まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

ちょいとお知らせ。

秋・・・ですね・・・(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)捕まるw
1028akidesune
いや・・未だにココに観覧しに来る人達の好みを・・・φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)まだ言ってるよw




ええと、MHFの継続コースが切れ、毎日デイリーをこなしてた私も、
ランチャーすら立ち上げなくなって1週間が経とうかとしております・・・



じゃ、日常のなんでもない日記でも更新しようか・・・とも思いましたが、
このブログは、あまりにもMHF色が強いので躊躇してしまいます・・・(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)自分のブログなのになw 





って事で新たにブログを立ち上げてみました。(;´Д`A ``` 

まぐまぐの日記 φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)ベタな題名だなw
↑お暇なら観覧してみて下さいなw


試しにバイクの事を書いてみました(;´▽`A`` 



今後、題名が変わったり、閉鎖してやっぱりコッチのブログをだらだらと更新したりするかもしれませんが、
ちょっとお試しで作ってみましたw




う~ん・・・MHFから離れると無駄な時間・・・もとい・・・有意義な時間が作れますね・・・




アチラは萌え要素は皆無・・・φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)言ってる側からプロフィールの画像w






|彡.。.:*・゜サッ!!




  1. 2012/10/28(日) 21:04:51|
  2. まぐ日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<戦車のプラモが好きでした。 | ホーム | 継続コース最後の日。>>

コメント

こ!?この画像は

ハァハァ(●´Д`●)ハァハァ

萌えてわはなく完全なるエロスwww完全体ですね∑(゚Д゚)



負けずに私もブログ移行w
  1. 2012/10/29(月) 10:08:20 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

(*´Д`)ハァハァ

〉魚人さん

やっぱり、萌えを超えてましたか・・(; ̄ー ̄A アセアセ. . .

じゃ、ぷちエリョ枠という事にしときましょう・・・(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ. . .
  1. 2012/10/29(月) 11:52:03 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

エロかわいぃ・・・///

まぁたしかにゲームする時間を他へ回せば、
結構有意義な生活できそうですね( ̄∀ ̄;)

新ブログも見ましたよ~^^
バイクかっこいい~(*´ω`*)
まぁ、バイクのことはワカリマセンが…!( -`д´-)キリッ
  1. 2012/10/30(火) 01:06:40 |
  2. URL |
  3. リロイ #-
  4. [ 編集]

時間に余裕は出来ます(;´▽`A``

〉リロイさん

ホント時間に余裕が出来ますね(;´Д`A ```

今時期、農作業もありませんしw

しかし、MHF 日記書いてないのに未だに沢山の方が巡回してくれてるみたいです(;´Д`A ```

萌え効果・・・φ(`ェ ´ * )カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ. . .

バイクは危険と言われる乗り物ですけど、気持ちいいですよ~((((((っ*´ェ` )っ ブーン
  1. 2012/10/30(火) 07:20:15 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/794-d3bea83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ちょいとお知らせ。】

秋・・・ですね・・・(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)捕まるwいや・・未だにココに観覧しに来る人達の好み
  1. 2012/11/13(火) 19:40:07 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる