まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サブキャラがHR500になったので。

秋ですね・・・
1008akidesuneonnnanoko
通気性抜群の服装はもう寒いですね・・・(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)薄着に注意だなw







ええとサブキャラをこつこつとデイリークエに通わせてたら、HR500になったので、


以前モコちゃんに教えて貰ったお手軽課金装備を製作しました。(*´ω`*)
1008otegarukakinnsoubi
武器スロットなし
アイルーのネコミミF   (他)  Lv7   66  ●  剛力珠
竜巻F胴着・※      (キ)  Lv7  123   ●●● 斬空珠, 剛力珠
竜巻F篭手・※      (キ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
シエナHCコイル・※   (キ)  Lv7  142   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
竜巻F脚着・※      (キ)  Lv7  123   ●●● 気短珠G, 気短珠G, 笛吹珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:577 スロット:■0□0●13○0 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

見切り+3,攻撃力UP【大】,業物+2,麻痺無効,火事場力+2
高級耳栓,斬れ味レベル+1,ランナー,早食い,笛吹き名人
(受け身,餓狼+1)


腰のシエナHCコイルがHR500にならないと作れなかったんですよね~(;´Д`A ```
(因みにSRは笛を所得したのでボーンホルン改を担いでますw)


これでやっと2年前のアゴルトが脱げるね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー♪ ゞ( ̄∇ ̄;)やっとだなw


ワイルドな服装にネコミミと言う組み合わせがなんとも・・・(; ̄ー ̄A




以上、お手軽簡単剣士装備でした。(;´▽`A``






|彡.。.:*・゜サッ!!









【電柱】‐ ̄*)ソォーッ






お暇でしたら、また動画でもどうぞ♪

底なしの畏怖は何にでも合うんかいな・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)クオリティーの高い音楽だなw



|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2012/10/08(月) 20:00:52|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<継続コース。 | ホーム | 細々とデイリーやってます。>>

コメント

がんばってるぅ♪

毎日少しずつでも、努力することは大事だよね~^^
毎日デイリーかぁ、私は…あれれ? すっかり忘れてるですぅ(/_\*)゛
最近は小説ばっかでクエもろくろく行けてないんだけど( ..)φ
  1. 2012/10/09(火) 06:03:59 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

コツコツと上げてました。(;´Д`A ```

〉エステルさん
毎日コツコツ上げてたんですよ~♪

何とか課金が切れる前にHR500になれました゜+。(*´∇`)。+゜

このキャラは確か10月20日くらいまで課金があったはず. . . φ(`ェ ´ * )カキカキ

エステルさんも小説ガンバですよ~♪
  1. 2012/10/09(火) 06:51:42 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

すご(;゜0゜)

サブがHR500って頑張りましたね(;゜0゜)
私なんか1鯖サブはHR30で止めてますd( ̄  ̄)めんどいのでw

あ、2鯖のキャラはサブじゃないですよwメイン2です( ̄^ ̄)ゞ

だからHR999w
  1. 2012/10/09(火) 07:53:16 |
  2. URL |
  3. 無 #-
  4. [ 編集]

(* ̄▽ ̄*)ノ"

〉無さん

息子とたまにクエに行く時使ってるんですよ~(* ̄▽ ̄*)

やっと業物2、早食い装備が完成しました(;´Д`A ```

HCクエだと超高級耳栓が必要ですが、まあOKですね(;´Д`A ```

  1. 2012/10/09(火) 09:01:10 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

萌え路線から、
カッコいくて、可愛い系になったのか


おらもなんか見つけておこうかね・。・v
  1. 2012/10/09(火) 09:30:24 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

(*´ω`*)

〉フェイスさん

私のブログを巡回してくれる人は2次元萌えイラストが好きな人が多いかもなので、
頑張ってパクってますヽ( ´ー)ノ フッ. . . ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ. . .

フェイスさんも頼みます(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)お前が萌え好きなだけじゃねぇかww
  1. 2012/10/09(火) 12:01:34 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

これシミュした時はまだまぐさんがインしてた時だったなぁ~ 懐かしいw  もうすっかり過去の人に・・・・ww   F5からの復帰期待してますよ!
  1. 2012/10/12(金) 19:55:39 |
  2. URL |
  3. モコ #-
  4. [ 編集]

ヾ(;´▽`A``

>モコちゃん

おお! 懐かしや!!

あれはもう10年前に教えて貰った装備じゃったのぉ~( ̄~ ̄)ξ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

デイリーは毎日やってますよ?よ?

じゃが・・・・わしも・・・もうすぐ・・・

いや・・・酒がまずくなるわい・・ しけた話はやめじゃやめじゃ!! ゞ( ̄∇ ̄;)何の小芝居だよww
  1. 2012/10/12(金) 20:19:21 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/791-d591f351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

