まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

継続コース最後の日。

ええと、前回の日記でハンターライフが20日で切れると思ってたら・・・




22日までだった件・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)2日得したなw
102222nitimade









って事で、デイリークエ行って、ブーギーの餌やり・・・
1022gennkidena
(ノω ; )ウウッ・・ ゞ( ̄∇ ̄;)泣くなw









そう言えば開拓遊びは放置すると劣化するんですかね・・・
1022kaitakuasobiha
ラヴィに沢山通ってた時には重宝したものでした・・(*´ω`*) シミジミ 





劣化しないようにならないかな・・・(チラッチラッ 


【劣化防止方法】

開拓の劣化でのお話ですが、復帰したときにプレミア入れてから猫に話しかけると劣化しませんよ〜。
話しかけた時の状態で劣化判定があるらしいです。

汐華初流乃@4鯖さん 情報ありがとうございました。(*´ェ`*)ポッ





って事で、みなさん、またいつかMHFで会いましょ~(* ̄▽ ̄*)ノ"






|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2012/10/22(月) 19:47:24|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:22
<<ちょいとお知らせ。 | ホーム | 継続コース。>>

コメント

エロ画像ください
  1. 2012/10/23(火) 00:52:52 |
  2. URL |
  3. おG #-
  4. [ 編集]

wwwww

〉おGさん

お久しぶりですw
エリョ画像はネットのいたる所に有りますので好みを選んで保存して下さいwww
  1. 2012/10/23(火) 06:14:10 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ついにまぐかさんもこちらの人間ですね(^q^) いらっしゃーい
  1. 2012/10/23(火) 13:06:00 |
  2. URL |
  3. ○○○○ #-
  4. [ 編集]

アナタは!

〉○○○○さん

その意味深な○隠しは・・・・

エレ・・・いや・・・多くは語るまい(; ̄ー ̄A アセアセ. . .

ついに私も仲間になってしまいましたね・・・(;´Д`A ```
  1. 2012/10/23(火) 13:55:41 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

2ヶ月放置で劣化したよ^^
  1. 2012/10/23(火) 14:02:05 |
  2. URL |
  3. るいるい #CofySn7Q
  4. [ 編集]

おい、ERO画像はどうしたのだい!?

小休止を挟みつつ、おいらもやってますからな~

F5はかなりマイペースでやっていくツモリb
本番はGなんや!

そんでまたやりたくなったらおいで~
             へ(@w@ )ノ
  1. 2012/10/23(火) 15:05:07 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

なに!?

○○ノアさんがこちら側の人間と言うことは!?
ハンゲームでPSO2が開始されてから、PSO2プレイしてたりしてwそしてハマってそっちに移行してたりしてwww
9鯖とか?
  1. 2012/10/23(火) 15:06:29 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

まぐまぐもとうとう休止ですか( ´ー`)フゥー...

この前ちゃんと話が出来たので良かったです。

また時間が出来たり気が向いたらインしてみるのもいいかもです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ブログ更新は期待してるからね(/▽+ ̄\)チラッ
  1. 2012/10/23(火) 19:07:05 |
  2. URL |
  3. miki #XwLvonUE
  4. [ 編集]

なんですと~~!!

>るいるいさん

2ヶ月放置で劣化するのですね・・・(; ̄ー ̄A

う~む・・・厳しいですなぁ・・・・・・(o_ _)oパタッ
  1. 2012/10/23(火) 20:05:36 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

えりょ・・・(; ̄ー ̄A

>フェイスさん

う~んエリョ画像やっぱ貼った方がウケは良かったですかね・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)まあなw

エリョ部門は誰か他の人が引き継いでくれるはずw

またMHFやりたくなったら帰ってきますね~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  1. 2012/10/23(火) 20:08:22 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

それが・・・

>魚人さん

それが・・・

エ○○アさんは、PSO2も今はプレイしてないとか少し前に言ってました・・(;´Д`A ```

どこか、いろんなネトゲで楽しんでるのかもしれませんね~((((((っ*´ェ` )っ ブーン
  1. 2012/10/23(火) 20:10:41 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

こちらこそ~♪

>ミキミキさん

この前、少しお話できて良かったです~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

たわいもない農業話を私がしてただけだったような・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)草刈りの素晴らしさとかwww

また、近々ハンターライフ入ったりして楽しむ事もあるかもしれませんが、見かけたら生暖かい目で見てやってくださいな~(´∀`*)ウフフ♪
  1. 2012/10/23(火) 20:22:30 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ついにまぐさんも休止ですか・・・
できれば早く戻ってきてくださいね。・゚・(ノД`)・゚・。

でもまぐさんなら休止しても復帰したらすぐに最前線に戻ってこれそうですけどw
  1. 2012/10/24(水) 08:32:37 |
  2. URL |
  3. hiroki.u #-
  4. [ 編集]

おつ狩り様でした!
私も半分休止状態なんですけどねw
ネトゲしてると高2の娘の視線が痛いデス^^;

それと今年は稲刈り終わりましたか?ウチは先日籾摺り終了でした(# ̄ ▽ ̄#)
しかし籾摺り機が古くなったので買い替えたいんですけどねー
片手間で実家の手伝ってるだけなのでTPPとか人手不足で買い替えするの躊躇いますね・・・
いつの日か今後の農業について語り合いましょう
ヾ(# ̄ ▽ ̄#)ノ
  1. 2012/10/24(水) 10:13:05 |
  2. URL |
  3. 40のB #-
  4. [ 編集]

初コメですいません

いつも楽しく拝見させてもらってました。
F生活お疲れさまでした。

開拓の劣化でのお話ですが、復帰したときにプレミア入れてから猫に話しかけると劣化しませんよ〜。
話しかけた時の状態で劣化判定があるらしいです。

これで安心して復帰できますね!
とりまこれだけ伝えたくていきなりのコメ残し失礼しました〜。
またのFブログ期待してます。
  1. 2012/10/24(水) 11:03:49 |
  2. URL |
  3. 汐華初流乃@4鯖 #0TeLZ4IU
  4. [ 編集]

゜・(ノД ` ; )・゜・

〉hirki.uさん

思えばヒロキさんには緑ネームの頃からお世話になりました(;´Д`A ```

これからも初心者に優しいヒロキさんでいてくださいね~゜・(ノД ` ; )・゜・

また遊んで下さいな~(*´ω`*)
  1. 2012/10/24(水) 16:07:40 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

稲刈りお疲れ様でした~(*´ω`*)

〉40のBさん

今年も稲刈りお疲れ様でしたよ~
私の家は今年から近所の方に委託しております。
それでも山の中の田んぼは放置できないので草刈りとか除草剤とかこまめにしないといけないんですけどね(;´Д`A ```
農機具も安くないから米作っても、採算が取れないとかで大変ですよね~(;´Д`A ```

娘さんがグレない程度にMHF を楽しんで下さい(;´▽`A``
  1. 2012/10/24(水) 16:18:02 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

なんと!

〉汐華初流乃@4鯖さん
コメありがとうございます♪
なんと!
そんな裏技?があるのですね♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

了解しました!話し掛ける時はプレミアムに入ってか、ネカフェからですねφ(`ェ ´ * )メモメモ

ブログやってると色んな情報を頂けるので助かります(*´ω`*)
  1. 2012/10/24(水) 16:52:31 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

そっか…

まぐまぐもとうとう引退になっちゃったのね。
まぁそういう私も小説かかりきりでしばらく引退状態だったけど…
で、そろそろ復帰しよっかなぁ…あれ?
ハンターライフ期限が…10月30日で切れるみたい。更新どうしよかな( ..)φ
  1. 2012/10/27(土) 12:10:48 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

課金するのです!

〉エステルさん

ささっ、課金するのです!
ハンターライフコースを切らすとエステルファンが悲しみます!

ささっ、サクッと♪(*´Д`)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ. . .

小説に力を入れてるみたいですね♪

MHF も小説もまったり両立させて楽しんで下さいなぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  1. 2012/10/27(土) 14:57:53 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

あぁ…><

ついに休止…><
乙狩様でした!

いろんなブロガーさんが、
密かにMHF休止してる感じが…
淋しい…(´;ω;`)ウッウッ…
(エリョがなくて泣いてるわけじゃ…ない!)

ふと気が向いた時にまたINして、
そこで楽しく狩りができればいいと思います♪(´∀`)
  1. 2012/10/27(土) 17:36:14 |
  2. URL |
  3. リロイ #-
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>リロイさん

ついに休止しちゃいました(;´Д`A ```

継続コースを停止しただけなので、またそのうちフラフラ~っとINするかもですとよ~(´∀`*)ウフフ♪

エリョはこれからも更新できれば・・・いや・・なんでもないですw

  1. 2012/10/27(土) 20:55:29 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/793-e517317f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【継続コース最後の日。】

ええと、前回の日記でハンターライフが20日で切れると思ってたら・・・22日までだった件・・・(; ̄ー
  1. 2012/10/24(水) 04:16:48 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

