まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

細々とデイリーやってます。

人肌恋しい秋ですね・・・(;´Д`A ``` 
1002hitohadakoisiiaki
Tonyさんのイラストは萌えですよね~(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)捕まるw









ひっそりと・・・ホント・・・ひっそりとデイリークエやってますw
1002honntohissorito









そんなこんなんで、今日もひっそりとデイリークック変でもやろうと思ったら、
エステルさんが来てたので一緒に。((((((っ*´ェ` )っ ブーン
1002エステルsanngakiteta
ナント、あの有名ブロガー ピエタさんまで参戦!!

人望が厚いって得ですよね(*´ω`*)~♪ ゞ( ̄∇ ̄;)どうみてもラスタだよねwwwwww








そんなこんなでクエも無事終わり、MHFを落ちようとしてたら、



こらまた2鯖の有名ブロガー ミキさんが来てたので・・・・
1002mikimikiiteta
盗撮しときました(*´ω`*)ミキミキ♪  ゞ( ̄∇ ̄;)通報されてるよwww








MHFは今日も平和でした。







|彡.。.:*・゜サッ!!







お暇なら動画でもどうぞ♪

インド映画はノリノリで好きです。(*´ω`*)




|彡.。.:*・゜サッ!!




  1. 2012/10/02(火) 19:16:46|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<サブキャラがHR500になったので。 | ホーム | 龍王珠G実装。>>

コメント

タネ明かしw

今回はたまたままぐまぐ見つけたので飛んできちゃったけど、ぢつはあの装備の実用試験かねてたりw
見た目かなぐり捨てた「特4ガロウ2装備」なのに火事場ガロウで使ったこと、一度もなかったんだもん( ..)φ
そして…このピエタさんはあのピエタさんとは違…あ、ゴニョ( ..)φ
詳細は…どこで公開しよかな(・o・ ))(( ・o・)?
  1. 2012/10/03(水) 05:29:07 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

(^ω^)

〉エステルさん
特に4餓狼装備を発揮させるには物足りないクエでしたね( ̄▽ ̄;)
ピエタさんはサブピエタさんだったのかな?
でも大活躍でしたね~(^ω^)
  1. 2012/10/03(水) 06:19:43 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

突然!なんの脈絡もなくッッ
衣装が変わったり、歌いだしたり!

そんなおバカ?いいえ!
どうやったら、娯楽を追求出来るか?
そこを真剣に楽しくやったら
映画感覚の
インディペンデントやっっっ!。?b


つまりまぐかっぷ丼の人を楽しませようと
つい、張り切っちゃう仕様と
似てイールのでR。

自分はPie☆さんのロビー激写して
描いてきたお

オレもまぐかっぷ丼を見習わねばッッッ
  1. 2012/10/03(水) 08:29:42 |
  2. URL |
  3. フェイぷう #-
  4. [ 編集]

( ̄▽ ̄;)難しい

〉フェイぷうさん

フェイぷうさんのブログは面白画像があって好きです♪
皆さん色々工夫して面白可笑しく作ってますよね~(^ω^)

世の中には面白くて為になるブログが沢山埋もれてるんでしょうねぇ~( ̄▽ ̄;)
  1. 2012/10/03(水) 12:40:43 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

落ちる所だったとは( ´ー`)フゥー...

丁度黒レイアの連戦が終ったからフレリスト見てみたら、まぐまぐが光ってたので身の危険を感じつつジャンプしました。

エステルさんって方はもしかして以前ピエタさんの所の猟団でラヴィした時にまぐまぐと一緒のPTでラヴィした方でしたっけ?

中々素敵なロビー装備でしたね。可愛かった。

他にも色々と楽しい事はあるだろうし、自分のやりたい事をするのが1番ですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  1. 2012/10/04(木) 08:22:40 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

(* ̄▽ ̄*)ノ"

>ミキミキさん

クエストから帰還した時に、ミキミキが居たので、思わず激写しましたw

身の危険を感じながら来るとかあっぱれですw
アレ、私が落ちなかったら、今頃ミキミキの貞操が危なかったです
よ?よ?(*´ω`*)ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ. . .

エステルさんとはラヴィで一緒に遊んだ事があるかもですねぇ~♪

エステルさんも「ミキさんって、あの有名な本人さんですか!?」
とか話してましたw

世間は狭いですねぇ~( ̄▽ ̄;)

  1. 2012/10/04(木) 14:00:25 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

あ!?更新してる∑(゚Д゚)

ひっそりとデイリークエですね( ̄▽ ̄)
私はひっそりと、、、息絶えそうでしたwww
まぢでヤバかった´д` ;寝てる中過呼吸みたいになって、そのあと息が止まったらしく、起こしても起きない状態が続いたらしい∑(゚Д゚)「人魚談」

その後いきなり目が覚めて、呼吸が出来ない自分に驚きました(´Д` )

ぜひ〜・・ゴピュー・・って感じの呼吸を繰り返す事十数分、アレルギー性喘息復活です\(^o^)/


フッ(-.-;) いっそ浮遊体験したかったなぁ〜ε-(´∀`; )
  1. 2012/10/04(木) 19:45:35 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

ゼィゼィ ( ;゜;Д;゜;) ハァハァ・・・

〉魚人さん

危険だったんですね. . . ゼィゼィ ( ;゜;Д;゜;) ハァハァ・・・

そう言えば私も布団の中に潜りこんで寝てしまって、夢の中で息苦しくてもがいてたことが
昔はよくありました(;´Д`A ```
喘息はもっと辛いんでしょうねぇ(;´Д`A ```
  1. 2012/10/05(金) 06:52:17 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

あ!

モ○ブロ更新してる!?

まぐま○○っしゅもチェックすべし( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2012/10/05(金) 15:03:39 |
  2. URL |
  3. モッコリマネージャー #-
  4. [ 編集]

www

>魚z・・モッコリマネージャーさん

(*´ρ`)ほほぅ・・・

観覧してみますぞ~ d(´▽`*)ウフフ・・
  1. 2012/10/05(金) 18:52:05 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/790-df0518af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

