まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デイリールコやイベクエ行きました。

夏ですね(;´Д`A ```
0803natudesune
先週の休みに田んぼの草刈りしてたんですが暑くて暑くて、リアルに魂持って逝かれそうでしたゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
こまめな水分補給は大事ですね・・・(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)草刈りよりクーラの効いた部屋で狩りだなw







さてさて・・・




デイリークエストで古龍種の稀玉がもれなく貰えるルコクエが来てます。
0803iberuko
これはお得ですし、体力も少ないみたいなので、100上がりたての方も気軽に行ってみましょう~♪
剛ルコ怖いって方はみなのと飲んで行けば良いですよ~d(´▽`*)ウフフ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)お前も飲んでたなw




んで、剛防具作る時に古龍種の稀玉が必要なんですが、
何かキャンペーンで剛防具作ったら最大20個まで稀玉戻って来るそうです。



って事で早速憧れのブリッツを作ってみました(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
0803huruburittu
ロビー装備にアナタも剛防具いかがです?









んでお次は高性能ヘヴィが作れるイベクシャ。φ(`ェ´*)カキカキ
0803ibekusya
ルナテックストームってクエですね。


あまりに忙しくてイベクエはスルーしてたんですが、ピエタさんのブログ観てたらヘヴィが優秀らしいので製作する事に(ノω`*)んふふ♪ 


既に素材が揃ってるケーちゃんも来てくれて何とか製作できました。(;´Д`A ```
0803nanntokadekita
クシャレラ=カムイってのですね。デフォで会心率60%有ります。φ(`ェ´*)カキカキ




皆さんも是非作って下さいな~(* ̄▽ ̄*)ノ"







最後に、リンク追加のお知らせ。


【MHF】課金大好きおGさん【2鯖】
前からよく観覧してたブログでしたが、この度縁あってリンクする事となりました。(;´▽`A``
0803giukoradesu
ギウ○スさんのコラとか上手に作ってますw




狩りの合間にほっと一息。おGさんの色んなコラを観てあなたも癒されましょう~(* ̄▽ ̄*)ノ"
MHF・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!




テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2012/08/04(土) 00:02:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<極集めと天集め。 | ホーム | トパ1シトリン4秘伝完成。>>

コメント

1コメげっとぉ~♪

そのポカリください(*´д`*)  ゞ( ̄∇ ̄;)きんもー

まぐかさんのは更新が安定してていいなぁ(`・ω・´)

だが見習わない(`ーω-´)キリ
サブキャラ4人分のデイリーがしんどぃ毎日です☆(ゝω・)vキャピ
稀珠ェー
  1. 2012/08/04(土) 03:42:27 |
  2. URL |
  3. @せんちゃん #-
  4. [ 編集]

救済キター♪

とうとう古龍の稀玉きたね(〃 ̄ー ̄〃)
私も1鯖はHR100達成したし、行っちゃおかなw
…1鯖エステルの武器はまだ下位ハンターのままですけど、なにか(・_・)エッ..?
  1. 2012/08/04(土) 06:46:08 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

ポカリは日射病対策に!(`・ω・´) シャキーン!

>せんちゃんさん

安定の萌えイラストで始まってます(´∀`)ゞ( ̄∇ ̄;)きんもー

私も100上がりたてのサブキャラが居るのに気付き昨日から稀玉ゲットしに行ってます(;´Д`A゛

MHFはサブに切り替えるのに一々落ちないといけないのが面倒ですが頑張りましょ~ d(´▽`*)

せんちゃんも萌え更新はよはよ!
  1. 2012/08/04(土) 06:59:13 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

是非、稀玉ゲットしときましょ~(´∀`)~♪

>エステルさん

100キャラが居るならみなもと飲んで是非!

私もサブキャラはみなもと飲んで全チャ募集して行ってます~♪

20個まで稀玉が帰って来るので、フルクシャ剛防具とか作っちゃいましょ~♪

しかしながら剛防具FからはHC素材を沢山使うみたいですね(;´Д`A゛
  1. 2012/08/04(土) 07:55:02 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

初めまして^^

初めまして^^
コタッキーですb MHFは、2鯖で活動しています!
もし宜しければ、フレになりませんか?
HRは、350です。
よろしくお願いします<(_ _)>
  1. 2012/08/06(月) 09:24:15 |
  2. URL |
  3. コタッキー #-
  4. [ 編集]

(´∀`)

>コタッキーさん
初めまして~♪

HR350って事は最近始めた方なのですかね?(´∀`)

2鯖なら何処かでお会いする事があるかもですね~♪
こんな私で良ければフレ登録OKですよ~♪

しかしながらフレの手伝いとかほぼ皆無のコミュ障な所がタマニキズ♪(ノω`*)てへぺろ♪ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・
  1. 2012/08/06(月) 13:05:51 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/776-01f00112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

