まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

バルナック鯖で転職。

ええと、姉の娘が鯖違いだったので、新たにバル鯖でキャラを作り・・・

無事、転職出来る15レベに達しました(*´ω`*)
0308
ネル鯖と同じくアカデミックのエンジニアに転職しました。
(アカデミックをデミ子  エンジニアを園児とか皆さん言ってるみたいw)
 
アイリーンの転職クエストでスキルリセットをプレゼントして貰えるのですが、
期限付きなので、このクエは完了手前で放置との事・・・φ(`ェ´*)カキカキ 
(買ったらリアルマネー2千円以上しますw)




この頃になると、デミ子は召喚メカとか使えるようになり、益々強くなっていきます・・・
0308
ソロプレイヤーの為にクエは強さが5段階から選べるのですが、

強力なデミ子と、MHFで鳴らした私の素晴らしいPSで、

4人推薦のアビスクラスもへっちゃらです!ヽ( ´ー)ノ フッ ゞ( ̄∇ ̄;)フラグ?





ガンナーの扱い方ってのを、ドラネスプレイヤーにも魅せつけてやりましょう!
0308
向こう岸のゴブリン達を威嚇しながら疾走ります!







うっひょ~!!弾幕が気持ちいいですね~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
0308
右へ左へ軽快に動き、圧倒的火力を放つ私のデミ子・・・










体が軽い・・・・










もう・・・・






何も怖くない・・・・













_| ̄|○ ティロ… _| ̄|Σ・∴’、-=○ フィナーレ!
0308
やっぱアビスは止めとこう・・うん・・・







さてさて・・・






そうこうしてたら、姉の娘さんが到着!!
0308
どうやら、レベ40クラスの弓職みたい・・・

可愛らしいアバの、このキャラはサブとの事・・・ (*´ρ`)ほほぅ・・・




師弟システムと言うのがあって登録してたらお互いお得らしい・・・φ(`ェ´*)カキカキ






レベ40と言えど、私達に比べたら、圧倒的な火力!!
0308
私達がアビスで苦労する所もサクサクこなして行きます!! 




あれよあれよと寄生してレベ19に!




最後に、変な踊りを強要され・・今日はこの辺で就寝・・・(。-ω-)zzz. . . ゞ( ̄∇ ̄;)変な踊りって・・
0308
り~ちゃん、ありがとね~♪

また寄生させてね~♪(* ̄▽ ̄*)ノ" ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい



試しにドラネスのブログランキングも登録してみた。(*´ェ`*)
ドラゴンネスト・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!
 
  1. 2013/03/08(金) 20:22:10|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<24レベになりセントヘイブンへ。 | ホーム | ドラネス ゲームパッドMHF仕様。>>

コメント

楽しかった~!
あと1れべでセントデビューじゃけん頑張ろ~ヾ(*´∀`*)ノ

寄生全然おk~強くなってね~ヾ(*ΦωΦ)ノ
  1. 2013/03/09(土) 09:03:45 |
  2. URL |
  3. てんくん #-
  4. [ 編集]

(*´ω`*)

〉てんくんさん
昨日もありがとー♪
今日もINするよ~(*´ω`*)
しかしサブ弓がもうレベ50なんじゃね~!

レベ24からネスト行けるみたいだから、また寄生するよ~(*´ω`*)ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ. . .
  1. 2013/03/09(土) 10:45:09 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/810-3ba26f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる