まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嗚呼・・・課金アイテム。

夏ですね (´Д`)
0729narunoirasuto





ええと危険大好きも無事ゲットし、まったり狩りしてます。
0729kikenndaisuki
ボスエリアから出発できるのは便利ですね~♪(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

体感的に2回に1回くらいは出てるような気がします。









さてさて、極の優先依頼でフルフル変種が来てますね。
フレのモコちゃんから火事場で行こうって誘いがあったので連戦。((((((っ*´ェ` )っ ブーン
0729huruhuruhennsyu
モコちゃん曰く、「火事場4人でガンガン攻撃してたら怯みまくって安全だよ~♪」との事。















現実は・・・・残酷です。
0729gya-
課金アイテムを持ち込むと、軽いめまいと共にアイテム持ってかれますw








か・・構わず連戦!  ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・











現実は・・・残酷です。
0729iya







モコちゃんねぎさん達とクエ行く時は「社会人の身だしなみだから」と根性Gをお互い強要させてるので

課金アイテム持ってかれたら各自絶叫してます。φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)バカスwww









うん、要望でも送っとこう。
0729youbouokuttokou
課金消費アイテム持ってかれて現実逃避しそうになった、そこのアナタも是非!






って事で今日はこの辺で・・・
MHF・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!








【電柱】‐ ̄*)ソォーッ




お暇ならソードアート・オンラインでもどうぞ。結構面白いね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ネットゲームの世界から出れなくなった話ですが結構引き込まれましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



|彡.。.:*・゜サッ!!


テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2012/07/29(日) 10:28:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<トパ1シトリン4秘伝完成。 | ホーム | 危険大好き物語。>>

コメント

('貢 '#)

ここに1つのゲームがある…

我々、カプチークの財布を捉えて離さない

オンラインゲーム MHFである。
我々は、これからも貢ぎ続けるのだ。

ちなみに、自分もこの書の組み合わせデスネー
  1. 2012/07/29(日) 12:52:18 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

貢・・・(; ̄ー ̄A

>フェイスさん

カプチークばんざ~いヽ(=´▽`=)ノ~♪

根性Gが結構消費されるので、何とかして欲しい_ノ乙(、ン、)_

私は、地図常備が便利良いのでたまに使ってます~♪
  1. 2012/07/29(日) 13:42:33 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

あるある(^_^;)

課金アイテムって、消費系は使うものと使わないものとの差がすごく激しいよね(^_^;)
ほんと単品売りにしたら…運営は売上が落ちて泣くかもw
私はそれ以前に特別防具生産券確定セットを売って欲しいと思う今日この頃_¢(..;)
  1. 2012/07/30(月) 07:34:52 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

ですよね~(;´Д`A゛

>エステルさん

ですよね~(;´Д`A゛
私、根性Gと回復G2以外はほぼ使いません・・・

色んな所が改善される事を願ってまったりMHFを楽しみましょ~(_´Д`)ノ~~
  1. 2012/07/30(月) 08:12:05 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

( ^ω^)・・・

いくらお金があってもたりな・・・
何でもありません(-∀-`; )

もう秘伝も課金で・・・何でもありません。。。
|д゚)チラッ
[壁]д=) ジー
  1. 2012/07/30(月) 10:52:26 |
  2. URL |
  3. なみ #6jZyJN1c
  4. [ 編集]

根性札Gw

あのアイテムは凄い有益ですよね♪( ´▽`)
野良ガチ剛ガロンとかにはお守り気分で欠かさず持参するのですが、まず壊れることが無い魚人です( *`ω´) v

そういえば最近、たまにインすると野良募集で「超速射×」ってのを見かけるようになったのですが、やっぱこれってヘヴィが強くなったのと超速射中で動けなくなって乙る人が多い事によるものなのでしょうか(ー"ー;)このためにもライトは根性札が欠かせないですな( ̄◇ ̄;)
それにしても、最近の流行りはペリドット&ラヴィヘヴィセットなんですね( ;´Д`)遠距離武器は流行りが多くて大変だ
  1. 2012/07/30(月) 11:52:07 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

さらばリアルマネーw

>なみさん

ほんと、ネトゲの世界では課金アイテムは結構浸透してるのですが、
ぽんぽん消費されるのは辛いです・・・(o_ _)oパタッ

秘伝防具も秘伝書コースが出来てかなり楽に作れるようになりましたね~(;´▽`A``
  1. 2012/07/30(月) 12:58:15 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

根性G(;´Д`A゛

>魚人さん

根性Gは結構消費します(;´Д`A゛

確かに超速討は急に止まれないw

ヘヴィの強力な1発離脱の方が安全ですよね~(;´Д`A゛

しかしHCフル変には沢山もっていかれた・・・(o_ _)oパタッ
  1. 2012/07/30(月) 13:43:50 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

しばらく見ない間にキケンを取得しただ・・と!?
           ゞ( ̄∇ ̄;)気づくのおせーよw
今日は仕事だけどもやることなくて社内ニート状態でブログみたらいつのまにかまぐかさんに進展がw

まぐかさんにこの言葉を送ります
「おめ・・・missブログ更新はよ!」
  1. 2012/07/31(火) 12:36:44 |
  2. URL |
  3. @せんちゃん #-
  4. [ 編集]

ヽ( ´ー)ノ フッ

>せんちゃんさん

ついに私にも春・・もとい夏・・もとい・・・危険大好きが来ましたヽ( ´ー)ノ フッ

ごしゃさんはまだかな・・・(´Д`)

仕事中にブログ観れるっていいな~(*´ρ`) ゞ( ̄∇ ̄;)お前も携帯から観てるだろw

せんちゃんブログ更新してたね~ 後で書込みに行こ~っと((((((っ*´ェ` )っ ブーン
  1. 2012/07/31(火) 20:18:34 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/774-95757d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

