まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4周年記念双剣作った。

夏ですね。(;´Д`A゛
0810natuirasuto
せんちゃんの萌えイラストブログが更新されてたので私も制服を。φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)お前らきんもーw







さて・・・

秘伝双剣装備のフル強化が済んでまったりしてます。
0806nekotakusii
目標を成し遂げるって心地良いですね。ヽ( ´ー)ノ フッ・・・






私は目標達成後のまったり感が好きです。





まったり心地好く過ごせるか、燃え尽き症候群になるかは終わってみないと分かりませんがw



休まず次の目標へ突き進んで行く人もまた多いですよね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー








って事で、まったりしてた時に4周年武器の双剣を思い出して製作。


そう言えば2周年記念のアカムランス作って放置したままだったので、
3周年記念のヴォルハンマーから作らないとですね・・・(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)興味なかったんだなw

ヴォルグランド
0810voruhannma-
ベテランハンターの証とされ、万物を粉砕する圧倒的な攻撃力を誇ると言う特注ハンマー φ(`ェ´*)カキカキ



前年の武器を担いで納品クエに行かないと作れません(;´Д`A゛




って事でアクラ双をゲットしました。

アクラツィーニー
08104syuunennsou
尾晶蠍の体液変化を研究した結果、生み出された凶双。美しい結晶刃は残忍かつ冷酷。φ(`ェ´*)カキカキ

マイミッションで攻撃力397とかに跳ね上がってますねw 進化双燦然とはいったいなn(ry・・ ゞ( ̄∇ ̄;)F5で上がるからw



5周年記念のベル太刀はもう少し先にならないと作れないですが、これからもMHFをまったり楽しんでいってゲットしましょうかね~♪




そんなこんなで、4年以上続けてる私に人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2012/08/10(金) 21:44:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<HC剛グレンとかシクレとか。 | ホーム | 極集めと天集め。>>

コメント

ヴォルグラウンド

ほすぃー(@ ̄ρ ̄@)
そんなことよりw
せんちゃんのハットトリックは私が阻止してやったぜψ(`∇´)ψざまぁ
  1. 2012/08/10(金) 23:52:51 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

(*´ρ`)ホスィー

>魚人さん

ヴォルグランドは3周年記念なので魚人さんもそろそろつくれるのかな?(*´ρ`)

せんちゃんのハットトリックは残念ですが、
かわりに魚人さんがハットトリック決めて下さいw
  1. 2012/08/11(土) 00:16:03 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

(/ _ ; )

2008年末に始めたのに、途中まる二年休止してたので、まだ二年分しか溜まってないのです(´Д` )
  1. 2012/08/11(土) 00:23:27 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

(´Д`)・・・

>魚人さん・・・

ど・・どんまい・・・(´Д`)
  1. 2012/08/11(土) 00:58:04 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

す、すご(;゜д゜) ・・・

記念装備の攻撃力、すごいんだ(;゜д゜) ・・・
私も4年以上…もしかしてもうすぐ5年? やってるから、作れるかなぁ( ..)φ
まぁそれ以前にMM全然やってないけどw
  1. 2012/08/11(土) 05:19:31 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

(´∀`)~♪

>エステルさん

記念武器はレア度の割には強いと思います~(´∀`*)

エステルさんも作れるなら作ってみてはいかがですか~d(´▽`*)ウフフ・・・

マイミッションは私も双以外は上げてませんw

あ・・・ライトが40くらいに上がってるかな・・w
  1. 2012/08/11(土) 06:51:25 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

さ~ていっちょかましてやりますか(みさわ風

み・・・みえ・・・ないorz
まぐかさん読者サービスがたらんぞ!ゞ( ̄∇ ̄;)意味わからんことで怒るなwww

年間武器ですか・・・・あたしは初めて何年になるのかなー。まぁ適当な私はあんまりおぼえてない☆(ゝω・)vキャピ

ハットトリック譲ってやっただけだし!ヾ(・ω・o) ォィォィ
  1. 2012/08/11(土) 07:00:13 |
  2. URL |
  3. 1コメとる雰囲気をかもしだしておいて結局取れない@せんちゃん #-
  4. [ 編集]

言われてみればw

>せんちゃんさん

言われてみれば、今回はおパ○ツが写ってないですね・・・(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)観覧者激減w

年間武器はこれからも6周年・・7周年・・・20周年・・・
とか続いていくんですかね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ゞ( ̄∇ ̄;)続けてるのかw

ハットトリックはまた1から目指してくださいww
  1. 2012/08/11(土) 07:50:42 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/778-808bb75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

