まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トパ1シトリン4秘伝完成。

夏ですね(´Д`)
0731yukata
せんちゃんの浴衣イラストに触発されて私も浴衣イラストに。φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)おまえら何を競ってるんだw







さてさて、



天集めでテオを連戦して覇角をゲット出来たのでテオバラを作りました。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
0731teobara
テオバラのスロ2が重宝するんですよね~。






ライト混合秘伝は既にフル強化してますので、
よく観覧してるブロガーさんのをちょいと拝借。φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)コラw
0731takibo-sann
わかりました勝手に宣伝しときます。m(_ _)mたきぼーの机の上。宜しくお願いしますm(_ _)m ゞ( ̄∇ ̄;)勝手に宣伝するなw

カフ:                  精密射カフPA1
武:                  眠瓶珠G 眠瓶珠G
頭:シトリンFXキャップ   Lv7 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:トパーズFXレジスト  Lv7 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:シトリンFXガード    Lv7 104 剛力珠 剛力珠 気短珠G
腰:トパーズFXコート   Lv7 104 剛力珠 達人珠 気短珠G
脚:シトリンFXレギンス  Lv7 104 反動珠G 針穴珠G 友愛珠G

防御力:521 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
軽銃技【銃傑】,攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,火事場力+2,反動軽減+2,最大数弾生産,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,早食い,(受け身,睡眠ビン追加,餓狼+1)



まだ実装されてない狙撃珠Gを使ったテンプレスキルを目指して、
トパ2シトリン3で製作して活用に困ってたので助かりました。(;´▽`A``

早食いが神ですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








そのまま4箇所目のシトリン目指して紙集め。
0729gya-
そうです・・・例の課金消費のあの日記です(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)辛かったなw





リアルマネーを落としながらなんとかシトリン4箇所目もフル強化出来ましたので早速活用。φ(`ェ´*)メモメモ
0731sitorinnyonn
武器スロット2               ●● 眠瓶珠G, 眠瓶珠G,
トパーズFXキャップ    (SR) Lv7  104  ●●● 針穴珠, 針穴珠,針穴珠G
シトリンFXレジスト    (SR)  Lv7  104   ●●● 剛力珠,剛力珠, 剛力珠
シトリンFXガード     (SR)  Lv7  104   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
シトリンFXコート      (SR) Lv7  104  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
シトリンFXレギンス    (SR)  Lv7  104  ●●● 剛力珠, 気短珠G, 気短珠G
服Pスロット2                 ★★  精密射カフPA1

防御値:520 スロット:■0□0●17○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

軽銃技【銃傑】,攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,狙い撃ち
反動軽減+2,調合成功率+15%,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,早食い

※例によってモコちゃんシミュφ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)他力本願だなw


たきぼーさんからパクった装備の最大数生産から調合成功率15%に変わっただけですが・・(;´▽`A``

好みに合わせて使い分けていきましょうかね(*´ェ`)(´ェ`*)ネー





そんなこんなで狙撃珠Gが実装されるまではコレで行く私に人気度ぽ・・
MHF・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2012/07/31(火) 21:59:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<デイリールコやイベクエ行きました。 | ホーム | 嗚呼・・・課金アイテム。>>

コメント

あいかわらずだねw

ライトの秘伝は優秀みたいだねぇ(〃 ̄ー ̄〃)
私は秘伝卒業宣言しちゃったけど、なんかちょっとうらやま…しくないもん!
ぢつは…野暮ったいヘルメットかちょっと_¢(..;)
使うなら頭は片手のあれにしよかな(-ω☆)キラリ☆
  1. 2012/08/01(水) 05:46:19 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

ヘルメット(*´ェ`*)ポッ

>エステルさん

秘伝卒業宣言?
ふふふ・・・簡単です。
また入学すればいい! d(´▽`*)ンフフ・・・

片手のパイナップルも良いですよ?よ?(ΦωΦ)ふふふ・・・
  1. 2012/08/01(水) 06:48:50 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

このドヤ顔である…

浴衣・・だと!?
かわえぇ~(*´ω`*)gj

あのたこ焼きになるのは絶対俺だかんな!異論は認めんゞ( ̄∇ ̄;)うおぉいそこかよ!

マジキチはさておき、昨日はたまたま暇でねぇ~ブログ見てただけでなくブログ書いたのも社内なのだよ。どやー
  (・`ω・`)このドヤ顔である

シトリンは強いねぇ~私も3部位作ってテオバラで早食いつけてますよー[せ・ω・]b



  1. 2012/08/01(水) 13:26:38 |
  2. URL |
  3. 喧嘩売ってぼこぼこにされる@せんちゃん #-
  4. [ 編集]

ホッコリ♪(*´ェ`*)

>せんちゃんさん

いやぁ~お互い萌えイラストは癒されますねー(*´ェ`)(´ェ`*)ネー ゞ( ̄∇ ̄;)きんもーw

秘伝ライトに早食いを付けると神ですよね~♪

麻痺弾撃つならスロ的に足りませんけど、貫通垂れ流しならこれでw

これからトパーズも強化せねばw

せんちゃん、会社からPCでブログ書き込みうらやましい(*´ρ`)
  1. 2012/08/01(水) 14:51:52 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

スロ2無いと早食いつかないのがですねー
でもこれだったら1箇所装備変えればいけるのかな?
まぁ自分は狙撃PA無いので狙撃G待ちです、わざわざ買うのももったいないw
運営はよw
  1. 2012/08/01(水) 16:31:55 |
  2. URL |
  3. ナナシ #-
  4. [ 編集]

狙撃Gはよ! ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

>ナナシさん

狙撃G狙いで混合作った方も多いはずw
しかしながらまだ実装されませんね(;´Д`A゛
武器スロまで使ってやっと早食いですからね~(;´Д`A゛
  1. 2012/08/01(水) 16:39:26 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

なんだって・・・

まさか・・・


あのまぐかさんにパクられてる・・・


おまけにリンクまでされるだなんて・・・・・






「うれしい」を通り越して、むしろ恥ずかしい/////

さっそくコチラからもリンクしちゃいます!!

あんなゴミのようなブログで恐縮至極なんですけれど、これからもよろしくおねがいします^^;
  1. 2012/08/01(水) 21:03:20 |
  2. URL |
  3. たきぼー #-
  4. [ 編集]

パクらせて頂きましたm(_ _)m

>たきぼーさん

トパ2シトリン3の構成で早食いがついてたので
ちゃっかりパクらせて頂きました(;´Д`A ```

あ・・リンク勝手にさせてもらいましたw

たきぼーさん結構更新頑張ってますし、楽しみにしてます~゜+。(*′∇`)。+゜
  1. 2012/08/01(水) 21:46:28 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

萌絵っていいですよね ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

自分も色々試して入るのですが、ここまでうまく絵をつかえることができないんですよねw

今後とも参考にさせて頂きますね^^
  1. 2012/08/01(水) 22:04:50 |
  2. URL |
  3. 火乃香 #-
  4. [ 編集]

ヾ(;´▽`A``

>火乃香さん

おひさです~♪
いや~最近は萌えを貼ってからブログ書いてますw
いつまで続けるんだろう・・・この流れ・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)夏だからなw

私のブログで参考に出来る事があればどうぞヾ(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)火乃香さんが変態になるぞw
  1. 2012/08/01(水) 22:41:45 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/775-dfa74691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

