まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弾幕珠Gと現在の私のMHF事情。

新たなG珠クエが来てるのでフレさん達と行ってきました。((((((っ*´ェ` )っ ブーン
0920amagennzy
ドドブラを倒して亜麻原珠を集めたら良いんですね。φ(・_・”)メモメモ ゞ( ̄∇ ̄;)ワザとおパンツ見せてるだろw








んで、弾幕珠Gが生産出来ます。φ(`ェ´*)カキカキ
0920dannmakug
回避性能を発動させたり、通常弾スキルを消す時に使えるんではないでしょうか。φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)と・・モコちゃんが言ってたなw



まだ行ってない方はゲットして下さいな~(* ̄▽ ̄*)ノ"









ええと、それから最近の私のMHF情事なんですが・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)事情だよwww

心境的にあまりプラスな話じゃないので、

続きを読むから観覧出来るようにしてますので、気になる方だけ開いてみて下さい。 m(_ _)m



ええとブログフレを含め、私の数少ないフレさん達は既にご存じだと思いますが・・・





最近めっきりMHFをプレイしておりません・・・(;´Д`A゛



デイリーをこなして、たまにイベクエを回す程度になってしまいました。(;´Д`A゛





昔はSR上げの為、ネカフェに9時間籠もって連戦とか平気だったんですけどね・・・


若干MHFから距離が開いてしまってるのは事実です。(;´Д`A゛




今後、またどっぷり休日に長時間連戦とかするようになるか解りませんが、


今まで離れて行った人が再開しても長続きした例があまりありません・・・







今でも沢山の人が私のブログを観覧しに来てくれてるのですが、
MHFネタがあまり書き込めなくなってきた事を一応伝えておきます。m(_ _)m







ならばまぐかよ、エリョネタで引っ張れば良いのではないか?



いえいえ、それだとただの変態ブログ。φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)今でも十分へんt・・・



今日みたいなイベント&G珠クエで、たまに更新する程度になるかもしれない事を御了承下さい。m(_ _)m














そして、2013年春・・・






まぐか「いやぁ~今日も8時間連戦しちゃいました~♪」(;´▽`A``



「ぱね~っす!MHFGマジぱねぇ~す!!」 ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・






などと言ってる事を祈り・・・今日はこの辺でw





|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2012/09/20(木) 20:33:33|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<龍王珠G実装。 | ホーム | HR499から難しい書物プレゼント。>>

コメント

うんうん

天嵐防具が最強とか、その後は覇種防具やG防具が出てきてなどなど、マゾさに終わりが無いのがMHFなんだな~ってつくづく実感しました。
私は、秘伝ばかりのときは全くオモロく無いって思ってしまいましたが、今のマゾさハマりましたw(だから戻ってきても楽しめてるのかなw)
ここにハマらない人は、上が見えない世界に脱力してしまうかもしれません。
まぐさんは、、ただ単に今飽きてるだけですかな?F5は単なるGまでの繋ぎになるから飽きてる?それともちょっと疲れたのでしょうか( ̄◇ ̄;)
F5は、なんかラヴィ並みに大きそうなモンス出てくるみたいです。気が向いたらインして、それが楽しい記事になるのを期待します( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)
  1. 2012/09/20(木) 21:48:57 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

あらら まぐかさんも前の自分みたいな症状に(;・∀・)

一旦MHFから離れて、他のことをしたあとまたやりだすとハマることが出てくるかもしれませんから休止するのもいいかもしれませんよw

また クエに行く時を楽しみにしてます^^
  1. 2012/09/20(木) 22:23:36 |
  2. URL |
  3. 火乃香 #-
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>魚人さん

ちょこ~っと、MHFから離れてますw

でも毎日デイリーやちょっとしたイベクエは参加してるので、またそのうち楽しく連戦出来るかもですが、いまはまったりしてます~
普段からまったりペースなんですが、今回はほんとまった~~りです・・(;´Д`A ```
  1. 2012/09/20(木) 22:37:24 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

(;´Д`A ```

>火乃香さん
そうなんです~
休日ともなれば、2時間以上は連戦って事を繰り返してたのですが、ここへ来て休日でもクエに行かない日が続きだしました・・(;´Д`A ```

とりあえず秘伝双の強化が終わり、ライト秘伝もぼちぼち進めてたのですがねぇ・・・

まあ・・時が解決すると言う事で、私にも今後どうなるかわかりませんが、まったりデイリーでもこなしながら過ごしておりますw
  1. 2012/09/20(木) 22:47:08 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

まぐさん おひさ^^

自分も惰性でだらだらやりつつここまできちゃいましたけどw たしかにいろいろ飽きるというか萎えるのはしょうがないと思いますよw 

休止します~って団員さんが言ってくる度、現状のMHFじゃそういう気持ちになっちゃうよなあと思いますもんw

まあMHFは課金パワーでいくらでも取り戻せるので、ちょいちょい休止してもすぐに一線に戻れますからねw なんせ緩和も激しいしw 

そのうちまた一緒にクエにいきましょ^^
  1. 2012/09/21(金) 01:17:16 |
  2. URL |
  3. hiroki.u #-
  4. [ 編集]

(´∀`)

>ヒロキさん

お久ですよ~♪
と言ってもつい最近色々お話しましたねw

来週もG珠を取りに行ったりするつもりなので、まったり続けるとは思います。
ですがINして○○を集めなければ!と言うモチベが落ちてます(;´Д`A゛

でも継続コースもまだ暫らく続けてますよ~♪
  1. 2012/09/21(金) 07:27:17 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

亜麻色のぉ~の長い牙をぉ~

ワタシがぁ優しくぅぅ~へし折るぅ~


は!
失礼、失礼。
タマには別のモノで遊ぶのもいいかもしれない
来月はバイオとか出るしね。

休みにちょっと家族でどっか出掛けてみては?
  1. 2012/09/21(金) 16:28:20 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

(´∀`)亜麻色~♪

>フェイスさん

デイリークエをこなす毎日になってます(;´Д`A゛

亜麻色の牙を折るとか恐ろしい(((;゜Д゜)))ガクガク
来週のG珠は人気ありそうだから私もゲットしますよ~♪

今、リアルで色々興味ある事が多いので、ちょっとMHF熱が下がってます(;´Д`A゛
  1. 2012/09/21(金) 17:34:02 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

まーーーーーーったりでちょうどいいんですよー

最近 1~2時間やればつかれる ましゅです

かれこれ3年やってますが いよいよ引き際なのかなー?って思いながらズルズルやってます(((^_^;)

ぶっちゃけ 僕のイン時間は黒レイア募集ばかりですし 他の時間も優先ばかりでねー

完全に僕の知ってる モンハンでは 無くなってますからねー


オンゲの性ですかね


また いつか一緒にスカイプでもしながら狩りできるときはよろしくですねー


って 僕のイン時間も少ないですが
  1. 2012/09/22(土) 07:42:17 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

(´∀`*)ウフフ♪

>ましゅさん

それくらいが丁度良いかもですね~

私なんて、デイリーや毎日のホルク、マイトレとかで最近は10分INするくらいになってしまいました(;´Д`A ```

またいつか遊びましょ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  1. 2012/09/22(土) 07:50:48 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

そうなのよね…

最近は秘伝オンライン(紙集めハンターフロンティアとも)言われてて、もうそれ以外選択の余地なかったもんね_¢(‐‐;)゜゜゜
私もそれが嫌になって紙集め卒業&PSO2に浮気とかしてたんだけど、私の場合は「フレとくだらないおしゃべりやクエで遊ぶこと」が目標なのでやっぱまたMHFメインでやってます(^_^;)
この間のあのトラブルも、とある人助けのために半分覚悟でやってたしねw
ま、私も平日は2~3時間いられればいいほうだからお互いなかなか顔も合わせられないけどね(ノ△T)
  1. 2012/09/22(土) 08:09:28 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

(´∀`)

>エステルさん

まったり過ごしております(;´Д`A゛

お陰で早寝早起きが出来るようになってきましたw

またハマりだすかもしれませんが、今はゆっくりしてます~♪
  1. 2012/09/22(土) 09:31:32 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

絵呂ネタ( ´∀`)bグッ!

絵呂ネタ、日常ネタ、全然ありだと思います( -`д´-)キリッ

私の周囲も、私自身も、若干IN率低下気味です。
けどまぁ、ゲームは楽しくやらないと意味ないですからね!距離を置くことだってありますとも!

ラストがマジ理想的ですねw
MHFGに期待しましょう!(≧∇≦)
  1. 2012/09/26(水) 13:17:51 |
  2. URL |
  3. リロイ #-
  4. [ 編集]

(´∀`*)ウフフ♪

>リロイさん

G珠とか色々実装されてるので、イベやG珠はこなしていきますよ~♪

MHFGは来年ですが、楽しめたらいいですね~d(´▽`*)ウフフ・・
  1. 2012/09/26(水) 21:14:21 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/788-410a401f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

