まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル39になりました。

まったりクエに行ってたらレベル39になってましたw
0316
未だに野良ではクエ行ってないんですけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







誰かこんな私達を拾ってあげて下さい・・・ (T-T*)フフフ・・・  
0316





そう言えばバザーで課金の羽が売ってたので買ってみました (*´ω`*)
0316
移動速度がちょっぴり上がるのが嬉しいですね(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)デミ子遅いからなw







それから・・・




いつのまにかアイリーンの転職クエが完了してました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
0316
スキルリセット今日が期限みたいです・・・
もうちょっと手前で放置してないといけなかったみたいですね・・・



リセット使って慎重に選ぼう・・・うん・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)アフォやなw









さてさて・・・






ドラネスブログランキングを見ると・・・
0316
絶対、MHF時代の観覧者さん達の仕業だ・・・



あかん・・・あかんって・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ドラネスプレイヤーさんは私のブログなんて知らないし、どうでも良い内容だからww









因みにフロンティアのランキングを見ると・・・








おい・・おいおい・・・
0316
あ!上にピエタさん居る~ やっほ~おひさ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪



って おい! おいおいおいおい!! 



あかん・・・あかんって! ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・



もうMHFの記事書いてないからww







でもランキング載せちゃう!(*´Д`)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)感じてんぢゃねえよwww
ドラゴンネスト・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!


  1. 2013/03/16(土) 19:01:35|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<レベル43になりました。 | ホーム | レベル33になりました。>>

コメント

1位なっちゃいましよー(゚д゚)ウマー

やっと15になりましたよー

知らない方に弟子入りして(完全寄生)



ハンコイン無いとアイテムボックスが無理ゲーです(泣)
明日課金します

適当に遊ぶにはいいゲームですね

まぐさんには会うことはないと思いますがボチボチがんばってますよー

しかしながら酔うので長時間はできないですわ
グラがなれないですね
  1. 2013/03/16(土) 20:07:10 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

ましゅさんが凄い∑(゚Д゚)

私は町ブラ付いて諦めた派なのに、これをプレイ出来るって結構順応性高いと思いました∑(゚Д゚)
わたしは今またPSO2復活してますよ〜って。。。エステルさんもザク娘さんもみんな引退してPSO2ではリアルボッチですがね( ̄◇ ̄;)

あ!?HCアンノウン配信時間だ!あwww稚魚くんが泣いている。。。
ね、、寝かしつけないとな。。。

ゲームから離れないといけない空気が日々強くなってきている。


何はともあれ(=゚ω゚)ノ凸ポチポチポチポチポチ
  1. 2013/03/16(土) 22:32:55 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

おほ!

>ましゅさん

レベ15ですか~(´∀`)
アイテムボックスはMHFだとレベル毎に開放されるんですが、
ドラネスは完全課金ですよね(;´Д`A ```
まあ、しょうがないと思って必要なら課金してますw

レベ15と言えばキャデラックかな?
いってみようかな~♪

私もいつか知らない人とプレイしてみたい・・・(o_ _)oパタッ ゞ( ̄∇ ̄;)このコミュ障がww
  1. 2013/03/16(土) 22:48:10 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

いつもポチポチありがとうです(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

>魚人さん
PSO2は最近あまり話しを聞かないですが、楽しくプレイできてますか~(´∀`)

フロンティアは今、お得なHCアンノウンクエが
時間限定で配信されてるんですかね。

リアルとネトゲに大忙しみたいですが、
人魚さんの機嫌を損なわない程度に楽しんでくださいね(;´∀`)
  1. 2013/03/16(土) 22:53:43 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

変な人おおくないですか?

このゲームはPT申請を知らない人が送ってきたりしてくるのでちょっと面倒臭い時ありますね!
今は会社の後輩のリアフレ(ゲーマー)を強制参加させて引っ張ってもらう計画進行中です!

キャデラックで走り回っですよ
街の配置もわからないので無駄な時間かかり過ぎです(泣)

一応 弓鬼作成した経験から近接弓師してます!





PCの限界で長く続けられないかも(;´∀`)


魚人さんもがんばってキャデラックまでくるのです!勝手にフレンド登録しますから〜
  1. 2013/03/17(日) 08:03:26 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

ほほう( * ´ ρ`)

〉ましゅさん
勝手にPT申請ですか!
確かに1回ありましたねぇ
レベルの高い人がキャデラックでPT組んでて空きが有ったら、ひょっこり入ってくるのかな?
いろんなネトゲの暗黙の了解っぽい感じでしょうか(;´▽`A``
昨日キャデラックに行って ましゅさん検索したんですが、ましゅさんって名前は既に誰か使ってるみたいですね(;´Д ` A ```
  1. 2013/03/17(日) 08:51:35 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

僕は夜inしてましたよ

ましゅろっく でやってますよー!
キャデラックでLevel16になって満足してました

身内PTでやってるのでいつでも参加おっ頸ですよ

こちらが寄生することになりますがね(^_^;)

フレンド登録とか逢えたらさせてくださいね〜♪
  1. 2013/03/17(日) 09:55:07 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

了解です~(´∀`)

>ましゅろっくさん
私は娘と進めてるので、都合が合えば行ってみますね~(´∀`)

16おめでとうです~♪
  1. 2013/03/17(日) 16:15:56 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

おめっと!

いつの間にか43と44なっとてびっくり∑(=゚ω゚=;)
さすがまぐむ!wwww
45まであとちょい!何になるん??(*´ω`*)

またどっかいかにゃあね!(`・⊝・´)
ささとか気付かんけん電話してちょ!
おきょこによろしく(*`・ω・)ゞ

  1. 2013/03/18(月) 01:44:40 |
  2. URL |
  3. てんくん #-
  4. [ 編集]

てへぺろ♪(*´ェ`*)

>てんくんさん

日曜日は古の図書館と、武器倉庫東を沢山行ってましたゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・

アビスで行ったらけちょんけちょんにヤラれるのでマスターですがw

転職はギアマスターとシューティングスターだったかな?

召喚メカに強いのがギアマスターだったかな?
そっちになろうかな・・・(;´∀`) 

また電話する~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  1. 2013/03/18(月) 07:18:10 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

諦めないココロッッッ

次こそ、
お尻がグンバツなおねぇさんが
出るに違いないっっっ!!


おっと、Miso (´Д`*)

レベル39とプロフ画像をかけてるんだね!
  1. 2013/03/18(月) 07:26:30 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

幼女キャラw

〉フェイスさん

私のキャラは幼女キャラなので、お色気ムンムン画像は出て来ませんww

幼女でムラムラしてくださいm(_ _)m ゞ( ̄∇ ̄;)捕まるww

お色気はフェイスさんのブログのイラストでまかなえるのでOKですねd(´▽`*) ウフフ ♪
  1. 2013/03/18(月) 08:47:12 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ワロタww

ランキング凄いじゃんまぐまぐ(*´∇`*)

てかいらない子ってのに毎回吹くww
別のネトゲだから何の事かさっぱりだけど面白そうね

私も久し振りにMHFブログランキング見たけど、自分も残っててワロタwバナー載せなくても残るんだね
上位にピエタさんとかブログフレのrubi-さんとかエゾシカさんもいた。鼻高々ですΨ(`∀´)Ψケケケ

幼女言うなしww
  1. 2013/03/18(月) 09:04:54 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

ランキング!

〉ミキミキさん
そうなのよ・・・w
何故かMHF ブログランキングまで上がってますw
現役の頃でも3位が最高だったのに(; ̄ー ̄A アセアセ. . .

ミキミキもブログの最後にランキング貼ってた頃は、常に3位以内に居たよね~(*´ω`*)

しかし私もブログやってたお蔭で
ミキミキやピエタさん等の有名ブロガーさんや
廃人プレイヤーさんにお世話になって高性能装備とか手に入れれたけど、
ボッチだったら4年も続けていけなかっただろうねー(; ̄ー ̄A アセアセ. . .

ありがとーみんな(T-T*)フフフ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)泣くなw
  1. 2013/03/18(月) 10:23:07 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/814-02245983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

