まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

ありゃま・・・

やっとこさレベル30になりました。(;´Д`A ```
0312
ソロでイベント的なクエにも行きました。 
ソロと言ってもストーリーの中で無茶苦茶強い方と一緒に進んで行ってますw(名前忘れたけどw)






さてさて・・・




軽い気持ちでブログランキングに登録したら、こんな順位になってた件・・・
0312
絶対MHF時代の観覧者さんがポチポチ押してるな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ. . .


あかん・・・あかんよ・・・



MHFに例えたら、
指定バリバリで覇種連戦してる廃ブロガーの所に、
プレイしたてでドスランポスが倒せるようになったばかりのひよっ子が、
同じ土俵に入る感じ・・・



あたい・・・壊れちゃう♪ (*´Д`)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)感じてんぢゃねぇよwww







しかしMHFを休止して半年くらい経ちますが 、
色々な装備やモンスターが様変わりしてますよね~(;´Д`A ```



ちょっとフロンティアの廃ブロガー で有名なミキミキの文章を抜粋して読んでみましょう・・・




そんな訳で一昨日の夜にFコース課金してから、天嵐グレンを連戦して
昨日はレウス奇種を頑張って連戦してHC素材を集めてました。
天嵐グレンは連戦した割には素材が集らなかったと思います。
導かれなかったと感じました。逆に天嵐レウス奇種ではグレンの3倍位のHC素材g・・・(ry・・・




日本語でおk・・(; ̄ー ̄A アセアセ. . . ゞ( ̄∇ ̄;)もうついて行けないのかよww



いや~半年休止するだけで分からない言葉が沢山ですねw





で・・では・・・私がドラネスで仕入れた知識を、
MHFプレイヤーの皆さんに披露してみせましょう!( ̄― ̄)



ええと・・・


GD・・・グリーンドラゴンについて・・・



洞窟の奥に引きこもっているGDと戦闘。
突入直後は直ぐに画面左端に退避。
攻撃は引っかき後、メテオ動作中の数秒間のみで行い、それ以外は回避に専念する。
なお、ステージ中央に浄化のトーテムを使用する場所があり、使うと無敵になる。
が、これを使おうとして中央の毒ブr・・・(ry・・・




日本語でおk・・・(; ̄ー ̄A アセアセ. . . ゞ( ̄∇ ̄;)無理してウィキからパクってくんなしwww







え・・ええと、この一週間で覚えた事と言えば・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・




レベル15で2次転職できて、

レベル24でセントヘイブンへ行けるようになって・・・




それからそれから・・・・



あっ!




価値ある装備の名前が・・・







エポックです!d(´▽`*) ウフフ ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)エピックだからww






ドラネスのブログランキングもよろしくね。(*´ェ`*)
ドラゴンネスト・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/03/12(火) 20:10:10|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<レベル33になりました。 | ホーム | 24レベになりセントヘイブンへ。>>

コメント

ドラネスやってみたけど

カメラとプレイヤーの位置関係が固定なのが難しすぎるwww

最初の人助けして街ウロついて落ちましたwwwε-(´∀`; )

コントローラでやってみたけど、モンハン慣れ過ぎている私にはあれは難すぎるwww

PSO2の場合はモンハンとほぼ一緒なので入り込みやすいかったけど、ドラネスは全くの別ゲーですね
( ̄◇ ̄;)
  1. 2013/03/13(水) 08:52:54 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

というか、ブログタイトルワロタv

ほう!

レベル15で第二次成長期を向かえ、

レベル24でセブンイレ♂ンにいけるだって!?
  1. 2013/03/13(水) 09:18:19 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

おっ?

〉魚人さん
おっ!
インストールしてみたんですか!

私はパッドキー設定してからモンハンとあまり違和感なくプレイできてますよ~(*´ω`*)

キャラがこっち向かって歩く事が操作中はないから最初ちょっと違和感ありましたが、それ以外は完全にモンハンしてるっぽく感じてます(*´ω`*)

何の職業選んだのかな?( * ´ ρ`)
  1. 2013/03/13(水) 09:25:30 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

それコンビニw

〉フェイスさん
そうそうセントヘイブンは24時間営業って・・・ちゃいまんがな!

24レベからセブンイレブンに行けるように・・・ってちゃいまんがな!
ゼィゼィ ( ;゜;Д;゜;) ハァハァ・・・
  1. 2013/03/13(水) 09:31:20 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ワロタww

新しいネトゲ始めたみたいだねぇ
絵も可愛いしちょっと面白そうだね・・・

ネットゲームもその種類で色々な専門用語があるんだね

ちょっとやるとか言いつつ結構ハマっちゃうんじゃないの?
まぐまぐは私と同じでやる時はやるタイプだからねぇ

それにしても相変わらずのブログスタイルで安心しましたw
  1. 2013/03/13(水) 16:42:54 |
  2. URL |
  3. miki #XwLvonUE
  4. [ 編集]

結構楽しくプレイしてます(*´ω`*)

〉ミキミキさん
おひさおひさ~♪
ドラネスってMHF プレイ中も気になってたタイトルだったんですよ~♪
この度ちょこっと手をつけて見ましたw
ただ、以前プレイしてたハンゲーム運営の韓国産ゲームなので、ガチャや課金が結構かかるかな?
レベル60がゴールくらいのつもりで楽しんでます。

ミキミキのブログを使わせて貰ったw
気軽にパクれる間柄のブログフレと言ったら・・・
ミキミキくらいしか思いつかなかった。テヘペロ♪(*´ω`*)ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ. . .


  1. 2013/03/13(水) 17:54:01 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ドラネス(笑)

おひさです
僕もFrontier休止してるので久々にブログ見に来たらニャンコとドラネス…


かぶってるよー
仕事の子の影響でニャンコして別の仕事の子と無料のオンゲやろって始めましたよ〜


ってレベル5で止まってますがね(^_^;)

バル鯖でFrontierのキャラをひらがなにしてウロウロ操作不能状態でふらついてます

チャットもまともにできないですが見かけたら攻撃してください
  1. 2013/03/14(木) 07:57:45 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

おりょ!

〉ましゅさん
ありゃま!
かぶってるんですねw
にゃんこ大戦争面白いですよねー♪

ドラネスは私もいまだに知らない人とクエいってません(;´Д ` A ```

いつか野良で簡単な所に行ってみたいんですがね・・・(;´Д ` A ```
ましゅさんもガンバですよ~♪
見掛けたら宜しく~(*´ω`*)
  1. 2013/03/14(木) 13:07:44 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/812-d43fa790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる