まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サウンドカードを買ってみた。

秋ですね~(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)仲良しでいいなw
0912kukkirasuto
最近やたらパチンコ屋にハマってるバイト君が「いや~昨日スロットで2万負けましたよ~♪」
と、あっけらかんと話してました。






まさにパチンカスである。φ(`ェ´*)カキカキ












って事で私もパソコン工房で高級サウンドカードを買ってみた。φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)どういう事やねんwww
0912kattesimatta200pciltd
ONKYO WAVIO PCIデジタルオーディオボード SE-200PCI LTD アマゾン価格は13840円
 


いや・・・その・・・私もパチンコに負けたつもりで・・・


サクッと贅沢に無駄使い・・・(;´Д`A゛ゞ( ̄∇ ̄;)何?その言い訳wwww








って事で早速取り付け♪
0912kaihuudesu









パソコンの蓋を外して、下の方に沢山あるPCIスロットに差し込みます。
0912torituketemiru









通風やノイズ対策としてグラボから若干離れたスロットに差し込むのが理想的。
0912hanasitetukeru
オンキョーからWindows7のドライバーをダウンロードします。





BIOSでオンボードサウンドを無効にし、完了。ふう~(;´▽`A``






では早速、このサウンドカードの売りでもある銅版でノイズを遮断したアナログ端子に、プラグ変換コード繋いで、

自慢のロジクールX-140を接続して聴いてみましょう!゜+。(*´∇`)。+゜ ゞ( ̄∇ ̄;)それ2000円台で買ったスピー・・・まあいいやw
0909x140dane
って事で早速視聴♪視聴♪ ((((((っ*´ェ` )っ ブーン

















これは・・・素晴らしい・・・





森の澄み切った空気、湧き水の限りなく見渡せる透明度・・・


と表現すれば良いのでしょうか・・・





女性ヴォーカルの美しい歌声・・・



艶やかな息使いまで鮮明に聞こえてきます。



男性ピアニストの鍵盤を弾く音色は、まるで女性の体を優しく包み込み・・・



それでいて情熱的に・・・時には激しく荒々しく体全体を使って奏でます。



ラストは女性ヴォーカルと男性ピアニストの魂がシンクロし、クライマックスへ向けて共に絶頂!




会場に居た私は思わず「ブラボー!エクセレント!!」と二人の素晴らしいアーティストに称賛を送るのでした。



















ふぅ~(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)何観とんねんwwwwww
0912tuyayakanazyosei
SE-200PCI LTDで奏でるエリョい音声(*´Д`)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)何が男性ピアニストだよ!リズミカルに鍵盤じゃなくて腰振ってるだけじゃねぇかwwww



オンキョーさんサウンドカードのイメージ落としてごめんなさいm(_ _)m ゞ( ̄∇ ̄;)エロで試し聴きした感想ブログはお前くらいだよwww








いや冗談抜きで、くっきり鮮明な透明感ある音色は、安いスピーカーですら味わう事が出来ます。










これが属に言う・・・











プラシーボ効果!゜+。(*´∇`)。+゜ ゞ( ̄∇ ̄;)こらこらこらこらwwwwwww





さて冗談はさておき、もうこのスピーカーでも好いんじゃね?ってくらい綺麗な音で聴き易いです。


試しにエレコムの800円くらいで買ったスピーカーを繋げても良い音になってましたw


おんなじ音量でオンボード仕様のノートパソコンとスピーカーを繋げ変えて同じ曲を流してみましたが

明らかにサウンドカードの方がクッキリ鮮明です。




アナログ出力が売りの高級サウンドカードなので、
音質劣化の原因にもなりうるWindowsのサウンド機能を使わない回路設計の為、
タスクバー右下のスピーカーアイコンからの音量調整は出来ません。


シンプルイズベストです。φ(`ェ´*)カキカキ




皆さんもサクッといかがですかな?(´∀`)





女性ヴォーカリストの喘ぎ・・もとい歌声が気になるアナタ・・・人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2012/09/12(水) 20:30:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<HR499から難しい書物プレゼント。 | ホーム | サウンドカードとPC用スピーカー。>>

コメント

これは酷いww

最近はオチがどんどん卑猥になりますね^^

モンハン関係ないけどワロタww

最近フレリストでもまぐまぐは白くなってないからインしてないんだなって思ってます。

ですから平和なのです(えw

サウンドカードですか。私はそういうのさっぱりですが自分のパソコンにもあるのかな。

私も音楽はよく聞きますけど新しいヘッドフォンと言うかイヤホンは欲しいと思ってます。

3年近く使ってるせいかボロくなりました。まぐまぐみたいに(ry

  1. 2012/09/12(水) 20:59:39 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

ギャァァァーーーーー!!!

>ミキミキさん・・・

早速ミキミキに観覧されてしまうとは・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)諦めろww


まあ・・まぐクオリティーって事で・・・(; ̄ー ̄A



最近・・・あまりINしてないんですよ・・・(;´Д`A ``` 
黒レイアも結局一度も行ってませんw

ちょっと休憩してます・・・(;´▽`A``

なのにブログ観覧者は結構居るんですよね・・・ネタがない(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)萌えで更新してるだけだなw


サウンドカードは、たぶん付いてないと思います。
オンボードでこと足りるみたいですからね~(;´▽`A``

でもサウンドカードを増設してちょっと高価なスピーカーに繋げるとパソコンが素晴らしい音色を奏でますよ~♪


ヘッドホンが最強に音質が良いですね~♪

まぐまぐは最初からボロボロですが性能は良いですよ?( ̄~ ̄)ξ ゞ( ̄∇ ̄;)おまえ何様?

  1. 2012/09/12(水) 21:21:51 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

キレイな話だと思ったら…

うーん、なんかいいなぁ、気持ちよさそうだなぁ、幸せになれそうだなぁ…って思いながら読んでたら…

(゜∀゜;ノ)ノ

お、オチが…凄すぎるんですけどw(☆o◎)w
別のキモチイイだったのね(^_^;)
(さすがにパパも同類とはとても言えにゃい(/_\*)゛)
  1. 2012/09/13(木) 05:32:56 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

(;´▽`A``いやはやなんとも

>エステルさん

いやぁ~ いろんな人の感想や口コミ読んで、このサウンドカードの説明はもはや不要だったので、

ちょっとエリョい方向で説明してみました(;´▽`A``ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・

しかし、よくもまあ、最後にエロ画を入れる為に、こんなソムリエみたいなセリフがすらすら出るもんだな~と自分で思います (; ̄ー ̄A
  1. 2012/09/13(木) 06:24:32 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

まぐかの○○○○?

(@ ̄ρ ̄@)もう少し巨○が良かったですね~
それは置いといて(;´Д`A ついにはまぐさんも飽きてきたMHF、タイトルが変わる日がくるのですね( ̄ー ̄)
まぐかのPSO2 (・・?)
まぐかのドラクエX (・・?)
もしや舞い戻って
まぐかのゼネピックレボ とか!?(・_・;?
周りもみんななんか飽きてるのが手に取るようにわかります( ̄ー ̄)ン~ マンネリは心の毒ですからな~

私みたいに目新しい別の場所に行って戻ってくると、別の視点でMHFをプレイ出来るかも?
お試しあれ~( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/09/13(木) 10:08:31 |
  2. URL |
  3. 無 #-
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>魚・・・無さん

いやはやなんとも・・・(;´▽`A``

確か3年半前にこのパソコンを買った時の私の最高ガンナー武器が、きんねこSPでしたw

あれから考えたら、かなり武器も防具も強くなりましたねぇ~♪

MHFもこれからガンガン繁栄して行ったら良いのですが、
今はたまたま連戦するより優先したい事がリアルであるだけなので、そのうちきっと・・・(;´Д`A゛
  1. 2012/09/13(木) 10:43:37 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ちょっと欲しくなりま・・・いや、なんでもないです^^;

「森」「湧き水」

と来た時点で「まぐかファン」なら気づくべきだったんでしょうね・・・

エ〇画像を見るまで気づかずに、真剣に読み入っていた自分が恥ずかしくなりましたwww


  1. 2012/09/13(木) 19:44:20 |
  2. URL |
  3. たきぼー #-
  4. [ 編集]

ヾ(;´▽`A``

>たきぼーさん

いや~私がまじめな話をする時は大概、醜悪なオチが付いたりします・・( ̄∀ ̄;)ははは・・・ゞ( ̄∇ ̄;)今回はとくに酷い裏切りだなw

純粋な眼差しで私のまじめな感想を見てくれてた観覧者さんを、思いっきり撃ち落す感じですね・・・(;´Д`A ```

ささっ♪たきぼーさんもサクッと無駄遣いしちゃいましょ (*´Д`)ハァハァ ああ・・・生々しい吐息だ・・ ゞ( ̄∇ ̄;)捕まるwww
  1. 2012/09/13(木) 22:30:15 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

女優さんの名前教えてください
気になって夜もねむれません

  1. 2012/09/14(金) 23:35:44 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

食いつきすぎだろ!もっと冷静になれYo!





ん?自分?


拡大してしまいました///。///
  1. 2012/09/15(土) 05:38:39 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>ななさん

おお! 女優さん・・・もとい女性アーティストの名前ですか!


実は・・・私も解りませんw
モザイクを入れなくてよいアングルのえっちぃな画像を見つけて来て貼っただけですm(_ _)m ゞ( ̄∇ ̄;)捏造かよwwww

流石に同じ部屋に娘が居るのに女性アーティストの艶やかな歌声は流せませんでした・・・(o_ _)oパタッ ゞ( ̄∇ ̄;)この意気地なしがwww

好みのフェイスなので私も知りたいですw
  1. 2012/09/15(土) 06:54:05 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

フェイスさんもなかなか ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

>フェイスさん

いやぁ~女性アーティストは素晴らしいですね~♪
まさに自らがアートですよね~ ハァハァ(*´Д`*)ハァハァふつくしい♪

フェイスさんもたまに素晴らしい画像を貼ってくれてますので、元気を貰えます ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ福眼♪福眼♪
  1. 2012/09/15(土) 07:02:26 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

記事読ませて頂きました。
ありがとうございます☆
それではまた。
  1. 2012/09/16(日) 13:51:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

は・・はい! 

わざわざありがとうございます。m(_ _)m

  1. 2012/09/16(日) 15:57:45 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/786-5b91c164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

