まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

HR499から難しい書物プレゼント。

なにやらHR499から難しい書物が各1000個づつ貰えるみたいですねー(*´ρ`)
0915mudukasiisyomotu


MSPAPRESENTRBY

↑このイベントコードを特別イベントハウスで入力すれば貰えるみたいですね~。

もう殆どの方は知ってると思いますがまだの人は行って下さいな~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"


※コード入力の際には【Ctrl+C:コピー】【Ctrl+V:貼り付け】をご活用下さいませ。





因みに息子キャラはHR474・・・(; ̄ー ̄A
0915474dane
【イベント開催期間】
2012年9月12日(水)定期メンテナンス終了後~
  2013年4月17日(水)『MHF-G』サービス開始メンテナンスまで


まだまだ期間は長いからHR500にはなるか・・・(; ̄ー ̄A









そしてフレさんが、どうしてもイベントクエ一緒に行こう!って言うので、


お月見ヒプに行ってみました。(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)どうみてもボッチだよね・・・
0915syabonndama
ノンさんツァーリさんラスタさんいつもありがとう~(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)寂しいなおいwwwww


しょぼん玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。O(´・ω・`)




そしてパソコンが壊れて直したり、サウンドカード調べたり、
最近あんまりINしてなくて(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)ラノベとかにもハマってるしなww




ネタがホントになくなって次の更新が危うい私に人気度は・・・今日はいいです( ̄∀ ̄;) ゞ( ̄∇ ̄;)だなw





|彡.。.:*・゜サッ!!

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2012/09/15(土) 19:23:00|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<弾幕珠Gと現在の私のMHF事情。 | ホーム | サウンドカードを買ってみた。>>

コメント

やばいΣ(゚д゚lll)

お月見イベントやってない(´Д` )9.21に月見バーガー販売開始になるし、やっとかなければd( ̄  ̄)←イミフ
  1. 2012/09/15(土) 23:51:31 |
  2. URL |
  3. 無 #-
  4. [ 編集]

(`・ω・´) シャキーン !

>魚・・無さん

凶悪なヒプが砂漠に居ますので頑張って倒してください!

あまりに凶悪なので50分以内に倒せるかどうか・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
  1. 2012/09/16(日) 00:43:09 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

初になりますm_ _m

まぐさん、またシクレンジャーに帰っていらっしゃいますか?
  1. 2012/09/16(日) 01:16:05 |
  2. URL |
  3. かどやま #-
  4. [ 編集]

え(・_・)エッ..?

難しい書物プレゼントなんて、そんなプレゼントあったのっw(☆o◎)w
まぁ足りなくて困ってることはないけど、私も取り敢えずもらっとかなきゃ…
けどこのイベクエ、ホント危険なシャボン玉なのに見てるとキレイで見とれちゃいそうなんだよねぇ(^_^;)
  1. 2012/09/16(日) 07:20:33 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

(´∀`*)ウフフ♪

>かどやまさん

お久ですよ~♪

シクレンジャーは報酬豚が使いたいときに寄らしていただいてます(;´Д`A ```

あとは自演猟団で過ごしてるんですよ~(;´▽`A``
  1. 2012/09/16(日) 10:04:26 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

もらっときましょ~♪

>エステルさん

難しい書物はなんだかプレゼンとしてくれるみたいです♪

SRを沢山上げて偏ってる方には助かりますね~♪

私も、飛竜種と牙獣種が黄色で、偏ってましたので助かります~♪

ヒプクエはなんだかホンワカしてよいですよね~.:*・(*´ー`*人)。.:*: ~♪
  1. 2012/09/16(日) 10:10:17 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/18(火) 05:15:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あらま(´Д`)

>管理人のみさん

それは残念です・・・(´・ω・`)ショボン・・・

と言いながら私のブログもMHF記事がなくなってきましたが(;´Д`A゛ 

う~む・・・
お互い長く続けてるから、新たなブロガーさんに託しても良い時期かもですね・・・(;´Д`A゛
  1. 2012/09/18(火) 07:23:41 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/18(火) 13:29:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

記事読ませて頂きました~☆
良かったら私のブログにも遊びに来てみて下さいね。
  1. 2012/09/18(火) 13:40:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

(;´Д`A゛

>管理人のみさん

誰もが、みんな強い訳じゃないですからね~(;´Д`A゛
  1. 2012/09/18(火) 14:05:52 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ええと・・・

遊びに行かしていただきます~♪

どのブログかわからないけど・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  1. 2012/09/18(火) 14:08:00 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/787-f3c28cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる