ・・・










私の落ち込んだ心を察してか・・・ミキミキは何も言わず優しく静かに座ってくれてました・・・
0724tenntenntenntenn
(´Д`)ミキミキ・・・・・・











ミキミキ・・・いい匂い・・・
0724dainasi
(*´Д`)スーハースーハー  ゞ( ̄∇ ̄;)いい話が台無しだよwwwwwwww







ありがとうミキミキ・・・私・・・頑張る!!






勇気と優しさを貰ったまぐかは再び立ち上がります。






まぐかは負けない・・・






努力と根性で危険ゲットするまで! (`・ω・´)














そして念願の・・・
0724sositenenngannno
・゜・(ノД`;)・゜・  ゞ( ̄∇ ̄;)やっとだな・・・
 




腐らず頑張った私に人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!


テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2012/07/24(火) 23:32:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<嗚呼・・・課金アイテム。 | ホーム | 双剣のマイミッションがやっと終わった。>>

コメント

おめでとです。゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
  1. 2012/07/25(水) 01:07:30 |
  2. URL |
  3. ザバ@鯖1 #-
  4. [ 編集]

ワロタww

放置中にこんな事してたとはww

他の人から運営に通報されてないといいですね^^

てか今自分のブログ更新してまぐまぐにコメ返信したんだけど、予想通りの記事内容でワロタww

それにしても出るまで時間掛かりましたねぇ。使ってる分にはあまり体感無いけど、キケン持ってない人は結構気になるのかなぁ。


にしてもこういう記事のセンスは凄まじいね、私の周りでも愛読してる人多いみたいだし、人気なのがよくわかります。


これからもエロ記事更新応援してますねd( ̄  ̄) ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


  1. 2012/07/25(水) 01:49:44 |
  2. URL |
  3. miki #XwLvonUE
  4. [ 編集]

祝!

おめでとぉーぅ♪(>▽<ノ

良かったネ…、本当に。
自分のことのように嬉しいです。

これからもオモシロ狩り日記の更新期待しております。

  1. 2012/07/25(水) 04:47:32 |
  2. URL |
  3. ダママ #m58J3y8A
  4. [ 編集]

( ^-^)/:★*☆オメデト♪

ううっ、長かったねぇ(ρ_;)
まぐまぐだいぶ前からキケンほすぃって言ってたもんね(^^ゞ
ほんとおめでと♪
…え? 私(・_・)エッ..?
…ぢつはまだ来ないんです(ノД`)シクシク
  1. 2012/07/25(水) 05:30:27 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

・゜・(ノД`;)・゜・

>ザバさん

やっと出ました~・゜・(ノД`;)・゜・

しかし、ほんと出なかったですよ~(;´Д`A゛

出る人は何回も出てるんですけどねw
  1. 2012/07/25(水) 08:14:31 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

゜+。(*´∇`)。+゜

>ミキミキさん

あの時の放置画像使わせて頂きましたw

実はあんな事してました ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

ミキミキの記事で「まぐまぐ放置してたら普通のかわいい人なのに」と書いてたのが申し訳なかったです(;´Д`A゛ゞ( ̄∇ ̄;)かわいいとは書いてないw


やっぱり求人で一人だけ別エリアだと申し訳ない気分でした(;´Д`A゛


こんなエリョ記事でも観覧してくれる方に感謝しながら、これからもまったり狩りを楽しみますよ~♪
  1. 2012/07/25(水) 08:29:33 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

やっと(;´▽`A``

>ダママさん

やっと出ました゜+。(*´∇`)。+゜

放置するのもレベ3ホルクは15分で良いのを知らずに最近まで20分放置してました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

F5になったらもっと簡単に危険がゲット出来るようになるかもですね~♪
  1. 2012/07/25(水) 08:34:07 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

やっとです・・・(o_ _)oパタッ

>エステルさん

昨日やっと出ました(;´Д`A゛

あっさり出る人、何度もクエ放置して出る人、
色々居ると思いますが、エステルさんもF5になったらきっとゲット出来ます゜+。(*´∇`)。+゜

まったり楽しみましょ~♪
  1. 2012/07/25(水) 08:40:59 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ついに、、、!

おお、ついにゲットしましたか!

あれば、かなり捗りますぜぇ

たまに、ネタで超キケンはよ!
とか、言ってるんだけど、実際、きたら

まぐかドン、ヤバそうやなw
  1. 2012/07/25(水) 10:21:22 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

マスゴミに通報しときますね^^;;;;;;;

危険でたですか!
チッ!面白く無いデス!!!
これから何を楽しみに生きればいいのか・・・
でもオメデトウパンツです♪

うむうむ今回はパンツ見えないのが良い味だしてますな~
勉強になるですね♪
  1. 2012/07/25(水) 10:49:42 |
  2. URL |
  3. 40のB #-
  4. [ 編集]

ついにです!

>フェイスさん

ついに・・・ついに危険出ました・゜・(ノД`;)・゜・ 
だらだらとブログ書きながら放置してて15分経ったからファンゴが寝てるエリアに入り討伐してホルクの落とし物拾ってビックリ!

思わずSS撮っちゃいました(;´▽`A``
  1. 2012/07/25(水) 11:06:28 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

えへへへ(;´▽`A``

>40のBさん

やっと危険出ないネタから卒業です(;´Д`A゛

うまい具合にブログフレのミキミキが来て座ってたので、卑猥なSSを撮れましたw

着ぐるみなので若干エロく撮れなかったです。φ(`ェ´*)カキカキゞ( ̄∇ ̄;)セクハラw

もう放置回ししなくて良いので気が楽になりました(;´Д`A゛
  1. 2012/07/25(水) 11:11:37 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

まぐ子www

ホルクの名前が一番笑えましたw
しかし、ずっと考えているのですが未だに検討がつかない。

「まぐ○」

↑この斬新な名前はどこから思いついたのだろう!?(・_・;?
  1. 2012/07/25(水) 12:26:40 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

ヽ( ´ー)ノ フッ・・・

>魚人さん

まぐ子がついに危険落としたよ!よ!
ホルクも良い名前でしょ?( ´艸`)

私のキャラ名は前のネトゲから来てます♪

「まぐむ」って言うキャラ名でした。

当時ハマってた韓国ドラマ、チャングムから来てますw 
私のリアル名前の頭文字「ま」に「ぐむ」を付けてましたw
いつしか「まぐさん」って言われるようになってたのでMHFでは「まぐか」にしましたw
  1. 2012/07/25(水) 13:46:38 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

それで今後はキケン指定厨になるわけですね、わかります(´・ω・`)
自分は超体当たりのヤツは出たけどまだキケン出ません、指定するヤルみんなBANされればいいのにw
  1. 2012/07/25(水) 19:24:21 |
  2. URL |
  3. ナナシ #-
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>ナナシさん

やだな~(;´▽`A``
誰よりも危険大好きが出ない人の気持ちがわかる私が
危険指定する訳がないじゃないですか~ ヾ(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)嘘くさいwwwwwwww

超体当たりも早くに出てたんですけど、地図みたいなのも便利なので使い分けてますw



  1. 2012/07/25(水) 23:24:19 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

裏切り者!!
  1. 2012/07/27(金) 22:35:38 |
  2. URL |
  3. ゴシャミヤ #-
  4. [ 編集]

(;^ω^)。。。

>ゴシャミヤさん

まだ・・・・出ないんですね・・・・・・

とりあえず・・・・


m9(^Д^)プギャー ゞ( ̄∇ ̄;)こらこらこらこらwwwww

ホルクの名前を変えたら出るかもかもww

がんばですよ~ (  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン
  1. 2012/07/28(土) 00:12:46 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

初めまして(o^^o)

とても面白いブログでしたぁー!
自分も放置しながら危険大好きを狙ってるんですがなかなかでない(^^;)
ちょっぴり希望と夢を頂けたそんなブログでしたw
  1. 2012/08/17(金) 23:23:07 |
  2. URL |
  3. koko #-
  4. [ 編集]

コメありがとです~♪

>kokoさん

カキコありがとですよ~゜+。(*′∇`)。+゜

危険大好き私もホントでなかったんですよ~(;´Д`A ```

レベ3ホルクなら15分放置で落し物落とすので、コツコツ頑張りましょ~d(´▽`*)ウフフ・・・

出た時はホント感動しますよ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
  1. 2012/08/18(土) 21:40:16 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/773-fb08a981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

