まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HC剛グレンとかシクレとか。

夏ですね (;´Д`A ```
0814natudesune12
盆休みも過ぎるので、夏ですイラストもそろそろ終焉・・・w









ええとHC剛グレンが実装されたので、フレさんと行ってみました。




ええ・・・ガチで。 φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)嘘ついてるよねwwwwwww
0814hcgougurenniku









グレンの多彩な攻撃を余す事無く吸収していくまぐか。φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)カッコ悪いなおいwww
0814gougurennsibire
(どうやったら拡散祭りでそこまで攻撃を受けれるのか小一時間問いただしたい。)










ま・・・素材はゲットできたんですけどね・・・(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)活躍しないヤツほどって言うよなw
0814sozaideta










その後はシクレ黒ディア行ったり・・・
0814kuridhia
※ここでも攻撃受けまくってましたw











告白されたり・・・(*´ェ`*)ポッ  ゞ( ̄∇ ̄;)捏造すんなしwwwwww
0814kokuhakusaretari
※本当は「ブログ観てます。」って言われただけです。










放置昼寝したり・・・
0814hirunesitari
私の盆休みはこんな感じでだらだらまったり過ごしてますw








親父殿の初盆なので法事関係もそつなくこなさねば・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)大丈夫かw
MHF・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!












【電柱】‐ ̄*)ソォーッ




面白い動画があったのでお暇なら観覧してねw

スーパーは戦場だw





|彡.。.:*・゜サッ!!


  1. 2012/08/14(火) 09:54:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<剛ゴゴ寄生させてもらった。 | ホーム | 4周年記念双剣作った。>>

コメント

愛してますってwww

人のコメ改造し過ぎですxyz←wwwに飽きたので改造
私はお盆も返上で働いてます(o_ _)oパタッ
  1. 2012/08/14(火) 11:22:30 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>魚人さん

ブログ主にだけ許されるスキル・・・

スキル名 【捏造】 φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)こらこらww

いや~お盆休みで時間があるのですが、まったりし過ぎて殆んど放置ですw(;´▽`A``

ここで生きてくるスキルが捏造ですw

パクリと捏造とエリョしかこのブログに存在しません(  ̄ー ̄)ノ  ゞ( ̄∇ ̄;)偉そうに言うなww
  1. 2012/08/14(火) 12:27:01 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

こんにちはぁ~(*´∀`*)

いつも楽しくブログ見させてもらってます~^^

HC剛グレンは体力が下がった感じがするような気

しますな~w

  1. 2012/08/14(火) 15:56:02 |
  2. URL |
  3. wada4557 #-
  4. [ 編集]

こんにちは~(´∀`)

>wada4557 さん

いつもブログ観覧ありがとうございますm(_ _)m

HCは体力が若干低めですよね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
それがせめてもの救いでしたw

何とか素材もゲットできたのでめでたしですよ~(;´Д`A ```






  1. 2012/08/14(火) 17:10:06 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

あるあるw

ブログ記事のコメ捏造は誰でもしちゃうよね♪
ぢつは私も(-ω☆)キラリ☆
さて、まぐまぐはどんな悪人に仕立て上げられるでしょう(・o・ ))(( ・o・)?
…続きは近い将来のWebで(〃 ̄ー ̄〃)
  1. 2012/08/15(水) 06:56:39 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

(((;゜Д゜)))ガクガク

>エステルさん

昨日はお疲れ様でした~♪
(疲れたのはピエタさんですがw)

待機中にいらん事してたので、捏造を沢山作れますね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私も近い内に何か書こうかな・・・(*´ρ`)
  1. 2012/08/15(水) 08:12:38 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

脳内エリョ◎

ハァハァ(´Д`;)ハァハァ

ここに来れば色々なエロストがあると聞いて
やって来ました。

因みに魔性の色気を持つ感じのモノはないのですか!?

は!すんません夏の色気にやられますた
エリョエリョ、水分とったりとしちょるんですが、、

もうヒト踏ん張りすりゃー涼しくなっていくはずだ、マグーカ丼も体調に気ぃつけてー
  1. 2012/08/15(水) 14:41:35 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

毎日暑いですね(;´Д`A゛

>フェイスさん

エリョストも夏の終わりとともにフェードアウトしようかと・・・(;´Д`A゛

まだまだ需要があるかもだけど、後はエリョを継ぐ者としてフェイスさんに任せますw


あ!マグ丼で思い出したんですが、今日の昼ごはんは牛丼でした(´∀`) ゞ( ̄∇ ̄;)だから何?
  1. 2012/08/15(水) 17:24:26 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ゞ( ̄∇ ̄;)お前もともとキチガイだろ

お盆まったくINしてなかったし、ブログ更新はまだまだしなくてもいいよなって自分に語りがけることが大切なんすよ。(´・ω・`)エ?

私は九州にオフ会に行ってました(*´ω`*)

グなんとかさんおもったより弱かったよねー。
まぐかさん「愛してる」とかまだレベルひくいのでもっとキチガイっぽいの期待してますゞ( ̄∇ ̄;)ふざけんなw

ということで文句言われる前に退散 ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

  1. 2012/08/16(木) 11:11:47 |
  2. URL |
  3. 暑さでキチガイになる足フェチの@せんちゃん #-
  4. [ 編集]

萌えは任せますた ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

>せんちゃんさん

いやぁ~毎日暑いですね(;´Д`A゛
九州オフ行ったのですか!
さぞ色々とブログネタも揃った事でしょう♪(´∀`)

これ以上過激な捏造をすると、変態だと思われるのでリミッター掛けてます(;´Д`A゛ゞ( ̄∇ ̄;)もう思われてるよw
  1. 2012/08/16(木) 17:21:31 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/779-7d5de3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

