まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

極集めと天集め。

夏ですね(;´Д`A ```
0806natuirasuto
ええと、この休みを利用して秘伝書コースに入り、
まだ2箇所FXレベ1のアメジをフル強化にすべく頑張りました。








この日の極優先依頼はHCエスピ変ですね。
0806nyuuzyou
部屋名、HC極エスピ、双、麻痺太刀、笛っと φ(`ェ´*)カキカキ 








4人で頭ハメして、一気に叩き込む作戦ですね。
0806honntouzee
私の的確な指示に4人の動きがシンクロ!φ(`ェ´*)もう何も怖くない・・ ゞ( ̄∇ ̄;)フラグw











・・・・・・・・・









_| ̄|○ ティロ… _| ̄|Σ・∴’、-=○ フィナーレ!
0806nekotakusii
安定の乙フラグを回収しながら極終了。(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)安定だなw










お次は天集めですが、双剣を持った地雷竜まぐかに、倒せる優先依頼天モンスターは・・・











皆無・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)かっこ悪いなおいwww










って事で自由区でパリア募集・・・
0806mewoawasitya







粘り勝ちで何とかPTメンバー4人集め、連戦!
0806unnseunnse







ブログ観覧者さんだって釣れます。(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ ゞ( ̄∇ ̄;)迷惑だなw
0806burogumiteruze







そんなこんなで無事、アメジストフル強化する事ができました。(;´Д`A ```
0806amezihurukyouka
もし、F5の匠条件がフル強化でも大丈夫・・・ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





パリアで頑張るよりPS付けて優先依頼連戦しなよ!って思った方は人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!

 

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2012/08/06(月) 21:36:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<4周年記念双剣作った。 | ホーム | デイリールコやイベクエ行きました。>>

コメント

またまた1コメげっとぉ~♪

1コメげっとぉ~♪

双剣の天は辛いよねぇ~あたすはラズライトFX生産で終わってるなぁゞ( ̄∇ ̄;)お前いつ作ったんだよwブログのってねぇーぞw

優先依頼パリアマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
  1. 2012/08/06(月) 23:19:15 |
  2. URL |
  3. @せんちゃん #-
  4. [ 編集]

優先依頼パリアマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

>せんちゃんさん

1コメゲット、いつもありがとうです(*´ェ`*)ポッ

お礼にあたいのシミ付きパンツをプレゼント(*´ェ`*)ポッ ゞ( ̄∇ ̄;)汚いなおいww

ガンナーでは拡散祭りとかで行けるんですけど、双剣はパリアしか出来ませんww

みなもと飲んで優先依頼ドラ行ったら8ラスタ掛かっちゃって、パリアの方が効率が良いと言う安定の地雷PSでした_ノ乙(、ン、)_ ゞ( ̄∇ ̄;)しっかりしろw

優先依頼パリアマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

せんちゃん双秘伝の穴空けがんばろ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
  1. 2012/08/06(月) 23:38:04 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

こんばんわ、はじめまして!
3鯖のリロイと申します!
ちょくちょく拝見させていただいてますが…
まぐかさんのイラストが大チュキです!!(≧□≦)
…かみまみた(´∀`*)ポッ

もしお邪魔でなければ、
相互リンクお願いします!!(≧□≦)
  1. 2012/08/07(火) 01:34:21 |
  2. URL |
  3. リロイ #-
  4. [ 編集]

あるある(^^ゞ

私も優先ドラは大の苦手、紙集めしてた頃もかなり避けてたり(ρ_;)
というわけでやっぱ天集めは大安定のパリアだよねぇw
…えっ? 紙集め(・_・)エッ..?
…卒業しちゃったからフレに呼ばれますね(^_^;)
  1. 2012/08/07(火) 05:15:19 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

はじめまして~(⌒∇⌒)

>リロイさん

コメありがとです~♪(´∀`*)
(*´ρ`)ほほぅ・・・リロイさんブログ書いてるのですね!
後で観覧しに行ってみよ~((((((っ*´ェ` )っ ブーン

了解しました!では相互リンクしときまきゅー♪

か・・・かみまみた(*´ェ`*)ポッ ゞ( ̄∇ ̄;)お前・・可愛くないからww

  1. 2012/08/07(火) 06:49:52 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ですよね~(;´Д`A ```

>エステルさん

優先依頼がドラだったので試しに風圧もないラズライトで行ったのですが、風圧受けまくりでした(;´▽`A``

もはや何にでも秘伝双で行ってる私にはつらいモンスターでした_ノ乙(、ン、)_ ゞ( ̄∇ ̄;)バカスwww

って事でパリア部屋が皆無だったので自由区で募集して行ったのですが、
割と皆さん参加してくれますので、エステルさんも是非紙集め再開を!!(ΦωΦ)ふふふ・・・
  1. 2012/08/07(火) 06:53:55 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

(-ω-`)ヘヘ(・ω・´)。o○(オツでふ!)

私もようやく双龍になりました(´・ω・`;A)
双の天は闘技場デュラお勧めですよーっ!

強化分の魂はあるんですけど・・・
超かっこ悪いことに、
フル強化までのお金が無い(-∀-`; )

懲りずに太刀にも手を出したりΣ(゚ロ゚;)
  1. 2012/08/07(火) 09:29:33 |
  2. URL |
  3. なみ #6jZyJN1c
  4. [ 編集]

闘技場デュラですね φ(`ェ´*)メモメモ

>なみさん

闘技場デュラ、双剣と相性が良いみたいですね~(´∀`)

私も粉塵調合で何度か行きましたよ~♪

うまい人達だったら早く終わるみたいですね~(;´Д`A゛

とりあえず、双は終わったのでまたライトの紙集めをまったり進めます~♪

またご一緒しましょ~(* ̄▽ ̄*)ノ゛
  1. 2012/08/07(火) 10:34:39 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

はじめまして!
相互リンクありがとうございます(´∀`*)ノ

巨大魚杯を必死にやっています(; ̄ェ ̄)

今度 クエに参加させてくださいm(._.)m

  1. 2012/08/07(火) 13:39:04 |
  2. URL |
  3. daddy #-
  4. [ 編集]

宜しくですよ~♪

>daddyさん

こちらこそ宜しくですよ~(´∀`)
巨大杯がんばですよ~♪

また機会があればクエ行きましょ~(* ̄▽ ̄*)ノ゛
  1. 2012/08/07(火) 16:03:09 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

アメジ完成ですね!

おめでとうございます!!
次は早吹きか( ´ ▽ ` )ノ!?
ラヴィで大活躍よ?よ?
  1. 2012/08/10(金) 10:39:04 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

やっとです~♪

>魚人さん

やっと重い腰を上げてアメジ強化しました(;´Д`A ```

次は・・・全然考えてませんwww

笛も良いけど定番のヘヴィもいいかな~(*´ρ`)

  1. 2012/08/10(金) 20:03:31 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/777-166d3d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

