まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃんこ大戦争 ついに。

2月2日から楽しんでたにゃんこ大戦争ですが、
最後の砦、西表のラスボス【ぶんぶん先生】をついにクリアー。(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)良かったなw

そして、第三章のクリアー記念でネコムートを貰いました。
0217


貰った時の状態はヴァルキリー同様に全体的に白いです。
0217



レベル10を超えると色がついて強そうに見えます。
0217





って事でゲットしたネコムートやヴァルキリーを投入し、再び西表に♪((((((っ*´ェ` )っ ブーン


どうです!?我がねこ軍団の圧倒的な戦闘力!!
0217
この後ぶんぶん先生が登場し、あっけなくやられました・・・(o_ _)oパタッ  ゞ( ̄∇ ̄;)何しとんねんww




やっぱり、ねこドラゴンなどの作戦で挑まないと勝てないんですねw






クリアー時の私のお宝集め度ですが、

九州(お金生産量)   265%
四国(財布容量)    190%
中国(キャラ生産スピード) 259%
甲信越(キャラ体力)   253%
関東(キャラ攻撃力)   203%

でした。

戦闘中の課金おたすけアイテムは使用しておりません。

中国のキャラ生産スピードと甲信越のキャラ体力が重要かな・・と思いました。

後はカベを量産しつつ耐え、ネコドラゴンを10匹くらい生産してバルキリー投入ってのがセオリーかな・・・



じゃ~無課金で楽しんだのか?と言われると答えはNO!

お布施じゃありませんけど、ありがとうの気持ちを込めて850円分(330缶)ネコ缶を購入しました。

使い道は定評のあるEXキャラのミスターを購入。
残りのネコ缶はトレジャーを2個(4回分金のお宝ゲット)購入しました。(*´ω`*)


EXキャラのミスターと箱ネコが有れば、お宝集めもスピディーにこなしていけますのでお勧めです。




【iPhone】【Android】にゃんこ大戦争★4匹目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1361149210/l50




って事で今日はこの辺で。(* ̄▽ ̄*)ノ"





|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2013/02/18(月) 19:36:10|
  2. スマホゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ドラゴンネスト。 | ホーム | にゃんこ大戦争その3 >>

コメント

にゃんこーwww

にゃんこめっちゃハマっとられますねwww
課金までしちゃったかー( ̄∀ ̄;)

かくいう私も先日始めましたよにゃんこ!
なかなか面白いですねーキャラ凝ってるし、やりこみ要素も豊富で。
現在は1章西表島まで終わって、チャレンジモードやってみて心折られたところですw
非課金だとネコ缶全然足りないですよねー(´・ω・`)

まぁ友人とマターリ地道にがんばります(´∀`)
  1. 2013/02/18(月) 23:12:55 |
  2. URL |
  3. リロイ #-
  4. [ 編集]

おお!プレイされてるのですね!

〉リロイさん
楽しんでおられるのですね゜+。( * ´ ∇`) 。+゜
私も三章のブンブン先生まで無課金だったんですけど、宝集めで有利な、足の速いキャラを購入しました(*´ω`*)
結構丁寧にハマッてる人多いですよね~にゃんこ先生♪
  1. 2013/02/19(火) 07:18:43 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

何だ、このネコウォックはw


アームズならぬ、ネコムズや!

  1. 2013/02/20(水) 07:58:59 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

d(´▽`*) ウフフ ♪

〉フェイスさん
ネコムズですか!
何か強そうに感じますねwww
このネコちゃんは強いですよ~(*´ω`*)
  1. 2013/02/20(水) 11:52:41 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

http://yaplog.jp/unko-mogumogu/

風邪っぴきの嫁が
今日からようやっとにゃんこ戦争を始めるようです

しかしながら
テトリスとかどうぶつの森くらいしか出来ない嫁なので
この手のゲームがどこまで続くか

なんか特典あったらください
いっぱいください
  1. 2013/02/24(日) 23:01:52 |
  2. URL |
  3. おG #-
  4. [ 編集]

おお!

〉おGさん
おお! 嫁さん始めちゃうんですね!
テトリス出来るなら大丈夫です!
パズドラでさえ断念した私がハマッてるので超簡単ですよ~(*´ω`*)
何かいっぱいあげたいですが、何もあげられないので、スマイルでも゜+。( * ´ ∇`) 。+゜ゞ( ̄∇ ̄;)いらねぇよw
  1. 2013/02/25(月) 07:41:37 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/807-4d4f4952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

