まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃんこ大戦争が面白い。

スマホのアプリで、にゃんこ大戦争ってのがあるんですけど・・・ハマッてますw
0205
どんなゲームかと言うと、
自分のにゃんこ軍団を使って九州から敵の城を落として行くんですけど、
その土地の名産が城になってて面白いですd(´▽`*) ウフフ ♪
(私の住んでる広島は厳島神社の鳥居ともみじ饅頭でできた城とかw)


やってみたら分かりますが難しい操作方法もなく超簡単に始められますw(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)お前がプレイできるくらいだからなw


猫軍団の物量でガシガシと敵を倒していくのは爽快ですよ~♪

MHFで例えると双剣4人でタコ殴りしてる感じw

当然こちらが弱いと逆にタコ殴りにもされますが・・・(; ̄ー ̄A




んで友達紹介で萌えキャラが貰えるみたい (*´Д`)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)10人紹介しないといけないけどなww
0205
始めて見ようかな~て方が居たら・・


         zvxw9   を入力して下さいな ♪(*´Д`)アハーン


経験値が初期に嬉しいXP10000ほど貰えますよ?よ?


■招待コード「zvxw9
※九州クリア後入力できます。
http://bit.ly/TZ86nZ

宜しくお願いしますm(_ _)m ゞ( ̄∇ ̄;)ハマッてるなw


2月7日、追記

友達招待が 3/10になってました。

どなたか存じませんが ありがとうございました。 m(_ _)m ゞ( ̄∇ ̄;)感謝しろよ! 




2月8日、追記

友達招待が 5/10になってました。

またまたありがとうございます。 ・゚・(ノД`;)・゚・ ゞ( ̄∇ ̄;)泣くなw




2月10日、追記

友達招待が 7/10になってました。

7人も入れてくれて感激です。 (*´Д`)ハァハァ 

後・・・3人ですね・・・[物蔭]・*)チラッチラッ  ゞ( ̄∇ ̄;)催促してるよ・・・




2月11日、追記

友達招待が 9/10になってました。

あ・・あ・・・あと・・・一人・・・(*´Д`)ハァハァ 

感謝、感謝です・・(ノω ; )ウウッ・・・

 


2月12日、追記

友達招待が 10/10になってました。

無事、もねこゲット出来ました。(*´ω`*)

友達招待コードを入力して下さった方々・・・


本当にありがとうございました。 ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ ゞ( ̄∇ ̄;)やめなさいw





スマホなどのソーシャルゲームは、
グ○ーとかのコンプガチャで湯水のようにお金を使うイメージがあり敬遠してましたが、

私が気軽に利用してるナメコや、 にゃんこ大戦争は無課金で楽しめております(*´ω`*)


この、にゃんこ大戦争は、 ねこ缶を買う事によって、
確実にレアキャラクターや、レアアイテムをゲットしたりできますが、
無課金でも楽しめるので気に入ってます♪

ドツボにハマりやすいガチャもありません♪



PVでも貼っておきますので、気軽にやってみてくださいな~(* ̄▽ ̄*)ノ"


http://www.youtube.com/watch?v=JBBwbMHnnws
↑ユーチューブ観覧はコチラ

ねこ好きの方は是非!(*´ω`*)



|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/02/05(火) 21:55:21|
  2. スマホゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<にゃんこ大戦争の続き。 | ホーム | 日常。>>

コメント

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

これ昨日友人から見せてもらったやつですわww
まぐかさんハマってるとはww

全く似たようなLINEゲーム(カートゥーンってやつ)やってるので
ヌコは好きだけどやるかどうかは微妙…(・∀・)
  1. 2013/02/06(水) 02:04:20 |
  2. URL |
  3. リロイ #-
  4. [ 編集]

是非(*´ω`*)

〉リロイさん
友達がプレイされてるのですね!
私も大学生バイト君が面白いですよ~♪
と教えてくれてやってます(*´ω`*)

スマホゲームのイメージがあまりよくなかったのですが、結構丁寧に作られてのも在るんですね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
  1. 2013/02/06(水) 07:23:58 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

やるかどうかはともかく
スマホ持ちの嫁に紹介しておきマウス
  1. 2013/02/08(金) 08:00:53 |
  2. URL |
  3. おG #-
  4. [ 編集]

(*´ω`*)

〉おGさん
お久しぶりです~♪
相変わらずブログは面白いですね!
楽しく観覧させてもらってます!
にゃんこ大戦争は無課金で楽しんでますが、結構ハマッてます♪
暇潰しでもいいので是非やってみて下さいな~(*´ω`*)
  1. 2013/02/08(金) 12:22:18 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ニャンコ大戦争で招待するだけでお金とネコ缶がもらえますねこかん100個と5万経験地もらえますIDはこれですrmlb0ですよ
  1. 2013/02/08(金) 21:05:14 |
  2. URL |
  3. マロン #zogH/76o
  4. [ 編集]

うほw

>マロンさん
経験値は1万じゃなかったかな・・w
ネコ缶は毎日ログインじゃなかったかな・・w
  1. 2013/02/08(金) 22:03:40 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

カバェ

最初カバが強くてわろた

記事みてはじめますた(*´ω`*)
  1. 2013/02/09(土) 10:20:34 |
  2. URL |
  3. ONE #-
  4. [ 編集]

(*´ω`*)

〉ONEさん
お久しぶりです~♪
これ簡単だし中々面白いでしょ(*´ω`*)
私も最初の福岡でてこずりましたw
手こずったってほどの難しさでもありませんがw
たまに強い地域があったりしますが、基本的に簡単にクリアできていきますよね~(*´ω`*)

  1. 2013/02/09(土) 14:25:01 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

なにあれ!?

まぢでカバ強すぎる( ゚д゚)反則じゃないか!?!?
キモネコ生産400円とか、高過ぎて生産前に基地がやられましたorz
生産性向上させるしかないのか、、

それにしても面白い( ̄▽ ̄)まぐさん流石ですなε-(´∀`; )
  1. 2013/02/11(月) 19:31:39 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

(* ̄▽ ̄*)ノ"

>魚人さん
おお!魚人さんもやってみましたか!
私は福岡でちょっと苦労しました・・・(;´Д`A ```
RPGゲームみたいに、タンクねこを壁役にして後方から遠距離攻撃とか作戦が色々あるみたいですが、
なにも考えず楽しくプレイ出来てます(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)未だ無課金だしなw
  1. 2013/02/11(月) 20:54:30 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/804-5b0b0452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

