まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剛ゴゴ寄生させてもらった。

盆休みも終わりますね・・・(;´Д`A ```
0818totuzennno
突然の夕立には気をつけましょうね・・・ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)捕まるw








さてさて、盆休み中は誰でもMHFでハンターライフ、エクストラとも、無料解放されてます。






って事で私の子供達もキャッキャうふふ♪と楽しくクエ行ってました。
0818natukasiisoubi
バケツテンプレの娘とアゴルト息子です。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



アゴルトってもうかなり昔のお手軽課金装備ですが、今でもHRには十分使えますよねぇ~♪




そんな息子と剛ゴゴ武器が高性能だからと自由区でクエ募集してたら、
たまたま全チャを見てた、ピエタさんから、「みずくさいなぁ~声掛けてくれたら行きますよ~♪」と個チャが!
0818pietasannkitekureru
ピエタさんは団員さんやフレさんの剛ゴゴ手伝い過ぎて、
証が200枚以上あるので、逆に声掛けづらいです。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



折角のウマウマ誘いなので、息子共々ピエタさんのカウンター寄生にお世話になる事に。(;´▽`A``









私と息子の仕事は笛吹くだけですw
0818sennritu






後はまったり3人で待つのみ・・・
0818sannninndematu
エステルさんも一緒に寄生枠です(*´ェ`)(´ェ`*)ネー ゞ( ̄∇ ̄;)お前ら働けwww













連戦中は暇な時間があるので段々アフォな行動に・・・
0818sekuharadane
エステルさんのお仕事は暇な私の性処r・・・いや・・・なんでもありません・・・







流石何百戦もしてるピエタさんは手際よく2~3ラスタで討伐してます!



その素晴らしいピエタさんの戦闘画像を、剛ゴゴカウンター寄生では撮れないのが残念です。




撮れると言ったら、ピエタさんがたまに休憩に帰って来る時くらいですかね・・・(;´Д`A゛ ゞ( ̄∇ ̄;)ん?休憩?











あっ! ピエタさんが休憩しに戻って来ました♪(*´ェ`*)ポッ ゞ( ̄∇ ̄;)それ公開しなくていいからwwww
0818pietasannkyuukei
そう言えばブログフレのたきぼーさんが、私のブログは人のミスを笑いにする事がないとか紹介してくれてました!





あれは嘘です♪(ノω`*)んふふ♪ゞ( ̄∇ ̄;)だなww











でもピエタさん優しいから、たまに帰還してSS撮らしてくれます♪(*´ェ`*)ポッゞ( ̄∇ ̄;)そのSSはうpしなくていいからwww
0818tadaima











一生懸命頑張ってくれてるピエタさんが絶命してるって時に、この人達ときたら・・・(; ̄ー ̄A 
0818sutkidade2









今日もMHFは平和だね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
と思った方は人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2012/08/18(土) 23:11:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<昔ハマってたネトゲとか。 | ホーム | HC剛グレンとかシクレとか。>>

コメント

コメント ハットトリックかな?

アフォすぐる( ̄◇ ̄;)
流石エリょとアフォと捏造のパーフェクトストライカーですね( ´ ▽ ` )ノ
そうそう、黒麗亜きてますね!9月にはHC黒麗亜と覇種黒麗亜が来るとかw楽しみですね~( ̄▽ ̄)←もうすぐ天嵐防具2部位強化完了する魚人(なんだかんだMHFに舞い戻り中w)
  1. 2012/08/19(日) 00:48:55 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>魚人さん

コメありがとです~(´∀`*)ウフフ♪

アフォ過ぎますね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

仮にも2鯖のカリスマ的存在の超有名ブロガーぴえたさんを・・・

この扱い・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)酷いなw

黒レイアはスルーしてました・・・

また機会があれば行ってみようかな・・・(;´Д`A ```
  1. 2012/08/19(日) 01:06:29 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

いや~笑ったあ((´∀`))

優しいpietaさんに涙がポロリ(´;ω;`)ウッ

大剣つかえねーぜの私からしたら、うまうまうらやますいー((´∀`))
剛ゴゴカウンターしてくれる人は神だと思え!って教わって来ましたからね!(…誰に?)

息子ちゃん、性処r・・・げふんげふん…見ちゃだめーーーヘ(゚∀゚ヘ)

  1. 2012/08/19(日) 03:35:20 |
  2. URL |
  3. muimui #-
  4. [ 編集]

ああっ(゜∀゜;ノ)ノ

うわっ! 一緒に来てくれたの息子さんだったのっw(☆o◎)w
ごめーん、記事書き間違えちゃった(ρ_;)
というわけで、今から書き直すですぅ(/_\*)゛
…ってか、やっぱまぐまぐの息子さんだね(^_^;)
パパさんのお馬鹿な行動も笑って見ていられるんだもん♪
  1. 2012/08/19(日) 07:41:34 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

゜+。(*′∇`)。+゜

>むいちゃさん

大剣使いのピエタさんに寄生させて貰うだけに留まらず、帰還シーンもバッチリSSに撮ってましたw

何やら火事場での剛ゴゴカウンターに挑んでて凄いですw

失敗したら休憩に戻ってましたけど、慣れた感じでサクサククリアーしてました゜+。(*′∇`)。+゜素晴らしいです。

息子は何してるかわから・・・解ってたかな・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

  1. 2012/08/19(日) 09:10:16 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

(´∀`*)ウフフ♪

>エステルさん

そですw無料期間を利用してINしてました~♪

娘は2戦くらいしかしなかったけどw

アゴルドを着てる人はもう全然見なくなりましたよね~ww

でもこんな無料期間で久し振りにINする人とかは、
シルアカとか過去の防具を着てる人が居るかもですね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
  1. 2012/08/19(日) 09:16:23 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

あの記事をよく見てください!

「ない」じゃなくて「ほぼない」です!!!!!


まあ「嫌味がない」とか「後味がいい」とか、好き放題に書いちゃってますからね・・・

もうこちらの負けでいいです^^;


PS ラストのSSが秀逸すぎますww
  1. 2012/08/19(日) 23:20:55 |
  2. URL |
  3. たきぼー #-
  4. [ 編集]

あ・・・ほんとだ!

>たきぼーさん

いや~しかしながら、あんなにブログを丁寧に紹介してもらい、
なおかつ誉め?られたりしたら、
嬉しいやら恥ずかしいやらで顔がほころびますね・・・(/∀\)キャッ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・

これからも色んな方のブログソムリエして下さい♪

最後のSSはアフォな事してる時偶然撮れましたw

ナイスぴえたさんでした(´∀`)ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・
  1. 2012/08/20(月) 07:02:51 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/20(月) 12:19:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あらま(;´Д`A゛

>管理人のみさん

それは淋しくなりますね・・・(´・ω・`)ショボン・・・
人気あったので惜しまれます(´・ω・`)ショボン・・・
みなさん色んな事情がありますからね・・・

私も最近あまりクエ行ってないので、よいよネタが・・・ (; ̄ー ̄A

また機会があったら絡んで下さいな~(* ̄▽ ̄*)ノ゛
  1. 2012/08/20(月) 12:58:15 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ワロタww

私も剛ゴゴは大剣カウンター結構行きました。それでもしばらくやってないとグダグダになります( ´ー`)フゥー...


それにしてもぶれないブログだね、流石だわw


子供さんも楽しい夏休みを過ごせてるみたいで何よりですヾ( ̄o ̄;)そうか?
  1. 2012/08/20(月) 21:35:58 |
  2. URL |
  3. miki #XwLvonUE
  4. [ 編集]

ブレないアフォネタ・・・ (;´▽`A``

>ミキミキさん

ミキミキも大剣カウンター出来るんですよねぇ・・・(*´ρ`)
今度寄生s・・・いえ・・・何でもありません・・・

ピエタさんに20回近く連れていって貰いました♪
サンカクは0ですがw

子供達は無料帰還で楽しく遊んでて、娘がラオ行きたいとか行ってましたが、
めんどくさいので却下したのがちょっと悔やまれます (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  1. 2012/08/21(火) 08:26:48 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/21(火) 16:57:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(;´Д`A゛

>魚・・・管理人のみさん

そうです(;´Д`A゛

人気ブログ閉鎖はプレイヤーにとっても淋しいだけでなく、

カリスマプレイヤーや超人気ブロガーが去って行くのは運営側的にも残念ですよね(;´Д`A゛
  1. 2012/08/21(火) 17:17:39 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

フトモモ的にとりあえずボクは眼鏡の娘!

激しくGOBAKU
  1. 2012/08/23(木) 09:48:01 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

華麗にGOBAKU!

>フェイスさん

萌イラスト、コアな方々に人気なのか、たまに訪問者一日1000人超える事がありますw

更新まったりで申し訳ないんですけどね(;´Д`A゛

最近人気ブロガーさんの閉鎖とかあり昔から書いてる人も少なくなってきましたからねぇ~(;´Д`A゛
  1. 2012/08/23(木) 14:28:23 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/780-1140b745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

