まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

継続コース。

秋・・ですね・・(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)何故にブルマ?・・・
1014akinoonnnanoko
いや・・未だにココに観覧しに来る人達の好みを・・・φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)はいはい・・・






ええと・・・


先日、4年間続けてたMHFの継続コースをついに休止しました。(;´Д`A ```


コースが切れるのは10月20日・・・
1014atosukosidane
それまでは、マッタリとデイリークエでも回して、その後の身の振りを考えましょうかねぇ・・・



4年かぁ・・・(*´ρ`)




MHF以前にハマってたネトゲが2年だったので、倍楽しんでたんですね~



以前のネトゲの課金額が、約40万円・・・

これは基本無料のネトゲで、色々まとも動けるようになるのに
月8000円くらい掛かってたのでしょうがないですね


それとは別に、当り確率の低いガチャを沢山回してたのでどうしても月に2万円超えてましたww




そのまま自分の目標でもあったレベルになれたので、
マッタリ過ごしてた時にMHFに興味が湧いてこっちに来たのが4年前になるんですよね~(*´ω`*)



そしてMHF で使った課金額はいくらになるのかな?


多分あまり使ってないと思います。


MHFは「課金しないとまともに動けない!」とかがありませんので、
基本のハンターライフとエクストラがあれば困りません。


ですので月2千円で済む事が多かったですね。





あ・・・ほんわか動画を見つけて来たのでお暇な時にどうぞ~(´∀`*)ウフフ♪

全7話完結です (´;ω;`)ウウッ・・・  ゞ( ̄∇ ̄;)何で泣いてるん?




|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2012/10/14(日) 13:12:53|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<継続コース最後の日。 | ホーム | サブキャラがHR500になったので。>>

コメント

あ(´Д` )

ついにまぐまぐっしゅも、、、なんか寂しいですね(つД`)ノ
  1. 2012/10/14(日) 14:37:26 |
  2. URL |
  3. 無 #-
  4. [ 編集]

((((((っ*´ェ` )っ ブーン

>無さん

またヒョッコリ帰ってくるかもですが、ちょっと休憩ですかね・・・(;´▽`A``
  1. 2012/10/14(日) 15:11:53 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

そっかぁ…

継続コースやめる=即引退ってわけでもないと思うけど、どうしても引退って言葉に加速しちゃうよね。
まぁ私は課金しときながら小説本格稼働しちゃったので、MHFから半分引退しちゃってるけど…
今はとにかく、書いてる小説の完結に向けて頑張らなきゃ(^_^;)
逆に私が引退って可能性も否定出来ないけど…
  1. 2012/10/14(日) 15:31:06 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>エステルさん

こんな事、一々報告せずに放置でも良いんですけど、未だに観覧者さんがこのブログに巡回してくれてるので、
やんわりフェードアウトな感じの報告です・・・(;´Д`A ```

まだ、パッケの2ヶ月ハンターライフとかもあると思うので、
継続切れてもちょこちょこINしてると思います。(;´▽`A``
  1. 2012/10/14(日) 15:41:49 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

どもどもー
可愛い女の子ですなぁ~・・
詳細はよ!(オィ
まぁやりたくなったら課金すればいいかなって思ってますよ~ノシ
  1. 2012/10/14(日) 16:04:29 |
  2. URL |
  3. 金子隊長 #-
  4. [ 編集]

(´∀`*)ウフフ♪

>金子隊長さん

私も良く知らないんですけど、青山澄香さんらしいですw
Pixivユーザーでもある珈琲貴族氏のオリジナルキャラクターだそうです(*´ω`*)

MHFは、そのうちプレイしたくなったら課金します~d(´▽`*)ウフフ・・・♪
  1. 2012/10/14(日) 16:29:23 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

金の切れ目ぇ…

やる気ない時に課金切れちゃうと、
なんかもうアレですよねぇ…(´・ω・`)
課金してもやらなかったら意味ないですし…

でも…MHFネタじゃなくても、
ブログは楽しみにしている私がいる…(/ω・\)チラッ
  1. 2012/10/14(日) 17:36:13 |
  2. URL |
  3. リロイ #-
  4. [ 編集]

(´×`*)

>リロイさん

以前のネトゲ、経験値課金3500円投入してからMHFにハマッた時が、そんな感じでしたw

ブログはたまには更新してると思います。

たまにはMHFネタが書けたら良いんですけどね・・・(;´Д`A ```
  1. 2012/10/14(日) 19:02:01 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

まぐまぐぅぅぅオラオラオラオラ (三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄

まぐまぐ

まぐまぐもとうとう休止ですか( ´ー`)フゥー...

お互いでブログも頑張ってきたので寂しいです。

ただこういった形で読んで下さってる人に伝えるのは良い事だと思います。

相変わらずのエロスタイルのようですけど、今後もお互いマイペースでいきましょう( ̄∇+ ̄)vキラーン
  1. 2012/10/14(日) 19:27:10 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

ブハッ
・・・
まぐさんありがとう!!



・・・ふぅ・・
  1. 2012/10/14(日) 19:35:27 |
  2. URL |
  3. 金子隊長 #-
  4. [ 編集]

(*´-`) (´∀`)

>ミキミキさん

ついに継続コースを切ってしまいました。( ´ー`)フゥー...
ダラダラと継続コース続けるより、一旦休止にしといた方がよいかと思いまして・・・


リアルで草刈りとか色々急がしかったのもあるんですけどねw
ポツポツと無駄な話で更新するかもですがw

折角、毎日沢山の観覧者さんが来てくれてるので残念ではあるんですけどね・・・(;´Д`A ```

今後ともミキミキのブログは楽しませて頂きます。

たまには私の代わりにエリョネタもお願いしm・・・(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)断るw
  1. 2012/10/14(日) 20:19:47 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ふぅ・・・

>金子隊長 さん

ご利用は計画的に・・・ね! d(☆Д☆)キラリーン♪ ゞ( ̄∇ ̄;)おいw
  1. 2012/10/14(日) 20:22:48 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ついに まぐかさんも休止されてしまいましたか・・・

最近セプテンではブログ更新してませんが、ちょこちょこ団の方が顔を出してくれるようになりましたので

まぐかさんもたまにはMHFの世界に帰ってきてくださいww
  1. 2012/10/15(月) 23:47:03 |
  2. URL |
  3. 火乃香 #-
  4. [ 編集]

(;´Д`A ```

〉火乃香さん

とうとう私も継続コースを休止しました。(;´Д`A ```

と言っても、ハンターライフをたまには課金して遊ぶこともあると思います(;´▽`A``

火乃香さんもまったり楽しんでるようで何よりですよ~(*´ω`*)
  1. 2012/10/16(火) 07:12:55 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

覇種が時限配信・・・

このままでは、σ(・ω・*)も引退してしまいそう。(´・ω・`)ショボンヌ
  1. 2012/10/16(火) 21:31:26 |
  2. URL |
  3. ザバ@鯖1 #-
  4. [ 編集]

(;´Д`A ```

>ザバさん

覇種とか私には倒せる気がしません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

時限配信を根気良く待って狩るしかないですね (`・ω・´) シャキーン !

因みに私は引退はしません 休止です(`・ω・´) シャキーン ! ゞ( ̄∇ ̄;)いや・・お前ヘタレだから・・・今後のモンスター狩れないだろw
  1. 2012/10/16(火) 22:45:15 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

光の速さで保存したb



自分は今月数回インして終わりそうw

また何かしてみようかな(´q`◎)
  1. 2012/10/17(水) 14:21:43 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

根性札グレートを常に持ち込む優良ハンターのまぐさんが休止とは寂しい限りです(´ω`)‥トホー 

根性札Gを常に持ち込むまぐさんの精神は、責任を持って自分が引き継いでいきますっ!!

またMHFをやりたくなったら声かけて下さい。いつでも駆けつけますよーw
  1. 2012/10/17(水) 17:14:18 |
  2. URL |
  3. モコ #-
  4. [ 編集]

(*´Д`)ハァハァ

〉フェイスさん

INはしてもデイリーだけの日が続いてたので、ついに私も継続コースを休止しちゃいました(;´Д`A ```

そうは言ってもMHF は好きなのでまた狩りたくなるかもですね~♪(*´ω`*)



  1. 2012/10/17(水) 17:53:53 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

根性Gを強要させるフレ

〉モコちゃん

思えばモコちゃんには・・・
根性Gを沢山強要されたなぁ・・・( * ´ ρ`) ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ. . .

しかしモコちゃんにはシミュとか戦法とかい色々お世話になりましたよ~(*´ω`*)

モコちゃんが居なかったら、とっくに休止してたかもしれませぬ(;´Д`A ```

また復活した時は宜しくですよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

  1. 2012/10/17(水) 18:14:10 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

鯖は違えど

休止?されると聞いてはせ参じました。
(こちらの方あまりチェックできてませんでした)
19日はお忍びで2鯖へチャットキャラを忍ばせたもののいらっしゃらなかったのでちょっと残念でした。

自分は多分だら~っと続けておりますので、
また戻ってきた時にでも連絡頂ければ幸いです。

追伸:地味にPS3買ったんで何かやりますか?w
  1. 2012/10/19(金) 22:10:44 |
  2. URL |
  3. m.o.r #-
  4. [ 編集]

お久です~゜+。(*´∇`)。+゜

>m.o.rさん

お久しぶりです♪
そうなんですよ・・・
一旦休止してみようかなと継続コースを止めてしまいました(;´Д`A ```
残りの継続期間はデイリーやって過ごしてますw

二鯖にいらしてたのですね(*´ω`*)

思えば右も左もわからない初心者の頃、m.o.rさんの日記を見つけ、
バケツテンプレの存在とMHFの歩き方にずいぶん助けられたものでした。

いろんな人に支えられてここまで楽しんでこれたんだな~としみじみ思います。

ほんとうにありがとでしたよ~・゚・(ノД`;)・゚・ ゞ( ̄∇ ̄;)泣くなw

ちなみにPS3持ってません・・・(*´ω`*)
  1. 2012/10/20(土) 10:55:24 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでーす

始まりがあれば終わりがありますねー

僕も全然イン時間へってますわ

仕事が忙しいのと廃プレイを要求されたのでついていけない(ToT)

毎月2000円課金してダラダラやってると思うのでインしたら遊んでくださいねー(´∀`)

  1. 2012/10/21(日) 18:46:09 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

(*´-`) (´∀`)

>ましゅさん

始まりあれば終わりありですよね・・・

ここ最近MHFをガッツリプレイしてないので、空いた時間を有意義に過ごせてます・・・

主に昼寝とかエ○サイト観賞とか・・・φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)こらww

またどうしてもMHFがやりたくなったら、課金しますよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  1. 2012/10/21(日) 20:29:46 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

どうも、ちょくちょく拝見させていただいてます。
相変わらずうまいですな・・・絵心あるのがうらやましい

>>いや・・未だにココに観覧しに来る人達の好みを・・・φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)はいはい・・・

小柄とか人見知りとかつけるとうけるんじゃないですかね?意外と最近の人気ある作品とかの人気キャラってこういうのが多いですから
  1. 2012/10/24(水) 00:07:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

絵心はありませんが、エロ心満載で更新してました。(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)パクラーだしなw
  1. 2012/10/24(水) 06:39:44 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/792-f4509243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる