まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃんこ大戦争の続き。

前回の日記で紹介した、にゃんこ大戦争。

皆さんのお陰で、友達招待キャラ【もねこ】をゲットする事が出来ました。m(_ _)m ゞ( ̄∇ ̄;)感謝しろよな!
0214
ゲットできた、もねこは強いのか?と聞かれれば、強いのは強いですが・・・
移動速度と生産速度が致命的に遅いので、
残念ながら記念キャラどまりですが、萌えキャラなので良しとしときましょう♪(*´ω`*)
0214
しかし生産コストが安いのでカベと一緒に最初に出しておけば、こちら側でガンガン敵を削ってくれるし、
移動スピードが遅いのが幸いして一気に敵の陣地まで行かないのが使い易いです♪
(一気に敵の陣地に行って城を削り出すと、お金が貯まる前に強い敵がじゃんじゃん出てきますw)




そして私のブログをきっかけに、何人か暇つぶしでもにゃんこを楽しんで貰えたら幸いです。






さてさて・・・


私がにゃんこ大戦争を始めたのが2月2日の土曜日からなので、1週間ちょい過ぎたくらいですかね・・・

最初の九州地区の福岡で何度か失敗したような気がしますw

各地の宝などを取りながら進むと、スムーズにクリアしていけるみたいですね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


って事で、にゃんこ大戦争を始めた方に、最新スレと攻略wikiでも載せときましょう。


【iPhone】【Android】に ゃ ん こ大戦争★3匹目
http://sp.2ch.hork.info/res/hayabusa3.2ch.net/appli/1359248490



にゃんこ大戦争 攻略wiki
http://w.livedoor.jp/nyankowar/



現在も私は無課金でプレイ中ですが、毎日ログインなどで、ねこ缶が貯まってきたので、

スレなどで評判のEXキャラ(課金エクストラキャラ)ネコの箱詰めでも貰おうかな~と思ってます。

課金エクストラキャラで評判が良いのは、箱 ミスター カンフー らしいです・・・

MHFと同じようにニックネーム的な名前でスレが飛び交ってますが、
プレイしてる人は何となく分かると思いますw




にゃんこは無課金で楽しめてますが・・・


そう言えばMHFはまだ7880CAP残ってました・・・
0212
い・・いつか・・・バリバリ復活・・・出来たらいいね・・うん・・・




それでは良きにゃんこライフを (* ̄▽ ̄*)ノ" ゞ( ̄∇ ̄;)そろそろブログのタイトル変えたら?




|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/02/12(火) 20:22:58|
  2. スマホゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<にゃんこ大戦争その3  | ホーム | にゃんこ大戦争が面白い。>>

コメント

まぐまぐお疲れ様

新しいゲームが楽しいみたいだね(o ̄ー ̄o) ムフフ
読んでも何の事なのかさっぱりだけど・・・
MHF知らない人が私の日記見てもさっぱりなんだろうねw

7880カプあればFコース2回課金出来る
6日間睡眠時間削ってぶん回せば何とかなるよw

個人的にはお薦めしたくない( ´ー`)フゥー...

  1. 2013/02/13(水) 16:01:57 |
  2. URL |
  3. miki #XwLvonUE
  4. [ 編集]

ネカフェに籠って頑張った時期が私にも・・(*´ω`*)

〉ミキミキさん
お久しぶりですよ~♪
相変わらずMHF では素敵スキルを発揮してるようで何よりです( ´ー`)フゥー

最近はミキミキのセクハラも出来ず悶々としております( ´ー`)フゥー ゞ( ̄∇ ̄;)捕まるw

今回も紹介してるにゃんこゲーム、中々楽しいのでミキミキもどうですか~♪

ミキミキほどの人気ブロガーだったら、招待コードがすぐ集まりそうなので是非やってみて下さいな~(*´ω`*)
  1. 2013/02/13(水) 16:58:48 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

この戦闘画面www

萌えキャラとワルキューレみたい人しかいないじゃないか!
って思ってよく見ると鉾先に猫の顔がwwwwwwww
これはもう猫キャラじゃない!!!

ナマらワロス(=゚ω゚)



そうそう、Fコースならまぐさんも最前線に戻ってこれますよ( ´ ▽ ` )ノ


ただしFコース入れると、、、『HC素材集めなきゃ。。。。』って言う強迫観念に似た感覚に襲われますのでご注意をw
※ついでにFコース終了後はあしたのジョーみたいになります




あしたは どっちだ。。。
  1. 2013/02/14(木) 09:21:29 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

ヴァルキュリー強いよ~♪

〉魚人さん
にゃんこプレイしてますか~♪
ヴァルキリーは何処が猫?と思ったら、確かに槍が猫でしたw
もねこはiPhoneユーザーなら裏技でゲット出来るとか聞きましたがどうなんですかねw

Fコースは凄くお得みたいですね~♪
私が休止する前にFコースが実装されてれば、常時Fコースに入ってたんてすが(*´ェ`)(´ェ`*)ネー ゞ( ̄∇ ̄;)嘘つけw
  1. 2013/02/14(木) 10:39:41 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

前半の内容リファインwww

え!?白城を攻撃すると強いのじゃんじゃん出るの!?
知らなかった( ゚д゚)

まずは壁役大量と攻撃役少しでザコを倒して貯金するのがよい戦法なんですね(=゚ω゚)ノありがと〜

※いま和歌山
  1. 2013/02/15(金) 19:27:34 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

(* ̄▽ ̄*)ノ"

>魚人さん
前に乗せてた画像は、ネットからの借り物で、
今回の画像が私のスマホの画像ですw
(つい最近までギャラクシーS3の画像の取り方が分からなかったw)

ある程度、敵の城の体力(体力ってのも変だなw)が減ると強敵が出てきたりします。白熊とかw

特に3章のラスト、西表島のぶんぶん先生は半端ないですw
(攻略動画は結構上がってますが。)

魚人さん和歌山ですか! 
中々楽しいですよね~♪ (*´ω`*)
  1. 2013/02/15(金) 22:15:23 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/805-80520b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

